有料ポイント制

カーナビはどんどん進化してるね

2012.07.31(23:43)
私の乗ってる車は、年式は古いんだけどすごく気に入ってるの

ただカーナビが最初から付いてたもので、かなり古い
新しい地図が入ってないせいで、見てると何もないところを走ってる(爆
遠出の時には、ちょっと信用できないところが・・・
新しいナビが欲しいなって思うこともあるの

三菱電機のDIATONEは、カーナビであり、カーオーディオでもあるというもの
私が今使ってるのは別々だから、一体型だと楽になりそう
毎日、通勤中にもJ-POPが欠かせないからオーディオは不可欠なのよ

高速を走行中にレーンからはみ出して走ってると
画面と警告音でしらせてくれるんだって

ハンドルに取り付けることができるリモコンで
視線を前に向けたまま、操作ができるのも安全のためにもいいよね
三菱電機 CLUB DIATONE
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからお知らせをいただきました


上の娘、最近毎日残業して帰って来るの
帰ってくるなり「お腹空いた~」

会議だったりもするんだけど、今日は
「明日から伝票とかいろいろ県統一するから、その準備」

こういうのは1番の下っ端がどんどん動いていかなきゃならないからねぇ
しかもわからなかったり、イヤだと思っても
上司や先輩がいいよって言ってくれなきゃ
新入社員が先に帰るわけにもいかないし (´▽`*)アハハ

がんばれー


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<いろいろな稼ぎ方があるレビュナビ | ホームへ | 治療院や病院向けの卸通販サイト「トワテック」>>

コメント
こんにちは
月末月初はどうしても雑務が増えるけど
伝票が変わるのは大変だー!

長女さん、しっかり食べて乗り切ってね。
【2012/08/01 12:54】 | saki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 21:32】 | # | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へー残業してるんだぁ^^
いいことじゃん、儲かるし♪
【2012/08/01 22:48】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 23:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪