有料ポイント制

みんなのお気に入りのマンガは?ベストマニアで探そう

2012.09.03(23:46)
私、マンガ大好きなの
基本的に絵が気に入れば、どんなマンガでも読むけど
体育会系だった私にとって、特に好きなジャンルはスポーツ

おすすめベスト3ランキングサイトのbestmania
このサイトで見つけたベスト3
学生時代に戻りたくなる部活動が楽しそうで羨ましくて、
なんで俺も楽しんでなかったんだと後悔してたら
もうハゲそうになる漫画Best3!

タイトル長いね(笑

1位 おおきく振りかぶって
2位 スラムダンク
3位 テニスの王子様

どれも私も大好きで読破したマンガだわ
しかも全部持ってるし(´▽`*)アハハ
スポーツマンガが好きな人じゃなくてもおすすめのマンガだよ

他にも自分の気になったテーマで本を検索することもできるし
本やマンガが好きな人は、1度見てみるといいと思うよ
下のリンクから飛べます
本・漫画のおすすめベスト3ランキング

bestmania.gif


下の娘、9/21~23の3日間で
高校のときの友達2人と京都に行くんだって

友達のうちの1人が大学生で秋休みっていうのがあるらしい
もう1人は社会人

21日は半日で専門の授業が終わるらしくて・・・
社会人の友達はどうするんだ(笑
前の週なら祝日があって3連休なのにね

まぁ、旅費とかも自分で払うみたいだし、楽しんできてー

お土産は八つ橋だけは勘弁して欲しいけど(爆


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<いつもキレイな家でくつろぎたい | ホームへ | 地区の運動会、終了>>

コメント
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーお友達どうしで京都いくんだぁ、、いいねえ^^
って、八つ橋嫌いだったっけ?(´▽`*)アハハ
【2012/09/04 00:10】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
友達との旅行か~
いいね♪楽しそう
お土産も楽しみだね( ´艸`)ムププ
【2012/09/04 01:05】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 10:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 20:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 22:56】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪