有料ポイント制

いつもキレイな家でくつろぎたい

2012.09.04(23:26)
みんなは健康のために何かしているのかな?
私は、ほとんど何もしていないんだよね
ウォーキングが身体によさそうで、私にもできそうなんだけど・・・
della☆Aでやっている健康シューズ特集
私はちょっと重さのあるマッスルシューズが欲しいな
距離は歩けないけど、重さのある分、短い距離でも効果がありそうだもん

最近の子供家具って子供のためだけじゃなくって
普通にリビングに置いてインテリアとして使ってもよさそうだね
ソフト素材のEVA樹脂を使っていて、当たっても怪我をしにくいんだって
うちには小さい子供はいないけど、そそっかしい人は何人もいるから(笑
こういう素材の家具は助かるなー

お掃除グッズもいろんなものがあるよね
ルンバとか欲しいーけど、買う余裕はないからなぁ
激安通販のお掃除応援隊ではサイクロン掃除機が3150円!!
紙パックもいらないから、経済的でいいよね
これより値段は張るけどコードレスもあるみたい(でも安い金額だと思う)
ちょっと見てこようっと


今日、同僚の子(Aさん)がめちゃくちゃ怒ってて(私にではないw)

他の同僚の子(Bさん)に、ネイルサロンを紹介したらしいの
足のネイルの割引券があったから「試しに行ってみたら?」くらいの感覚で

んで、足のネイルの予約を入れてあったのに
Bさんてば、行ったら
「足じゃなくて、手のネイルにしてほしい」って言い出したんだって
足のネイルにかかる時間は約1時間
手のネイルにかかる時間は約2時間

足で予約してたから、ネイリストさんは
1時間後に他の人の予約を入れてあったんだけど(仕事だから当然)
Bさんがゴネたらしくて、なんとか1時間で仕上げたみたい
しかも足の分の割引券を出して使おうとしたとか
(もちろん断られたらしいけど)
ネイリストさん、気の毒に・・・

でもBさんも何でそんなこと言い出したんだか
紹介したAさんの立場もあるし、ちょっと考えたらわかりそうなのに

しかもそのあとAさんに会っても「行ってきたよ」の一言もなし
そういう人には見えなかったのに、人ってわかんないな~


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<「ソフトバンクモバイル」スペシャルキャンペーン!! | ホームへ | みんなのお気に入りのマンガは?ベストマニアで探そう>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/05 13:57】 | # | [edit]
ええ~
そういう人って居るんだ!?
紹介した方も、ちょっと困るよね。。。
【2012/09/05 21:35】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/05 23:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪