有料ポイント制

自分に投資することも大切だね

2012.08.15(23:44)
うちの上の娘の悩みは、一重まぶた
二重まぶたに憧れて、いろんなものを試してるみたいだけど即効性はないみたい
でもプチ整形をするのも・・・って悩んでる
ローヤルアイムはまぶたに皮膜を作って引き締めることで
二重がしっかりできるようになるんだって
さらにマッサージをすることにより、確実に二重に!
娘に教えてあげようっと

私も、そろそろダイヤモンド ネックレスが似合ってくる年齢・・・のはず(笑
でも今の経済状況じゃ、高い装飾品は買えないのよ
ダイヤモンドの通販店、チュラールでは
お手頃価格でピアス・ネックレス・リングを販売してるの
ピアスなら8千円くらいから購入できる
これから私にも買えるかな
1つずつ揃えていくのも楽しみでいいかも

FXって難しそうなイメージがあるよね
でも初心者のためのサイトがあったの 「FX初心者入門ナビ」
このサイトはFXの基礎知識からFX 口座開設などの取引を始める準備など
わかりやすく説明してくれてあるから、うれしい
私もちょっと興味があるから、1度ゆっくり読んでみたいと思います


お盆休みって、何それ?おいしいの?状態のうち(笑
ダンナは普通に仕事、おばあちゃんはデイ、お義姉さんは夜勤
下の娘は夕方からバイト

なぜか上の娘は金融のくせに休みをもらえたらしい(爆
新入社員だからかな?
お昼頃まで家にいて、下の娘とマックでお昼を買ってきたと思ったら
知らぬ間に、彼氏と出かけたみたい(笑

今日の夕飯は下の娘のバイト先で新発売の
春巻を買ってきて(社員割引で30%オフ)楽できたし
私は、のーんびりさせてもらったわ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<お酒は楽しく飲みたいね | ホームへ | レビュナビに投稿してポイントゲット>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/16 00:10】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/16 11:01】 | # | [edit]
私も、食事面では楽させてもらったかな。
世間が休みだから、道路も空いてて快適だった^^
【2012/08/16 22:30】 | さくらんぼうず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪