有料ポイント制

イト-ヨーカドーの北海道フェアをうちの近くに呼ぼう

2012.09.16(23:36)
北海道っておいしい食べ物がたくさんあるよね
とうもろこしや、アスパラ、じゃがいもは
帯広方面に親戚がいて、農家をやってるから、新鮮でおいしい野菜を送ってくれるの
毎回、本当にうれしい!

ただ、親戚って言っても、私の父の兄弟
スイーツまでは送ってくれないし、請求するのも図々しい(笑

こういうのは近くで時々開催される北海道フェアで購入

9/26~30に行われるイトーヨーカドーの北海道フェア
これをどこの店舗で開催するか、Web投票を行ってるの
私も、1番近くの店舗に登場してきました

試食予定品として決定しているのが、下の6種
・生いくら
・豚丼の具
・茹でジャガイモ、茹で人参 乱切りカットミックス
・佃善 じゃが豚
・銀聖スモークサーモン
・北海道製菓 五島軒 欧風カレーおかき

じゃが豚、めちゃくちゃおいしそう!!
モチモチ食感の皮の中に入った、豚ミンチ
食事にもおやつにもよさそうな1品だよね

さらにsaitaの読モブロガーイチオシの商品も並ぶらしい
私は柳月のレアチーズが食べた~い

ぜひ、うちの近くのお店に来てほしいな~
20120907iy-top.jpg



今日は日曜だっていうのに、珍しく上の娘が1人で家にいて
(いつもは彼氏が来るか、娘が出かけちゃう)
玄関、階段、トイレの掃除&2回目の洗濯をしてた

めずらしいーって思ってたら、午後3時頃出かけちゃったんだけど

でも、こんな珍しいことをしたせいか
午後1時過ぎに突然雨が降ってきた(笑

休みの日の雨って、何もできないから勘弁してほしいのよ

家の手伝いが珍しくなくなったら、雨が降ることもないだろうから
これからは、もうちょっと家のこと手伝ってほしいわ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<1本で7役 シルキーモイストファンデーション | ホームへ | げん玉のモリモリ選手権がリニューアル>>

コメント
訪問&コメント
そして、
ランサーズの登録ありがとう。

私は地味に検索案件ばかり
頑張ってます。

お互い
換金ラインまで頑張りましょう。
【2012/09/17 10:51】 | さりげな #- | [edit]
いや~娘さんステキじゃない
花嫁修業かしら
【2012/09/17 21:26】 | 琴ママ #- | [edit]
そうか、今日の雨はsantaさんの娘さんが原因なのか。
うちもな~んにも手伝わないから、やったら雷になりそうだわ。
【2012/09/17 21:47】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪