fc2ブログ
有料ポイント制

地区の運動会、終了

2012.09.02(22:34)
やっと自治会の運動会が終わったー

土曜の夜に雨が降ったときは、延期になったらどうしようって
思ってたけど、朝には止んでて(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

7時半に小学校に集合して、準備してるときや
競技が始まって半分くらいまでは曇ってて涼しかったの
そのあと、晴れてめちゃめちゃ暑くなった^^;

参加してくれた人たちも、ちゃんと集まってくれたし
(ときどき、名前だけ入れておいてサボる人もいるんで・・・)
スムーズに進行したから助かったな

今日、1番大変だったことは
自宅と小学校の自転車での往復だったかも(笑
チャリで片道15~20分(坂道あり)
どんだけ運動不足よ~(爆


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<みんなのお気に入りのマンガは?ベストマニアで探そう | ホームへ | データを自動取得してくれるクローラー>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/02 23:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/03 15:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/03 22:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/03 23:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪