有料ポイント制

【あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジン】創刊

2012.09.11(23:35)
「あぶない刑事」といえば、めちゃくちゃ懐かしい刑事ドラマ
舘ひろしさんの「タカ」、柴田恭兵さんの「ユージ」
どっちも、かっこよかったよね

このあぶない刑事 全事件簿DVDマガジン創刊号が8月26日に
講談社から発売されたんだって
(創刊号は790円、2巻以降は各1590円)

このDVDマガジンの創刊記念第1話鑑賞会が都内であったのよ
さわあこのラジオ日記でも紹介されてるんだけど
おぎやはぎの2人が役になりきって登場したりして
私も行きたかったなー

DVDには予告編やレアな特典映像も入ってるから
テレビで見たことがある人も新しい発見があるかもね

DVDマガジンの全巻購入者は定期購読特典として
「あぶデカ港署公認オリジナル手帳」がもらえるんだって
全巻集めて手帳ももらいた~い
あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  
レビューブログから、
あぶない刑事 全事件簿DVDマガジンについての情報をいただきました


下の娘は今年専門の2年生

2年のこの時期には、臨床式(看護学校の戴帽式のようなもの)があるの
看護学校の戴帽式はやらないところが
ほとんどになっちゃったみたいで残念だけどね

日程は10月4日(木)13:30~

本当は私は見に行くつもりだったんだけど
「いいよー来なくて。来ない家も多いし」
こう言われちゃうと行きづらい

しかも続いた言葉が
「電車代、2000円近く出して来るのももったいないじゃん」(笑

確かに電車代は高い!専門学校の学費も高い!
でも、そういう問題?

うちにお金がないことを強調しすぎたかー?(爆

小さなお子さんがいる家庭の方、お金がないのを強調しすぎると
うちみたいになるので、ほどほどに(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<GREEでavex公式バトルゲームが登場! | ホームへ | 【MARLMARL】販売促進プログラム>>

コメント
おはようございます!

なるほど…お財布事情を話し過ぎるとそういう可能性もでてくるんですねw
しっかりした娘さんでうらやましい!

でも親としては見に行きたいですよね~☆
【2012/09/12 06:45】 | マネキ☆ネコ #- | [edit]
こんにちは
親としては見たいよね!
高い学費だからこそ、その姿。

うちも毎回「ホトンドの親来てないから来なくていい」

高校までだったわ。
とりあえず行っても怒られなかった時期。
【2012/09/12 14:07】 | saki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/12 17:53】 | # | [edit]
アハハ、しっかり者じゃな~い!
でも、2度と見られるものじゃないから、見に行きたいよね^^
【2012/09/12 21:51】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/12 23:42】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪