有料ポイント制

100記事達成企画

2007.04.28(17:47)
気が付いたら、4/25の記事で100記事達成してました(笑

これもコメントや訪問してくださる方々のおかげだと思ってます
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

それでいつも応援してくれる奇特な優しいお友達に何かできることはないかと考えた結果
アップさん募集企画を開催することにしました

募集サイト
・お財布.com
・田植えっち
・こずねっと

今回は記念企画として募集企画に外れてしまった方の中から
抽選で5名の方に100円をメルマネ送金したいと思います
(しょぼくて(*_ _)人ゴメンナサイ)

募集期間
4/28~5/7(24:00まで)

抽選方法
抽選王

参加条件
・友達になって下さる方(リンクしてもらえるといいなぁ)
・気が向いたらこの企画を紹介してもらえるとうれしいです
・はずれてしまっても怒らない方
・メルマネ口座のある方

では、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


この記事には続きはありません
でも広告表示のために書いてみましたw


e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(62) | [EDIT]

<<ポケットアフィリエイト | ホームへ | アフィリエイトパーク>>

コメント
こんばんゎ、のしかわです。
企画ゼヒ参加させてください^^

こずねっとないので、お財布さんと田植えさん希望です(´▽`*)

記事明日紹介しちゃいますね、( ̄▽ ̄)V

応援、応援♪

PS:当選おめでとうございます^^後日送金いたしますので、少々おまちください<(_ _)>
あと、これからも色々な企画しますので参加してくださいね^^
【2007/04/28 18:47】 | のしかわ #- | [edit]
はじめまして。
ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。のやっし、と申します。
アップ募集参加させてください。
【お財布.com】と【こずねっと】でお願い致します。
このあと、記事にさせていただきます。
【2007/04/29 00:07】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
こんばんは^^
お財布と田植えっちで参加させてください。
記事アップしとくね~

【2007/04/29 00:56】 | 玲 #- | [edit]
|* ゚ー゚)オジャマデス

100記事達成おめでとうございます♪
これからもがんばってくださいね~

オイラも企画参加させてくださいな!
えっと、全部で(笑
記事は今日中にアップしますね♪

ポチっ(σ・∀・)σ

P.S.
遅くなりましたが、メルマネ送金完了しました♪
【2007/04/29 04:19】 | 浩三 #h9wdgMjs | [edit]
おはようございますv-22
明日までお出かけしてきます♪
今日はコピペでごめんなさいv-421
応援ポチ^^

100ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
後でゆっくりみに来ます~
【2007/04/29 09:24】 | いち #- | [edit]
おはようございます。

おひさしぶりでスイマセン。

企画に参加させてください。

欲張り?ですが僕は3つ全部でお願いします。
あとで記事UPします。よろしくお願いします。
【2007/04/29 10:39】 | アスラン君 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 10:42】 | # | [edit]
わぁ(#^.^#)豪華な企画だわぁ♪
ゼヒゼヒ参加させてほしいなぁ
またあとでくるね~
ヾ(^(оо)^)σ
【2007/04/29 10:42】 | akityon* #- | [edit]
コメントありがとv-345
そして100記事達成おめでとうです♪

スロママも参加しちゃいます。
参加サイトは・・・
全部でお願いします(当たる人は
ひとつだけ参加でも当たるんだろうけど・・・)
スロママ、クジ運だけは無いから。
あっ、お金もないけど(笑)
スロママももう少し落ち着いたら次のアップ募集したいんだけどね~
最近チビが外に出る事を覚えたので
目が離せないんです・・・
また遊びに来ますね~
【2007/04/29 10:59】 | スロママ #- | [edit]
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/blog-date-20070429.html
記事はUP済みでした。
URL記入忘れです。
お手数おかけしてます<(_ _)>

【2007/04/29 11:03】 | スロママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 12:02】 | # | [edit]
どれも私が入ってないやつですv-12

残念・・・。

応援☆
【2007/04/29 12:03】 | コーヒー豆2 #- | [edit]
こんにちは~。GW突入で、皆さんのブログ周りしてたら素敵な企画発見!で、早速参加表明します!
全サイト希望しちゃってもいいのかな!?
企画紹介は今日中に掲載しますね♪
【2007/04/29 12:08】 | 野亜 #- | [edit]
やった~♪前回ハズレましたが
また懲りずに参加させてください!
紹介記事アップしま~す!
集計頑張ってね!
応援ボチ!
【2007/04/29 12:59】 | yuripon #- | [edit]
あっ・・3サイト全部でお願い致します!m(__)m
【2007/04/29 13:01】 | yuripon #- | [edit]
こんにちわ♪
100記事達成おめでとーです☆
そして企画参加させてくださいーー
田植えっち&お財布でお願いします

今から記事にしますねーー

ではでは(≧▽≦)ノ
そうそう三方六知らないです。。今日みにいってみよー
【2007/04/29 13:24】 | まなまなりん #- | [edit]
お誘い有難う♪

もちろん参加します!!
3サイト全部参加でいいですか??

宜しくお願いします。

では
ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
【2007/04/29 13:30】 | ポポ★≡ #- | [edit]
ののです♪

おおお(ノ´▽`)ノすごい!v-354
えっと、お財布.com でお願い♪

100記事おめでとうv-315

アップさんの記事
書いときますね~ヾ( ´ー`)
【2007/04/29 13:51】 | のの #- | [edit]
はじめましてきょーさんと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

アップさん募集と聞いて飛んできました。

田植えっちに参加させてください。

載せておきますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2007/04/29 13:55】 | きょーさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 15:09】 | # | [edit]
100記事おめでとう!

企画参加させてください。
希望は『田植えっち』『こずねっと』の二つです。

企画紹介記事&相互リンクは下記のページに設置してます。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/get-money/009.html

【2007/04/29 17:30】 | はる #- | [edit]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

100記事おめでとうございます♪
募集に参加させてください!

『お財布.com』希望です。
記事は明日までにアップします。
【2007/04/29 18:02】 | ネットオアシス goodluck #- | [edit]
おめでとうございます!!
私、今何記事目なのか数えてなかった~(;^~^)アハハ

企画是非参加させてください☆
全部希望でもいいですか(・p・)?

記事、UPしたらまた報告しますねー!!
ポチポチ●
【2007/04/29 19:15】 | ピック #- | [edit]
100記事おめでとうございます♪
わたしも企画参加お願いしま~す!
田植えっち & こずねっと で
お願いします^^
記事これから書きますね!

そしてわたしの企画参加&記事紹介
ありがとうございます。
結果発表まで少し期間が
ありますが待っててね♪

応援P! 

【2007/04/29 20:15】 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
100記事達成おめでとうございまーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
う~ん豪華だ♪

A8のは・・・
聞いた限りでは承認された人0( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
【2007/04/29 21:15】 | ぼたもち #2ZWZQ9qs | [edit]
はじめまして~
まなまなりんさんのところから来ました♪
企画ぜひ参加させてください(*^_^*)
3つ全部希望でお願いします♪
記事、リンクはこれからアップしますね!!
これから仲良くしてくださいね~♪

では応援ポチ☆
【2007/04/29 21:37】 | ひろ #- | [edit]
企画参加させてくださいね~
3つ全部希望です^_^;

紹介記事は左サイドの企画紹介に書きます。

アデランスの承認はすぐですよ♪

応援★

【2007/04/29 22:56】 | パドック #- | [edit]
はじめまして、きょーさんのところからやってきました、きゃりーといいます。
私も参加させてください!
3つともエントリーでお願いします。
記事紹介&リンク済みです♪

ではよろしくお願いします。

応援ポチ☆
【2007/04/29 22:56】 | きゃりー #- | [edit]
こんばんは
コメありがとう
100記事達成おめでとう~~

アップ募集にぜひ参加させてください。
競争率高いわ~
希望はお財布.comと田植えっちの2つでお願いします。

これから記事アップしますね!

ではまた応援★ポチッ記
【2007/04/29 23:10】 | yu9701 #025ws9Kc | [edit]
はじめまして!
キャリーさんのところから来ました
sakurankoと申します

是非、企画参加させてください
欲張って3つ共お願いできますか?(#^.^#)

記事の紹介とリンクは終わってますのでお暇な時にご確認ください
では、よろしくお願いしますm(__)m

応援♪
【2007/04/30 01:03】 | sakuranko #uchjNeXk | [edit]
こんばんは!

GWは昨日、今日と絶好の行楽日和のようですね。
月曜日が私は休みなのでどこか行こうかな^^
でもどこに行っても混んでそうです・・・

企画の参加3匹でよろしく。
記事は今日書きますね・・・

それでは、ペコ!
【2007/04/30 01:03】 | ぶうすか #- | [edit]
はじめまして
浩三さんの所から飛んできました^^

100記事おめでとうございます♪

お財布.comと田植えっちで参加させてください。

これから記事にしま~すv-221

ぽちぃ
【2007/04/30 01:10】 | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU | [edit]
お誘いありがとぉぉw
参加参加(・∀・)ノ
全部参加で・・・|ω・`)欲張りでゴメンw

記事、今からアップさせてくるけんねぇ!
(σ´Д`)σポチコ
【2007/04/30 01:22】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
記事かくとかいいながらまだ書いてませんでした・・・。
これから・・・タブン時間頑張ればつくれるので、そしたら記事書きますね^^

応援、応援♪

PS:結局変更されたんですかー?キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
【2007/04/30 01:32】 | のしかわ #- | [edit]
こんばんわ~
訪問ありがとう~♪

企画は盛況だね!
人気どころだもんなあ~
でも田植えは今クイズがない!(´;ω;`)ウッ
GWはお休みなのかしら・・・
早くクイズ復活して欲しいよ~

それでは応援ポチ☆
【2007/04/30 01:35】 | ひろ #- | [edit]
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-257.html

無事完了(σ´Д`)σペチョーン
【2007/04/30 01:46】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
こんばんは
ども、はじましてGoodluckさんのとこからきました。

100記事達成おめでとうございます^^
企画、3つ参加させてください♪

記事は、トップに本日、記事は5/1でいきます。
リンクいただいていきますね
ではまた来まーす^^

( ´∀`)σ凸
【2007/04/30 04:55】 | empireさとみ #SwY7EssI | [edit]
100記事、達成おめでとう
ございます(ΦДΦ)祝まーす

企画のお誘いもありがとうです♪
早速、今から記事を追加してUPします
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
全部、参加でお願いします♪

企画、頑張って下さいね!

応援( ´∀`)つ ポチ★
【2007/04/30 08:58】 | nomuhima #- | [edit]
santaさんおはよ~♪

o(*・ω・)ノ ァィ yayaも参加~

今日明日に紹介させていただきますね☆

( ̄ェ ̄;)ウーン・・

全部!
【2007/04/30 10:17】 | yayaちゃん #- | [edit]
 はじめまして♪
toshikoさんのトコロから来ました!
ぜひ企画参加させてください。3件全てに・・・
 相互リンクもお願いします!
記事後ほどUPしますので。
応援凸!
【2007/04/30 15:18】 | ハッチみつ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 21:02】 | # | [edit]
ぉお~すごい参加者さんだ!
やっと落ち着いてブログできました。

記事紹介書いたので、確認してね~
全部参加ですwよろしくね♪♪
【2007/04/30 21:36】 | くろみ #- | [edit]
始めまして(^^♪
ももと申しますぅ~
お財布.comと 田植えっち
参加します。。。
よろしくお願いしますぅ(*・ェ・*)ノ~☆
リンク&記事は今からアップします♪
オウエンッと
【2007/04/30 21:38】 | もも #- | [edit]
こんにちは。
はじめまして。
まなまなりんさんのところから
おじゃましました。
100記事おめでとうございますっ
わたしはブログ始めてから、やっと
1ヶ月になります。
わたしもまずは100記事目指したいです。。
企画参加させてください。
こずねっと
お財布
でお願いします。
リンクさせていただきま~すっ
【2007/04/30 23:39】 | プクマコ #- | [edit]
はじめまして、まゆと申します。
のしかわさんの所から飛んで来ました。
100記事おめでとうございます~

企画参加させて下さい。
「こずねっと」「田植えっち」の2件をお願いします。

リンク&紹介記事アップします。
こんな時間なので明日アップします
仲良くしてもらえると嬉しいです。

応援ポチ
【2007/05/01 01:46】 | まゆ #- | [edit]
こんばんは★

企画にぜひ参加させてください♪

リンク&記事はすぐアップしますので(=´ー`)ノ 

お財布.com・田植えっち
の2つでお願いします。
(σ・∀・)σ
【2007/05/01 02:07】 | K #- | [edit]
100記事達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私も参加させてください♪
お財布と田植えっちでよろしくおねがいします♪
【2007/05/01 09:30】 | いち #- | [edit]
はじめまして
アップ募集参加させてください
お財布でお願いします
ではでは
【2007/05/01 11:29】 | samurai #- | [edit]
こんばんは!

100記事達成おめでとう!
持続するのはなかなか大変です^^

よければ企画、3つで参加お願いします、
記事のアップ、完了しました。


それでは、応援ペコ!
【2007/05/01 22:26】 | ぶうすか #- | [edit]
はじめまして。。。
くろみちゃんのサイト紹介から
やってまいりました<(_ _)>
・お財布.com
・こずねっと
この2件で参加させてください

記事 リンクアップしています

応援 ポチ~~♪
【2007/05/02 14:58】 | keeko #3k2uny7Q | [edit]
はじめまして!

お財布.comで参加させてください!
【2007/05/02 16:28】 | diechang #JUGsyThY | [edit]
はじめまして。
アップ募集参加させてください。
競争率は高そうですが、「田植えっち」でお願いします。
記事紹介しておきますね。
【2007/05/02 21:18】 | よーぜふ #1EUMaD/s | [edit]
始めましてです!
アップ募集参加させてください!
と、言っても『田植えっち』しか参加できませんけど・・・
よろしくお願いします!
http://blog.goo.ne.jp/ko_du_ka_i/e/32796459c39a4d06ec001a8bd99b2386
↑で、紹介させていただきました
【2007/05/03 00:51】 | なまこれんじゃー #- | [edit]
はじめまして!
内職より効率のいいサイト情報まっぴぃと申します。
samuraiさんとこからきました!
是非、3サイト参加させて下さい!
記事とリンクはアップ済みです。
よろしければ相互リンクしていただければっと思います(*´∀`)ノ
それでは応援して帰ります(o゜▽゜)o
【2007/05/03 02:21】 | まっぴぃ #- | [edit]
santaさ~ん(´Д`;)

遅くなっちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

今日紹介させてもらいました~
全部参加したいです☆

よろしくね(ノ∀`*)δチョメ

((σ´T`)σ プチ
【2007/05/03 15:47】 | yayaちゃん #- | [edit]
100記事達成おめでとうございます~。
遅くなりましたが・・・。

3つとも参加でお願いします!!

紹介記事、後で書きますので~。
よろしくです。
【2007/05/03 17:16】 | わらび #- | [edit]
こんばんは☆
100記事達成おめでとうございます♪

企画のお知らせありがとう。
参加させてくださいね。
・お財布.com
・田植えっち
でお願いします。
今日中にINFOMATIONコーナーで、紹介させていただきます。

よろしくお願いします。
・ω・)σ凸
【2007/05/03 20:09】 | q9マロ #- | [edit]
遅くなっちゃってごめ~ん。
全部にエントリーさせてください☆
紹介載せてきました^^

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/05/03 22:03】 | akityon* #pYrWfDco | [edit]
はじめまして。
【田植えっち】の企画に参加させてください♪
http://nutnut.blog94.fc2.com/blog-entry-168.html
リンクと記事の紹介を載せました。
よろしくおねがいします!
ポチ☆
【2007/05/05 09:14】 | なっつ #- | [edit]
はじめまして♪
ぽぽさんのとこからきました壁|艸´_ゝ`)
企画参加させてください!
記事はこれからアップしますね♪
リンクいただいて帰ります^^
よかったら相互してください(@´艸`)

(σ`・∀・)σエイ
【2007/05/05 21:46】 | 小遣い稼ぎbyゆい #- | [edit]
うっかり!
企画3サイトあったんですね♪
じゃあ全部で(@´艸`)

欲張りで(*_ _)人ゴメンナサイ
よろしくお願いします♪
【2007/05/05 23:15】 | 小遣い稼ぎbyゆい #- | [edit]
100記事達成おめでとうございます~。

ぜひ参加希望です♪

記事紹介させて頂きました☆

希望はすべてでお願いします~。

【2007/05/06 22:09】 | スティッチ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪