有料ポイント制

【4社合同夏フェス特集】バナー貼るだけ600円ボーナス

2012.07.04(23:45)
リンクシェアより
【4社合同夏フェス特集】バナー貼るだけ600円ボーナス

プログラム概要
期間
2012年7月2日(月) ~ 2012年8月31日(金)

キャンペーンの報酬
【バナー貼るだけボーナス】600円(1サイト様あたり)

対象者
期間中に≪チケットぴあ、SonyMusicShop、
UNIVERSAL MUSIC STORE、EMIミュージックショップ
≫の4つのECサイトと提携し、
指定のバナーをご掲載いただき、10クリック以上の実績があった個人サイト様
※先着300サイト
4社全てと提携していないとリンクがご利用になれません

Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



仕事も家事もなーんにもやりたくない日ってあるよね
今日が、その日だったみたいで
(家事はやらなきゃならないことだけは、一応やるけど)

仕事もやる気急降下

ってかさ、ホント何年やってんの?って感じの質問を
毎日聞かされてれば、やる気なくなるって・・・

今年、新入社員の上の娘にも
「今なら、わからないことがあったら、どんどん先輩や上司に質問しても大丈夫!
数ヶ月経って、同じこと聞いたら『あんた何聞いてたの?』って言われるよ
今のうちに吸収しなさい!」って言ってある

娘より一回り以上年上でも、できない人がうちの課に約1名・・・
上司は定年退職したので、人数に含まれません(爆
この約1名に『あんた何聞いてたの?』って言ってやりたいわ

やる気がないなら、ないでもいいけど、私に振るなー
これ以上、仕事増やされたら、脳みそ沸騰しちゃうわ

私が今、やってる仕事を引き受けてくれるならいいけど
さらに覚えなきゃならないことが山のようにあるのよね(笑

現場がいいとか言ってるけど、棚番登録とか、テトリスとか(爆
重い荷物持ったりとか、フォークの運転とか全然できないのに
現場の何をやるつもりなんだろ??
(ちなみにこの人に出荷を任せると、私たちの倍以上の時間がかかります)


e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけLS | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<おいしいお肉で、暑い夏を乗り切ろう! | ホームへ | 【エディー・バウアー オンラインストア】貼るだけ100円>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 15:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 17:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 23:19】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪