有料ポイント制

2016年社員旅行 箱根~鎌倉②

2016.05.28(22:36)
1時過ぎに寝たというのに、起きたのは6時前

みんな起きるの早すぎっ
ホテルの窓から、箱根湯本の駅が見えた
IMG_0654.jpg
朝ごはんは、バイキング
和洋折衷で、いろいろあったけど、普通かな(笑

出発は9時だから、お土産を見てたら、売店の横にこんなものが(爆
IMG_0651.jpg IMG_0652.jpg IMG_0653.jpg
何しに行ったんだろ?(笑

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

2016年社員旅行 箱根~鎌倉①

2016.05.22(21:52)
2016年5月14・15日の2日間
箱根~鎌倉へ社員旅行に行ってきました

なんで、このコースを選んだかっていうと、一緒に行く人の希望(笑
私はのんびりできれば、どこでもいいタイプなので(出発は遅いほうがいいけど)

ちなみに、他のコースは
・和歌山
・東京(TDRコース・劇団四季コース・宝塚コース)
・福井
・日帰りコース

朝9時出発だから、普通に仕事に行く時間に家を出て本社に集合

バスが動き出した途端に、酒やら食べ物やら飛び交うこと(笑
ま、私はちょこっともらって、あとは一緒に行った同僚とずっと話してた

最初に行ったのが「キリンディスティラリー 富士御殿場蒸溜所」
ウイスキーを飲める人は楽しいんだろうけど、私はお酒全般興味なし
IMG_3970.jpg

その次に、御殿場高原ビールのレストランでお昼ご飯(バイキング)
そういえば、写真撮らなかったわw
アイスがおいしかった(爆

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

旅行に行ってきます

2016.05.14(06:52)
今日・明日は社員旅行

1泊で箱根~鎌倉に行ってきます

楽しんでくるぞ~

でも、眠い・・・
バスの中では寝て行こうっと(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

上の娘からのお土産

2016.05.11(22:08)
上の娘、GW前半に2泊3日で北海道旅行に行ったの

札幌と小樽に行くって聞いてたから
「柳月の三方六と、ロイズのオーレ買ってきて」って頼んでたの
IMG_6793.jpg
ついでに「白いブラックサンダー」も買ってきてくれたわ(笑

でも、新千歳空港のサイトを見たら、ルタオが入ってて
チーズケーキにすればよかったって、激しく後悔(爆

言ったら「そんな冷蔵食品、買ってこれない!」って言われたけど(笑

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

今日のイチオシDreamNews

2016.05.10(22:25)
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10が日本郵便のコンビニ・郵便局窓口受取サービスを導入 ジオシス合同会社




e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今日のイチオシDreamNews

2016.05.09(22:27)
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qtalkで「Qgirls Project」始動!楽しく盛り上げてくれるショッピングモデル「Qgirls」1期生募集中 ジオシス合同会社




e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

娘がいるって楽しい

2016.05.05(23:52)
5/4の夜に、下の娘が来たの

5/3・4で友達と京都旅行に行って、その足で戻ってきた

帰った瞬間に、「おじいちゃん、おばあちゃんただいまー」って
寝てるところをわざわざ起こしてアピール(笑

で、私の部屋に来て、お土産を開いて
「これは、お母さんの分。これがお父さんの分」って
お土産話をしながら、仕分けして

昔っからこの子はこういう感じ(爆

そのあと、お義姉さんが帰ってきたら
「おばちゃ~ん。京都のお土産ー」

やっぱ、下の娘がいると、家の中が明るくなるな(笑

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

ECナビのポイントジャンボ宝くじ2016年5月号

2016.05.03(22:00)
ECナビのポイントジャンボ宝くじ5月号が開催中

エントリー・発券期間
2016年5月1日(日) 00:00 〜 2016年5月31日(火) 23:59まで
当選発表
2016年6月2日(木) 00:00 〜
対象者
ポイントジャンボ宝くじにエントリーし、宝くじを発券した方

当選総額  10,000,000pts.
当選総本数 1,054,221本

1等 100,000pts. 1本
2等 10,000pts. 20本
3等 1,000pts. 200本
4等 500pts. 4,000本
5等 50pts. 50,000本
6等 5pts. 1,000,000本

宝くじの集め方
・ガラガラでポン! 
ガラポンは毎日、PCとスマホで6回ずつ計12回できます。
出た玉の色と数に応じて宝くじが獲得できます。

・100ポイント貯める 
エントリーした後、100pts.貯まるたびに宝くじを1枚獲得できます。

・たぬき&きつねでドロン ← Newゲーム
バナーをクリックするだけで、「たぬきでドロン」と「きつねでドロン」
それぞれ宝くじ1枚と1pts.が、毎日獲得できます。

10ポイント=1円
3000ポイントからPEXに交換可能

4月号の結果は152枚発券して
5等 2本 100pts.
6等 7本 35pts.
計  135pt

ここから登録すると500ポイントプレゼント!


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

パワーストーンブレスが欲しいな

2016.05.01(20:59)
私からの母の日のプレゼントは、お花だけど
この間、娘たちから「何が欲しい?」って聞かれて
(その時は欲しいものはなかった)

今、着けてるブルータイガーアイ(ホークスアイ)のブレスの
ゴムが切れかかってるのに、気が付いて

これが欲しいな~
できたら、ゴムじゃなくて、ワイヤーがいいんだけど・・・


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪