fc2ブログ
有料ポイント制

携帯電話で留守宅を管理できる!?

2009.10.24(23:11)
家を留守にするときって、防犯が心配だよね

テレビとかでホームセキュリティーの会社のCMをしてるけど
そういうのも契約すると、月々の料金はかなりかかるんだろうなぁ

普段は誰かいるから、早々必要はないと思うけど
留守のときだけ対応できるものがあるといいなって思ってたの

自分で警備。これからのホームセキュリティでは
自分の携帯電話でホームセキュリティができる!!

いつも使ってるパソコンにユニットを取り付けるだけ
取付はワイヤレスだし、パソコンの設定も簡単♪

何か異常があったら、警報で侵入者を威嚇して
自分にはメールで知らせてくれるんだって
メールの宛先も5件まで設定できるっていうからすごいよねー

気になる費用は、ユニットの購入代金(27500円)
でも、それ以上お金がかからないから、毎月の費用も不要
警備会社に高いお金を払うことを考えれば、安く済むね

テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、
各種メディアが注目している商品です!

うちは、ほとんど誰か家にいるんだけど(ダンナの両親がいるから)
買い物とか親戚の家に行くとかで、やっぱり留守になることもあるんだよね
そういうときに活躍してくれそうだから、購入を検討してみようかな




今日、珍しく広告を見てたら、SA(サービスエリア)の広告がっ
SAの広告なんて初めて見たわ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しかも、北海道フェアでロイズのチョコレートを販売だって
思わず買いに行っちゃったー

生チョコとポテトチップチョコレートとポテチクランチチョコレート買ってきたー
まだ食べてないから、写真もない (´▽`*)アハハ

ポテチクランチチョコレートは会社でみんなで食べる予定♪



e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

<<今日、見つけたサイトで思ったこと | ホームへ | ゴルフがメキメキ上達するかも>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 00:51】 | # | [edit]
こんばんは
saint_asoです

初期費用だけで後は掛からないって
かなり魅力的ですね
【2009/10/25 02:17】 | saint_aso@まずはここから #- | [edit]
おはよう^^

週末は駆け足でごめんねぇ
またゆっくり来るね♪

(*σ´д)σ凸
【2009/10/25 10:13】 | ナナ #- | [edit]
わざわざ高速に乗ってチョコ買いに行ったの?
すっご~い!
SAの広告、確かに見た事無いわ。

あ、着物は・・・
次はうちに・・・でもいいのよお
【2009/10/25 16:09】 | さくらんぼうず #sSHoJftA | [edit]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおお~道の駅の宣伝広告がくるんですか~^^
車があったら私も買いに行くかも~(´▽`*)アハハ
【2009/10/25 16:28】 | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 21:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 23:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 23:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 23:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪