有料ポイント制

ネットで探せるお得な情報

2012.07.23(23:53)
うちは今、住宅ローン返済真っ最中
たしか、30年くらいだったかな?(私はよくわからないのよ)
でも、金利とか高い時期に借りたみたいで、他の銀行に借り換えできないか
ちょっと調べてみようかと思ってるところ
住宅ローン借り換え審査の比較サイトがあるらしい
少しでも安く支払いを済ませたいし、ここで確認して
早いとこ、ローンの支払いを終わらせたいな

ネット証券もいろいろ見かけるけど、どこがいいのか気になるところ
ネット証券口座開設のためのサイトもあるのね
高校のときに授業で株の動きとか見たのが懐かしい
(実際には買ってなくて、買ったことにして儲けがどれくらいあるか
疑似体験した)
ちょっと、このサイトで勉強して株を購入してみたいなー

今、CMとかでも流れてる特定保健用食品
会社でも同僚が黒烏龍茶とか飲んでるな
その同僚が
「トクホじゃないものが薬局に安く売ってるけど、効果はどうかな」って言ってた
やっぱりちゃんとトクホのものを買ったほうがいいと思うけど・・・
ネットだとお店で買うより安かったり、家まで届けてくれたりするよね
SHOP誠屋で買うと1本137円
コンビニやスーパーより安いのかしら
同僚にも教えてあげよ


私、外出中は携帯はジーンズの左後ろのポケットに入れてるの
マナーモードにしてるからバッグの中だと電話もメールも気が付かないし

土曜日にも同じことをしてたのよ
そしたら、ポケットに入れるときに、スライドがずれて
ボタンを押したらしくて・・・

実家の母親の携帯に電話がかかってたw( ̄△ ̄;)w
私は電話をかけてることに全然気が付かなくって
母親からの電話でやっと気が付いた

誤作動防止の設定もちゃんとしてるはずなのにー

早く、携帯変えたいぞー
今月の支払いが終わったら、機種代金の支払いが終わるから
やっぱ、スマホに変えるかな


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<おいしいチーズの人気ランキング! | ホームへ | Potoraで楽しく遊んでポイントゲット>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/24 13:02】 | # | [edit]
えー
そうやってかかっちゃうんだ?
私は仕事場で、受けたことあってね。
向こうの話声だけ聞こえるの。
最初は訳が分からなくて、びっくりしたわ。
【2012/07/24 21:35】 | さくらんぼうず #- | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
スマホは通信費かかるよ~便利だけどねΣ(´∀`;)
【2012/07/24 23:50】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪