有料ポイント制

東京西川が開発したアスリートのためのマットレス「エアー」

2012.08.09(23:44)
睡眠は人間が生きている時間の中の
約3分の1に当たる時間を費やす、大事な時間

その睡眠の中でも、質の高い睡眠が重要なんだよね

東京西川のエアーはロンドンオリンピックの
レスリング選手やプロ野球、巨人軍の坂本選手などの
プロアスリートたちが使用しているマットレスや枕を提供してるんだって

エアーは体圧の分散から寝ている姿勢の保持など
いろんな角度から快適な睡眠、休息を提供できるように
開発された商品

オリンピック中継が夜中に多いから
睡眠不足になる人も多いんじゃないかな?

そういう人たちにもぴったりなマットレスや枕かも
私も寝ても疲れが取れないんだけど・・・
試してみたいぞ~

image1_1.jpg


昨日、下の娘の友達が泊まりに来たの
中学~高校の同級生+高校のときの部活の友人(別の高校)

なんか2人とも「ここ、居心地いいからずっといたい」って言ったらしい

食事は出ないし、何をするにもセルフサービスなんだけど(笑

来てすぐ帰りたいって言われるよりはいいけど
ずっといられるのもねぇ(´▽`*)アハハ


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<アンケートのinfoQ | ホームへ | 認知症は誰にでも起こりうる病気>>

コメント
こんにちは
>来てすぐ帰りたいって言われるよりはいいけど
ずっといられるのもねぇ(´▽`*)アハハ

噴出しちゃったわ!
私もお邪魔したいw
【2012/08/10 09:26】 | saki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/10 23:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪