有料ポイント制

安定している「ブログのカンヅメ」

2012.07.20(23:59)
ブログのカンヅメは、安定して案件があるサイト

アンケートもときどきあって、それは100~500ポイントくらい
案件は1000~1500ポイントが多いかなぁ
書きやすい案件が多いよ♪

10ポイント=1円
換金は5000ポイントを超えたら、毎月10日~月末までに振込申請すると
翌月20日にメルマネで送金




7月くらいから夏フェスが多いからか何気に仕事が忙しいの

ヒマよりはいいって思うことにしてるんだけど、商品の入庫数量も半端ない
ってか、予定外の入庫が多すぎる

メーカーの人も把握できないってどうなの??

今日は1日帳票にいたんだけど、出荷が少ないから2Fに行けるって思ってたら
「〇〇の出荷をお願いします」っていう
マニュアルの出荷が何件も来て

予定外の入庫もかなり多くて問い合わせに時間が・・・

定時以降のメーカーからのメールは
件名と内容が違ってて「??」状態

メーカー担当者、大丈夫かー??
(メールの件は管理課に電話して、問い合わせて1通破棄しましたw)


e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<【All About スタイルストア】★☆バナー貼るだけキャンペーン☆★ | ホームへ | 敏感肌の人にも! オールインワンBBクリーム「潤透花」>>

コメント
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
うわーみんな忙しすぎてパニくってるんだねえ
Σ(´∀`;)

まあ時間かかってもメーカーさんにがんばってもらわないとですねえ(´▽`*)アハハ
【2012/07/21 11:14】 | さとちん #SwY7EssI | [edit]
う~ん。
先方も疲れているのでしょうね。。。
【2012/07/21 14:01】 | さくらんぼうず #- | [edit]
こんにちは
忙しいほど慎重に。
肝に銘じます。いろいろ勉強しなきゃー。

しっかし
すっからかんの頭に何も入らない^^
【2012/07/21 15:19】 | saki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/21 21:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪