有料ポイント制

治療院や病院向けの卸通販サイト「トワテック」

2012.07.30(23:57)
うちの会社でも肩こりや体調不良で整体に通ってる同僚も多いの
私は、まだ通ったことはないんだけど
ホットパックとかで温めてから治療することもあるんだって

こういった治療院向けの卸通販サイトのトワテック
ここではサポーターやコルセット、包帯などを多く扱ってる
アルケアの商品もたくさんあったよ
私が数年前にテニス肘って診断されたときに病院で購入したサポーターも
ここの商品だったのかも

アロマ用のエッセンシャルオイルや人体模型も販売してるのよ
学校にある人体模型みたいなものから
頭部、脳など細部にわたるものまで

下の娘の学校にある歯の模型や
父親の手術のときに脳外科の先生が説明に使った脳の模型
こういうのは、こういった専門のお店で売られてるのね

こういう模型って興味あるんだよね
かなり高額だけど、ほしいわ
ホットパック 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。


昨夜はなぜか、めちゃくちゃ眠くて
お風呂にも入らずに、夜11時頃に寝ちゃったの

そしたら暑くて1時頃に起きちゃって・・・

あまりにも汗かいたし、お風呂にも入ってなかったから
シャワーをあびたら・・・今度は寝れない(爆

たぶん2時半過ぎに寝付いたと思うんだけど
変な時間に寝たから、朝寝過ごしたー

時計見て、ホントびっくり!
下の娘がお弁当いらない日でよかったー
上の娘には、お弁当は諦めてもらった
ってか、文句があるなら自分で作って

でも、明日はお弁当いる日だから
ちゃんと起きられるように、もう寝よっと


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<カーナビはどんどん進化してるね | ホームへ | ポケマネットで楽しくポイントを貯めよ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/31 11:18】 | # | [edit]
きっと疲れてるんだよ
寝れるときに寝ないとね
でも…暑くて目が覚めちゃうんだよね~(ノω・、) ウゥ・・・
【2012/07/31 22:35】 | 琴ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/31 23:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/31 23:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪