有料ポイント制

子供に習わせたいお稽古ってなんだろう?

2012.08.31(23:24)
うちの娘たち、2人とも幼稚園~小学校4年くらいまで
スイミングに通ってたの

上の娘が幼稚園のときにおばあちゃんが通わせようって
短期コースに申し込んだのがきっかけ
ま、短期コースのお金しか出してくれなくて
それ以外は全部自分たちで出したんだけど(爆

でも、そのおかげで小学校の水泳の授業では
困ったことはなくて助かったな

そのあとは、学習塾に入って、スイミングの時間が取れなくて
やめちゃったけど、もうちょっと続けててもよかったかなって思う

今は子供 英会話のお稽古もしてる子が多いよね
ケイコとマナブでは、子供の習い事のコーナーができたんだって
英語VSスポーツの比較コーナーがあるんだけど
どっちも人気があるんだよね

うちも英語は学校の授業が始まる前から習ってたから
授業が始まっても、遅れることなく着いて行けたかな

どちらも本人がやりたがってたら、習わせてあげたいね
ケイコとマナブ.net
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログから子供の習い事についてのお知らせをいただきました。


今日、ちょっと細かい作業をしてたら
めちゃめちゃ肩がこったー

もう右手を挙げるのもつらくて・・・

残業もやめて帰ろうとしたんだけど
帰る時間の直前に頼まれごとをされちゃって
帰りそこねた(|||_|||)ガビーン

ロイヒでも貼って寝るかー
(ロイヒ効くのよーw)


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<データを自動取得してくれるクローラー | ホームへ | 劇場版公開記念、『TIGER & BUNNY』特集キャンペーン>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/31 23:55】 | # | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おつかれさまー
うわーなんかレトロな貼り薬!!(´▽`*)アハハ
もう効いたかなぁ?
【2012/09/01 14:38】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/01 15:55】 | # | [edit]
ロイヒ・・?
聞いたことないわ。
効くんなら、私も使いたい(>_<)
【2012/09/01 22:49】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/01 23:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪