fc2ブログ
有料ポイント制

DMJえがお生活の「すこやか酵母」を飲んでみた

2011.12.25(23:10)
DMJえがお生活のすこやか酵母を飲んでみました

えがお生活の酵母はアミノ酸をたくさん含んでるし
鉄分もプルーンの15倍 (これが1番うれしいかも)
食物繊維も多いから、ダイエットに最適なんだって

今、約10日間くらい飲んでるところなんだけど
気になる体重の変化はほとんどなし(笑

でも変わったのが便秘が解消されたってこと
だからって薬じゃないから、
急にお腹が痛くてトイレに・・・ってこともない
これは助かるよね

しかも今めちゃくちゃ仕事が忙しい時期なんだけど
前より疲れが翌日まで残らない感じがする
もちろん全然残らないわけじゃないけど
これだけ忙しくても目覚めが悪いわけじゃないし
毎日夜8時過ぎまで仕事をしてても
1週間、普通に過ごせてるのはこのサプリのおかげかも

もうしばらく忙しい日が続くから飲み続けたいと思います

クチコミやレビューでも紹介してるから
気になる人は読んでみてね
【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー

DSC01092.jpg


昨日(12/24)はショートケーキを買ってきてたの
もう子供もホールケーキがいいとか、サンタさんの取り合いとかしないし(笑
DSC01088.jpg

そしたら、9時過ぎに帰ってきたダンナ
ケーキを持ってきた
しかも2箱 (|||_|||)ガビーン
DSC01089.jpg DSC01090.jpg

持ってくるなら最初に言えば買ってこなかったのにー
左のモンブランはダンナの弟家族にあげました


で、下の娘が欲しがってた加湿器
かわいいの(´▽`*)アハハ
これは私の母親からのプレゼント
DSC01091.jpg

私からは全身が写る鏡
(どうでもいいものが写ってるのは気にしないでw)
DSC01093.jpg
めちゃくちゃ喜んでたわ

ちなみに上の娘は彼氏から何かもらってるだろうからなし(爆


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ゲットマネーの携帯版ビンゴ | ホームへ | ぺそぎん・クリスマス「ソリ」のブログパーツ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/25 23:50】 | # | [edit]
こんにちは~

わ~ケーキめっちゃ美味しそう~♪
加湿器もかわいい~
プレゼントも喜んでくれたみたいで良かったですね♪

(〃 ̄ω ̄〃)ノ
【2011/12/26 10:17】 | UEKO #- | [edit]
こんにちは
上の娘さん、どんなクリスマスを過ごされたんだろうねw

ケーキ多すぎ!
さすがに連絡欲しいよね
この日はたいていの家にケーキがあるから
おすそ分けも大変^^
【2011/12/26 11:11】 | saki #- | [edit]
ケーキたくさんでいいな~。
楽しいクリスマスを過ごされたかな?

うちの子も、もうそろそろサンタいないって気づいて欲しいなー。サンタさん演出疲れます!! (気づいていないフリをしてるのかしれないですが)
【2011/12/26 20:03】 | ぴぴっと #- | [edit]
ええ~~
いいないいな!
ケーキたっぷり。
いくらでも食べちゃう娘が居るから、うらやましいよ!
【2011/12/26 21:52】 | さくらんぼうず #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/26 23:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪