有料ポイント制

未読メールが270通

2016.06.30(23:00)
昨日、マイホリ明けで会社に行って、PC見たら
(今週は時差出勤で10時から仕事)
未読メールの数、270通 orz

これでも、20通くらい、他の人が開けてたの

私が使ってるPCにしか入ってないシステムがあって
それを使って、データを取ったり、メール返信してたから

とりあえず、メールを全部読まないと、仕事にならない

途中で他の用事もしながら、3時間かかった(笑

本気で、帰りたかったわ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

マイホリ終了!

2016.06.28(23:00)
マイホリも今日で終了!

大阪に行って、エヴァ新幹線を見たり
かぴちゃんやsakiさんに会ったり
娘たちと食事をしたりして、楽しく過ごせたなー

後半はグダグダしてたけど(笑

また来年も楽しくマイホリが過ごせるように
明日から仕事します(笑

あっ、下の娘からの誕プレは電動歯ブラシだったけど
上の娘からは、先日来た、パワーストーンブレス

私のカード払いにしたけど、代金は娘からもらったの
どっちも大事に使います

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

下の娘からの誕生日プレゼント

2016.06.27(21:40)
6/23は、上の娘と一緒に、下の娘のところに行ってきた

本当は娘たちが大阪まで来て
観光する予定だったんだけど、泊まりは中止になっちゃったから
下の娘のアパートの近くで、食事にでも行こうって話になって

上の娘のところに「今から家を出るから」ってLINEしたら
「シャワー浴びるからゆっくり来て」
時間指定したの、あなたですが?

とにかく上の娘をせかして、下の娘のアパートに・・・
下の娘の部屋は、彼氏来ないんだろうなって感じの部屋(爆

娘曰く、「今、めっちゃ忙しい!」
(新入社員の指導係になったらしい)

で、「おかーさん、はい、これ」ってくれたのが、電動歯ブラシ
IMG_0705.jpg
箱には、医療用で患者には販売できないって書いてあるけど(爆

誕生日には、(忘れなかったら)電動歯ブラシをプレゼントしてくれるって
言ってたんだよね

ありがとう!
無駄にならないように、きちんと歯を磨くわ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

泊まらなかった理由をわかってくれない

2016.06.26(23:00)
6/22に大阪に行ったけど、日帰り

最初は、22日に行って、かぴちゃんやsakiさんに会って
大阪に泊まって、23日に娘2人と観光しようかって思ってたの
(娘たちは23日の朝に来るはずだった)

ただ、おばあちゃんが、背骨を圧迫骨折したからさ
やっぱり夜だけしかいないとはいえ
夜だけでも、いないよりは、いたほうがいいんじゃないかと判断

娘たちには理由を話して、納得してもらった
(上の娘は、文句言ってたけど)

で、おじいちゃんや、お義姉さんに
「22日に友達に会いに大阪に行ってくる」って言ったら
「わかった。1泊?」

(´・ω`・)エッ?
泊まってきてもよかったの?

おじいちゃんが大変だと思って止めたのに、なんか損した感が・・・

次は遠慮しないで、泊まりにするわ
でも、できたら、骨折や病気は勘弁してほしいな


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

大阪に行ってきた!2016/06/22③

2016.06.24(23:10)
喫茶店に移動したのは、何時頃だったんだろ?
食事してからだから、13時半~14時頃かな
そういえば全然、時計見なかった

奥側に写ってるのがかぴちゃんのコーヒーゼリーみたいなの
(手前が私ので同じものを注文)
左側に写ってるのがsakiさんのコーヒー(笑 
IMG_0693.jpg
えっと、ソフトクリームが多くて甘いですw
もっと少なめでもいいかも

ここで、めっちゃ喋った気がする(爆

ほとんどが、普段の話
子供のこととか、家のこと、学校のこと、仕事のこと、老後のこと(爆
何、話すために大阪まで行ったんだって感じだけど
これが楽しいのよ(笑

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

大阪に行ってきた!2016/06/22②

2016.06.23(22:00)
名残惜しかったけど、エヴァ新幹線のいない新大阪駅には
もう用はない(笑

次に今回の2つ目の目的
②お友達に会うために大阪駅へ(新大阪→大阪は電車で4分)

ここでsakiさんかぴちゃんと待ち合わせ

かぴちゃんは、お昼まで仕事だってことで、先にsakiさんと合流
でもさ、大阪駅って、改札がいっぱいあって、中央改札ってどこ?みたいな

家のプリンタが調子悪くて、地図を印刷してこなかったんだよね
しかも気にしてた駅は新大阪のみ(爆
何気に迷った Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとか、中央改札にたどり着いて、無事sakiさんと合流
そのあとかぴちゃんも迷いながらも、合流(大阪に住んでるのにw)

2人とも何回も会ってるから、「久しぶり~元気?」みたいな感じで

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

大阪に行ってきた!2016/06/22①

2016.06.22(23:00)
マイホリ初日 6/22(水) お出かけしてきました

行先は大阪!  目的は2つ

①エヴァ新幹線の実物を見ること

運転期間が平成27年11月7日から平成29年3月(予定)
今年を逃すと、絶対に見られないもん

とはいえ、広島や博多に行くことはできないから、乗るのは諦める
でも、大阪まで行けば、実物を見ることはできるもんね

で、11時3分大阪到着のひかりに乗って
到着した21番ホームから、20番ホームへ移動

博多からの新幹線到着は、11時14分
ライトを点けて向かってくる感じは、やっぱエヴァ初号機
IMG_0678.jpg IMG_0680.jpg  IMG_0685.jpg
2号車のシェードや入り口にもネルフマークがっ   
IMG_0682.jpg IMG_0684.jpg 
車体も初号機色!
IMG_0687.jpg IMG_0686.jpg
もう、次の停車駅 新神戸まで乗っちゃおうかと本気で思った(爆
IMG_0688.jpg IMG_0689.jpg
残念だけど、お見送りして、次の目的地 大阪駅へ


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

私が買うと、母も欲しがる(笑

2016.06.20(22:13)
私が、パワーストーンブレスを買うって言ってたら
実家の母が「私も欲しい」

子供かっ(笑

勝手に買って、気に入らないと面倒なので、お店に連れてった(爆
で、作ったのが、これ (赤系が好きらしい)
IMG_0669.jpg
ガーネット、レッドタイガーアイ、
アメジスト、水晶だったかな

気に入ったのが作れて、機嫌よかったわw

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

パワーストーンブレスが来た!

2016.06.17(21:47)
先日、注文したパワーストーンブレスキタ━(゚∀゚)━!

落ち着いた感じに仕上がったな
IMG_0672.jpg
ブルーサファイア・ブルーレースアゲート・ホークスアイ
ラピスラズリ・アイオライト・クラック水晶

仕事運アップで作ったから
これから仕事運がよくなっていくに違いない(笑

100円ではないけれど、自分の希望の値段で作れます♪

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


【マウスコンピューター/G-Tune】バナー貼るだけキャンペーン!

2016.06.13(22:51)
リンクシェアより
【マウスコンピューター/G-Tune】バナー貼るだけキャンペーン!

期間内に対象バナーにて、5クリック以上
発生した個人サイト様全員に500円(税別)の特別ボーナス!
さらに上位6位に入賞すると下記のようにボーナスをプレゼントいたします。
<1位 3,000円、2~3位 2,000円、4~6位 1,000円>

対象者
すべての個人サイト様
対象バナー
ID: 10004430 / 10004431 / 10004432 / 10004433
マウスコンピューター/G-Tune

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけLS | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

cocoro堂のオーダーメイドブレス

2016.06.12(19:03)
私、以前、富士宮市にあるお店で、パワーストーンブレスを作ってもらって
すごく気に入ってたんだけど、5/28(土)に休出したとき
仕事中にブレスのゴムが切れちゃって

めっちゃショック Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、切れちゃったものは仕方ないし
何か悪いことの代わりに守ってくれたのかもって思って

でも、次のブレスを買いに行く時間もない
で、注文したのが、これ

100円ではありません
注文して石やデザインを決めたら、値段が確定

今は、ブレスの到着待ち段階

届くのが楽しみ~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


おばあちゃんが骨折

2016.06.06(23:23)
私、ダンナの両親と同居してるんだけど
(ついでに、義姉もいる・・・)

先週の木曜だったかな?
朝、おばあちゃん(義母)が「腰が痛い」って言ってて

結構、頻繁にあちこち痛いって言ってるから、気にしてなかったの

次の日の金曜に、お義姉さんが「病院に連れてくから」って
一緒に病院に行ったみたいなの

で、仕事が終わって帰ってきたら、リビングの
ダイニングテーブルの椅子が1脚外されてて

おじいちゃんに聞いたら
「骨折して車椅子での移動になるから、椅子を外した」って

どうも、転倒したらしいわ
おじいちゃん、自分に非があると、
詳しく言わないから、聞いてもわからないし
(結構、おばあちゃんが勝手に動いてても、
自分がテレビとかに夢中になってると放置しちゃうの)

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

今年は健康診断ではなく、人間ドック

2016.06.01(23:15)
会社での健康診断

去年から、通常の健康診断と、人間ドックの
どちらかを選べるようになって
(どちらも、基本は無料。ドックはオプションを付けたら、+α)

今年は人間ドックにしてみた
去年は北斗晶さんの、乳がんが話題になったし
そっちも受けておこうかなって思って

朝、7時45分から8時30分の間に受付
8時頃、着いたんだけど、すでに番号札は22番

みんな、何時に来てんの?(並ぶという噂あり)

でも、私、バリウム検査なし(胃カメラやってるから)
食事(無料です)なし
検査結果の説明なし(爆

10時45分には終わって、あとはのんびりできたわ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪