有料ポイント制

下の娘が帰省

2017.09.30(22:00)
9/22(金)の夜~24(日)まで、下の娘が帰省してて

と、言っても、22日の夜、駅まで迎えに行く予定だったのが
自分の仕事が忙しくて、終わったのが21時
娘が最寄り駅に着いたのが、21時8分
会社から、家の最寄り駅まで40分(爆
最寄駅から、自宅まで、徒歩30~40分

駅で待っててって言ったのに、待つのがイヤだったみたいで歩いてきた
(途中で無事拾いました)

家に着いたら、早速お土産がっ
IMG_3242.jpg
電動歯ブラシの替えブラシとか、歯磨き粉とか、普通の歯ブラシとか
洗口液とか・・・

何気に洗口液マズい orz
(しかも、いろいろめんどくさいw)
でも、虫歯にならないように使うわ
ありが㌧

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

下の娘とデート♡

2017.09.17(22:00)
9/14(木)は、2か月に1度の通院日

通院といっても、今回は胃カメラの日時を決めるだけなので
11時には終了

久々に通院が木曜ということで、下の娘と休みが重なった!!
だから「ご飯食べよー」ってお誘いしといたの

薬をもらったりしてたから、娘のアパートに着いたのは、12時半過ぎ

すぐにアパートを出て、とりあえず新静岡セノバへ
ここの中にある「atari」っていうお店で、昼食
IMG_3119.jpg  IMG_3120.jpg
身体によさそうなメニューで、おいしかったよ
(お値段はちょい高めかも)

食事を済ませてから、このビル内にある東急ハンズへ
来年のスケジュール帳と、i-phoneケースが欲しいとか
(結局、スケジュール帳2冊と、i-phoneケース買わされましたorz)

誕プレあげてなかったから、これでよしとしてもらったけど(笑

次にパルコの中の、LOFTに行ったんだけど、欲しいものもなかったし、
買い物しないで出てきたわ
IMG_3121.jpg
なぜか、エスカレーター前にムーミンとミィがいた(イベントだったのかな?)
家に連れて帰りたかったなー(爆

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

25歳になりました!(笑)

2017.09.06(22:00)
本日、9月6日は下の娘の25歳の誕生日!

ただ、一緒に暮らしてるわけじゃないし、平日だし
LINEで「おめでとう!」って言っただけ(笑

ただ、私にとっては、成人したとはいえ、かわいい(?)娘

無事に育ってくれて、ありがとう!

25歳の1年も、娘にとって、
楽しいことがたくさんの1年になりますように


e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪