有料ポイント制

自分磨きも必要だよね

2009.10.31(23:50)
いつも家族が最優先になってる主婦も、たまにはご褒美が欲しいよね
自分に掛けるお金や時間もあってもいいと思う

ダイエット 美容健康のためにサプリメントを買ったり
やっぱり、いつまでも若く見られたいって思うもん(´▽`*)アハハ
身体の中から健康で若々しくいられるといいなー
それには、やっぱり多少サプリや健康食品の摂取も必要だよね
私も時々飲んでるよ~

テレビで見る芸能人って年齢より若く見える人が多いけど
首にはシワが・・・って人もいるよね
首元って1番年齢が出やすい場所なんだってね
ゴールドスキンリバースパックは、純金の肌再生力で
シワやたるみに効果を発揮してくれるんだって
使い方も金が見えなくなるまで薄く伸ばしてマッサージするだけ♪

首元のケアが終わったらLION HEARTのネックレスで
胸元を飾るのもいいよね
月刊EXILEにも掲載されて、大人気になったブランド
クロスネックレスやペンダントトップ、ピアスなど
クリスマス限定商品もたくさんあって、見てるだけで楽しいの

私もたまには自分へのご褒美にアクセサリー買おうかな~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

カードゲームやったことある?

2009.10.30(23:17)
遊戯王って知ってる??

少年ジャンプに掲載されてて、10年前にアニメ化
PSからDS、PSPまでゲームもたくさん出てて
カードゲームも爆発的な売り上げで、現在もとっても人気のあるマンガ

カードゲームはすごく売れてたんだよね
知り合いの子供も集めてたし
うちの会社でも扱ってて、めちゃめちゃ忙しかった記憶が・・・

今は前ほどではないみたいだけど、相変わらず人気のあるカードゲーム

オークションでは、今も高値で取引されてるみたい
でも、オークションって人気のあるカードはめちゃめちゃ高いんだよね


遊戯王カードショップyugi1では海外で発売されたカードや
絶版商品もあるんだって

遊戯王カード通販だったら、ほしいカードがあったら
売り切れていない限り
オークションみたいに値段が吊り上ることなく買えるから安心だよね

遊戯王カード販売yugi1で、レアカードを集めて
みんなに自慢しちゃおう♪

子供が集めてるっていう人も多いみたいだから
誕生日やクリスマスのプレゼントに贈っても喜ばれそうだね



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

バトンって楽しいよね

2009.10.29(23:57)
ずっと前に、下の娘もやってたバトン
そういえば前にも流行ったよね
おもしろいなって思ってたらバトンランド ってところで、いろんなバトンを見つけたの
いろんな種類のバトンがあって見てるだけでも楽しいよ
趣味のバトンとか、今度やってみたいな
今回は誰でもできる問題を、私もやってみよーっと

もしもバトン (14問)
あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 間に合ってます(T▽T)アハハ!

2:歩いていたらサインを求められた。
 違うんです! ← 何が?(笑

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 スペアポケットください(爆

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 苦しまなきゃ、どーでもいーや

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 もらえるものは・・・ありがとうございます!(´▽`*)アハハ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 (゜ロ゜;)エェッ!?何でわかるの?

7:預金残高が増えていた。
 今のうちに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8:カモシカの様な脚にされた。
 ラッキー♪

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 じゃ、お先に _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 ばれちゃぁ、しょーがねーな( ̄ー ̄)ニヤリ

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ヤギ目ってどんな??

12:尻の割れ目が消えた。
 あら、すっきり(違

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 最近、見られてると思ったら(´▽`*)アハハ

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 見ちゃイヤン(*ノ∇)ゝ

バトンをまわす人・・・・・・
 このバトンに答えてみたい方、どーぞ持ってってください
--------------------------
このバトンのURL:http://www.baton-land.com/baton/5

バトン置場の『バトンランド』:http://www.baton-land.com/

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

アクトレレビューはすごく楽だよね♪

2009.10.28(23:22)
アクセストレードレビューは、貼るだけ案件が多くて好き♪

案件が来たら申請して、承認されたらリンクをコピーして貼るだけ
これだけで月に数百円以上の報酬になってる

普通の案件は1プログラムにつき、1人1回の応募なんだけど
「アクトレレビュー・ライト」と「オススメリンク」は
登録済みのブログなら5サイトまで参加できるの


私も、ライター系のブログも一緒に参加してるから
承認されると報酬が倍に!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

めっちゃ、おいしいASPです!

アクセストレードレビュー

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

モンスターハンターポータブル 2nd Gのブログパーツ

2009.10.27(23:42)
カプコン「モンスターハンターポータブル 2nd G」の
モンハン情報が流れるブログパーツ
アイルーとメラルーかわいくて好き♪



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

求人・転職情報はハローワークで

2009.10.27(23:41)
今の会社に満足していますか?⇒転職
二本松地域を絞って検索⇒ハローワーク二本松
小山の求人条件を確認⇒ハローワーク小山
行田にある会社を調べる⇒ハローワーク行田


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

おいしく食べて健康的にダイエット!

2009.10.26(23:53)
うちの上の娘、ダイエットをしてるんだけど食事制限とかしてるのよ

ご飯も、「これで本当に足りるの?」ってくらい
私だったら倒れちゃう (´▽`*)アハハ

そんなんで痩せても、栄養失調になっちゃうんじゃないかなぁ
痩せても、意味ないよね

そんなとき見つけたのが、釈由美子さんのブログでも大絶賛のエバー米
釈由美子さんのブログは こちら

エバー米はカロリーが白米の1/2なのに食物繊維が33倍もあって
1日に必要な食物繊維をお茶碗1.3杯で摂れるんだって

はと麦・ 発芽玄米・ 大豆・もちきび・もちあわ
もち麦・アマランサス・黒米・黒豆・押し麦 の10種類の穀物入り
 
GAVAやカルシウム、鉄分、食物繊維、ミネラルなど
ダイエット時に補いたい栄養がたくさん含まれているの

エバーライフでおいしく健康的にダイエットしたほうが
身体的にも、精神的にも絶対にいいよね~



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

今日、見つけたサイトで思ったこと

2009.10.25(23:49)
偶然、児童虐待について書いてあるサイトを見かけて

アメリカで実際に起こったことで、義理の父親の暴力のせいで
この子は死んでしまったんだけど
虐待された子供の映像って、残ってることは少ないよね

このサイトに詳しい話が載ってます → ケルシー・ブリッグス
なんでこういうことが起こっちゃうのかなぁ
3歳ってホントかわいい時期なのに

ピンクとグリーンのタイツのように見えるものは
骨折のためにはめられたギブスだそうです
だんだん表情がなくなっていくのが、わかります



このごろ、交際相手の子供を虐待して怪我をさせたとか
殺してしまったとかいうニュースが多いけど、どうして止められないのかって思う

大体、母親の連れ子を虐待っていうのがよく聞く話
その母親って自分の子供を虐待されても、なんとも思わないのかな
子供より交際相手が大事??
私だったら、抵抗もできない子供に手を上げるような男だって
わかった時点で、冷める
そういう男って、絶対女にも手を上げると思うけど?

自分の子を虐待してしまう母親は・・・
気持ちはわからなくもない

私は、主観的に見ても客観的に見ても、決していい親だとは思えない
今考えると、そのときの気分で怒っちゃうこともあったし・・・
それでも、なんとか虐待と言われるようなことはしないで育てられたのは
周りの人たちに助けられたから

相談できる相手がいるって、大事なことなんだよね
親でも、兄弟でも、友達でもいい
周りに子供や自分のことを相談できる人はいますか?

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

携帯電話で留守宅を管理できる!?

2009.10.24(23:11)
家を留守にするときって、防犯が心配だよね

テレビとかでホームセキュリティーの会社のCMをしてるけど
そういうのも契約すると、月々の料金はかなりかかるんだろうなぁ

普段は誰かいるから、早々必要はないと思うけど
留守のときだけ対応できるものがあるといいなって思ってたの

自分で警備。これからのホームセキュリティでは
自分の携帯電話でホームセキュリティができる!!

いつも使ってるパソコンにユニットを取り付けるだけ
取付はワイヤレスだし、パソコンの設定も簡単♪

何か異常があったら、警報で侵入者を威嚇して
自分にはメールで知らせてくれるんだって
メールの宛先も5件まで設定できるっていうからすごいよねー

気になる費用は、ユニットの購入代金(27500円)
でも、それ以上お金がかからないから、毎月の費用も不要
警備会社に高いお金を払うことを考えれば、安く済むね

テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、
各種メディアが注目している商品です!

うちは、ほとんど誰か家にいるんだけど(ダンナの両親がいるから)
買い物とか親戚の家に行くとかで、やっぱり留守になることもあるんだよね
そういうときに活躍してくれそうだから、購入を検討してみようかな



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

ゴルフがメキメキ上達するかも

2009.10.24(23:10)
私は、ゴルフってやったことはないし、今のところやるつもりもないけど
ゴルフ初心者ってゴルフレッスンDVDを見て
プロのスイングを参考にしてイメージトレーニングをするんだって

水着でゴルフレッスンっていうDVDはゴルフ上達のためのDVD

グラビアアイドルの 川奈栞さんと鈴木ゆかさんの2人が
水着でゴルフ上達法を伝授してくれるの

ティーショットからパターまで基本ポイントがぎっしり詰まってる

なんで水着かっていうのは、姿勢筋肉やその他の筋肉の動きが明確で
力を入れる場所が分かりやすく見ることができるから
ゴルフ上達につながるからなんだって

決してムフフなDVDでは・・・(´▽`*)アハハ

このDVDを参考にしながらゴルフレッスンをしたら
あっという間に脱初心者になれるかもー





e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

Pexの山分けにも参加できるよね(´▽`*)アハハ

2009.10.23(23:25)
アンケートサイトの1番のオススメはマクロミル

今回のPeXの山分けにも参加できるから、早速交換してきた

★1人紹介で100ポイント加算
★1回のアンケートで3ポイント(事前アンケートの場合)
1ポイント=1円
500ポイントから換金可能
 (現金・Amazonギフト券・Pex など)
★振込みは申し込み月の翌月20日以降
★本アンケートは70~100ポイントが多いかな

紹介ポイント加算条件は・・・
●お友達が、登録後1週間以内に、マクロミルのアンケートに1回以上回答していること
  ※事前アンケートへのご回答も「1回」にカウントします
  ※お友達が1週間以内にアンケートに1回以上、アンケートにご回答された場合
   お友達にも30ポイントプレゼントいたします

ここは、紹介しなくっても充分ポイントが稼げて何回も換金しているサイト!

1回のアンケートにかかる時間は事前なら1分以内!
とっても楽にポイントが貯まるよ♪
この間はなんと1回のアンケートで500ポイント以上つきました♪


登録は  ↓  ↓  のバナーからできるよ♪
マクロミルへ登録

PeXは紹介制度はないけど、口座があるとポイントの合算ができて
すごく助かる
ポイント交換のPeX

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アンケートで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

gooリサーチでギフトカードゲット

2009.10.22(23:41)
紹介制度もある【gooリサーチ】

今日ギフトカードへの交換を申し込んだの
来月が楽しみ♪
 
報酬  1ポイント=1円  
最低支払額  500ポイント~
手数料  なし
紹介報酬 150ポイント   

1つのアンケートで約3ポイント
ポイントは換金できないが商品券に交換できる
(UCギフトカード)
商品券は交換申込みの翌月中旬より発送

gooリサーチモニターに登録!


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アンケートで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

エピカコールドアクアモアを使ってみたよ

2009.10.21(23:31)
メニコンの「エピカコールドアクアモア」をいただきました!
これはソフトコンタクト用洗浄&保存液
ただ、私も上の娘もハードコンタクト
ってことで、ソフトコンタクトを使ってる下の娘に試してもらったの

エピカコールド1  エピカコールド2

だいたい、量的には4~5日分くらいなのかな?
小さいのに、ちゃんとレンズケースも付いてたよ
娘は青いレンズケース、すごく気に入ってた(´▽`*)アハハ

早速、外してケースにしまったんだけど、感想は??
「わかんない」
当然だわ・・・すすいでケースにしまっただけだもん

朝、学校に行く前にコンタクトをはめたときに再度感想を聞いてみた
「目にしみなーい」
「ゴロゴロしなーい」 ← めっちゃ重要!

違和感があると、ホントに気になるんだよね
コンタクト装着時に目を洗ってても、コンタクトに汚れ(たんぱく質とか付着物)が
残ってると違和感があるの

この「エピカコールドアクアモア」はタンパク付着防止、タンパク除去
レンズに残ったタンパク質の変性防止の3つのステップで
コンタクトを守ってくれるんだって

汚れが残ってると、目の病気になりやすいし
これは、本当に助かります

いいものを試させてもらって、うれしい!!
ありがとうございました

メニコン 234*60

リンクシェア レビュー アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

語学留学で大事なもの

2009.10.20(23:21)
私の周りでも、子供が語学留学をしたことがあるとか
留学したことがあるっていう人が何人かいるの

実は、うちの上の娘も行きたがってるんだけど、いろいろな理由で却下
1番の理由は、下の娘も再来年受験でお金がないil||li _| ̄|〇il||

でも、娘はあきらめてないみたい
「〇〇万円貯めるから、足りない分出してくれない?」
くれない・・・

でも、会社の同僚に聞くと、留学の費用もまちまちなんだよね
で、ネットで探してみたら、たくさん出てきた

ネス留学センターが安いかな
ワーキングホリデーを使えば、18万くらいから
働きながらっていうところが気に入った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

働けば、必ず会話ってしなきゃならないから語学の勉強にもなるし
自分が遊んだり生活したりするお金は、自分で稼いでもらいたい

8ヶ国と協定を結んでるから国も選べるんだって

低価格の料金設定で明細で費用がわかるのと、
スタッフが迅速に対応してくれる安心感が、
ネス留学センターの評判がいいみたいです。

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

黒ひげブログパーツ

2009.10.19(23:08)
TAKARA TOMYより発売中の
おなじみ「黒ひげ危機一発」のブログパーツ
タルにナイフを刺していき、黒ひげが飛び出すと、占いが表示されるよ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

お友達の企画紹介♪

2009.10.18(22:25)
目的に向かって!のあずきさんが、アップさん募集企画をしてるよ
以下、コピペ

アップさんを募集いたします。

【募集サイト】

①A〇.net(〇ーハチネット)
②〇auli (カ〇リ)
③ポイントインカム

【募集期間】
2009/10/16(金)~2009/10/21(水)までの6日間の予定

【抽選】
くじ引き
何も知らない旦那にいきなり引いてもらう予定です(^m^ )クスッ

【発表】
締め切り後、なるべく速やかに発表予定です。

【参加条件・必須】
・この企画を貴方のブログで紹介して下さる方

・この記事にコメントで希望サイトを書きこんでください。

・リンクして下さる方

※非公開コメントでも構いませんが、当選発表時には
 お名前を公表させて頂きますので、ご了承ください。
※必ずご自分のブログのURLを入れてください。
  未記入の応募は無効とさせていただきます。
※重複応募もOKですが重複当選はありません。

これを機に、今後も仲良くして下さると嬉しいです!
お友達が増えると嬉しいなぁ~(^―^)

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

ボイドタイマー

2009.10.17(23:13)
「ボイドタイム」って知ってる? 
その時間帯って、なんか怖いこと起こるんだって!
天使と悪魔が、今を生き抜くためのありがたいお言葉を伝授☆

ページが重くなったらゴメンね~



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

新聞がマンガで読めるよ

2009.10.16(23:01)
私、最近、新聞を読む時間が減ってるんだよね
ネット上やテレビのニュースは見たりするんだけど

今の若い人たちも、活字離れしてるって聞くし
文章だけの新聞って、興味がないのかなぁ
(受験のときとかは、そのときの話題の問題が出たりするから
新聞を読んでおくと、よかったりもするよ)

「漫画で読むニュース 漫画の新聞 」っていうサイトがあるんだけど
そのときのニュースを漫画で読めるの

実際の新聞に比べて、活字が少なくて漫画形式だから
気軽に読めそうな感じ

漫画なら、若い人たちも読むかもしれないなぁ
ふり仮名がふってあったら、子供でも読めそう♪

新聞だとすごく難しい国会での話題とかも
漫画ならわかりやすく読めるかもしれないね

ただ全国的な話題ばかりだから、地方の記事は載ってないのが残念

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

「カップヌードルなライト」ブログパーツ

2009.10.15(22:54)
「カップヌードルなライト」ブログパーツ
読み終わったらスイッチを切ってね♪



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

子供の名前って悩むよねー

2009.10.14(23:55)
子供のいる家って、赤ちゃんの名前をどうやってつけたのかな?

うちは上の娘のときは、どっちが生まれてもいいように
男の子の名前、女の子の名前を2つずつくらい決めておいて
あとは顔を見て決めようってダンナと話してたの

下の娘のときは、病院で男の子って言われてたから
男の子の名前しか考えてなかった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

生まれてから慌てて姓名判断の本を見ながら、命名したの(´▽`*)アハハ

子供の名前って一生付いて回るものだから、ホントに悩むよね

知り合いは神社で名づけてもらったらしいし
おじいちゃん、おばあちゃんにつけてもらうっていう友達もいた

自分たちでつけるなら、本とかが一般的なのかな
今はネットでもいろいろあるらしいね

達人の命名というサイトでは、過去5年間の人気ランキングとか
呼び名で漢字を当てはめるとか、その逆とか
名前を選ぶときの参考になるものがたくさん!
しかも無料相談もできるんだって

24時間受け付けててくれて、携帯端末にも対応してるの

うちの子のときにも、こういうサイトがあったら
参考にして、カッコイイ名前をつけたのにな~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

コンタクトは通販で買うのが安いよね

2009.10.13(23:48)
うちの下の娘、ソフトコンタクトを使ってるんだけど
今使ってるのは、常用のやつ (毎日、洗浄が必要なもの)

でも、泊まりで出かけるときには使い捨てコンタクトレンズのほうが安心だよね
12月には修学旅行もあるから買おうかと思ってるところ

でも、下の娘と私の空いてる時間が合わなくて
買い物に行くときがなーい

そうしたら会社の友達が「コンタクトレンズ通販だと結構安いよ」って
言ってたから、どこが安いか比較中なの

777(スリーセブン)レンズっていうサイトを見かけたんだけど
ここ、視力検査とかできておもしろいの
利き目のテストとかがあるからやったら私も娘も、利き目は右だった (´▽`*)アハハ

あっ、コンタクトももちろん安いのよ
10日分で980円
これなら、修学旅行にも充分な量だし
常用レンズの予備としても、しばらく置いておけるもん

このサイト、候補の1つにしておこうっと

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

糖尿病の義母にテトウストレを飲んでもらったよ

2009.10.12(23:39)
同居しているダンナの母親は糖尿病なんだって
毎日、食前に薬を飲んだりしていて大変みたい

でも、飲まないでいて糖尿病が悪化するのも困るし・・・
糖尿病の1番怖いのは合併症なんだよね

そんなとき、テトウストレという天然樹皮茶のモニターに当選させてもらったの
テトウストレっていうのはメキシコのユカタン半島というところの
原生林に自生してる樹木

自然のものだし、FDAやメキシコ健康省の衛生証明書等を取得してるから
安全性も高そうだなって思ったの

テトウストレ

モニター期間はたっぷり1ヶ月間
煮出すのは、ちょっと面倒だけど
これで少しでも数値が下がれば、いいかなって思って

飲んでみると・・・ちょっと苦め
良薬口に苦しとは、このことかも(´▽`*)アハハ

続けていくうちに「今日病院に行ったら血糖値が下がってた」ってw( ̄△ ̄;)wおおっ!

義母には、テトウストレが合ってたみたいでよかった~
(全員に効果が出るとは限りません)

糖尿病・高血圧にテトウストレっていうフレーズでクチコミが広まってるみたいだけど
糖尿病以外にも、あらゆる生活習慣病を根治するお茶としても知られてるんだって
ダンナにも飲ませようかしら・・・

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

オンラインゲームのスペルボーン

2009.10.11(23:45)
私はオンラインゲームってやったことがないんだけど
やったことある人の話を聞くと「ハマる」みたいね

結構ハマりやすい性格だから、やらないでいるんだけど(´▽`*)アハハ

スペルボーンっていうゲーム、聞いたことがある人も多いんでは?
MMORPGって言うんだって
(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)
多人数同時参加型オンラインRPGなどと呼ばれてるらしいよ

このゲームは、グラフィックやBGMにもこだわっていて
その状況によって、ストーリーや雰囲気を感じられるくらいなんだそう

1000にも及ぶ豊富なクエストで、プレーヤーを飽きさせないようになってるらしいし
全てのクエストを体験するのは、かなり難しいだろうなぁ

バトルもノンターゲッティングバトルシステムというものを採用していて
相手との距離や照準合わせが攻撃や回避の成否に重要な影響を与えるの

相手の攻撃を先読みして、回り込んだり後退することによって
自分よりも高レベルのモンスターをノーダメージで倒すことも不可能じゃないんだって

オンラインゲームは、仲間と一緒に戦ってくのが、楽しいんだよね
無料だし、始めちゃおうかしら(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

お友達の企画紹介♪

2009.10.10(22:57)
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)のチョコさんが
企画をやってるよー
以下コピペ

みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
2周年&BDめでたいねぇ~記念企画♪

≪募集サイト≫
UPさん募集

①POINT-BOX(ポイントボックス)
②HESO-CLICK(へそクリック)
③C○oss○(ASP わかるかなぁ) 審査おちたらごめんね
④あひるメール 新しいサイトなので当選率高めになるかもね…

ちょっとリサーチ不足でもしかしたら紹介制度なかったりするサイトもあるかも…
その時はごめんなさい!
詳しくご存知の方は情報もあわせて教えて頂けるとありがたいです

お友達限定
≪おみやげ企画≫
⑤ご当地キティストラップ 宮崎日向夏バージョン1名様
⑥ご当地キティストラップ 宮崎とびうおバージョン 1名様
⑦ご当地キティストラップ 博多めんたいこバージョン 1名様
⑧アーマッドティー(マンゴー) 1名様
⑨あぶらとり紙(TDLで購入) 1名様
⑩ぷーさんのフォトアルバム 3組セット(フジカラーバージョン) 2名様
⑪ぷーさんのはがきサイズクリアファイル2組セット 1名様
⑫バーバパパMOGU 1名様
⑬熊本とんこつラーメン1個 2名様

≪募集期間≫
2009/10/09(金)~2009/10/18(日)
ちょっと長めだけど連休も入るので・・・

≪抽選方法≫
抽選ソフト

≪結果発表≫
締め切り後、なるべく早めに発表できればと思ってます
遅れたら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
抽選はお土産企画⑬~①と逆から抽選していきます
お付き合いのある方はお土産企画で随分といなくなる事が予想されますので募集サイトは新しいお友達の当選の可能性大です
ふるってご応募くださいね~
当選のお知らせはこちらからはしません
その変わり発表日を設けてないので、こちらから発表した旨お知らせします!
サプライズにしたいのでご自身の目で確認に来てください
ご本人が確認後、順次登録&発送とさせていただきますがお時間かかったらごめんなさいね
尚、お土産企画に当選された方は住所・名前を教えて頂きますのでご了承の上、参加してくださいね!

≪参加条件≫
UPさん募集

必須
・この企画をブログで紹介して下さる方
・企画終了後もお付き合いをして頂ける方
・はずれても笑って許してくれる方
任意
・リンクはどちらでもOKですが、ご希望の方は企画以降もコメントorおきてがみ交流を続けて下さる方に限りお受けします
・ランキングもぽちぽち応援して下さると嬉しいです

お土産企画

必須
・これまでにお付き合いのある方(企画&相互リンク後音信不通の方以外)
 コメントの書き込みが無い方・相互リンクしてない方(エディタ・おきてがみ)も参加OKです
・お土産企画のみ参加される方は記事の紹介はしなくて大丈夫です
任意
・ランキングもぽちぽち応援して下さると嬉しいです

注意事項
・この記事に公開コメで希望サイト・商品をお知らせください
・複数参加OKですが、重複当選はありません
・非公開コメントはカウントされませんのでご注意ください
・中間報告で名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください

新しいお友達もできればとUP募集も同時募集としました
新たなお友達も増えるといいんだけど・・・
でも登録するサイトももうあんまりなくて・・・チョイスに苦労しました
ちょいとマニアックなサイトとなってしまったかも!

お土産企画はいつものように年に1度のお友達還元イベントとなります
今回参加できない方は次回をお楽しみに・・・

こんな感じで大丈夫かなぁ?
久しぶりなので不明な点などありましたらお知らせください
たくさんのご参加心よりお待ちしております<(_ _)>

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

今日の吉方位は?

2009.10.09(23:32)
今日の吉方位・凶方位を教えてくれるブログパーツ
ラッキーフードと、それぞれの方位の点数もお知らせ
お出かけ前にチェックしよ




【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

クリックされれば報酬がっ! DIS/MAS

2009.10.08(23:21)
このあいだ、登録したDIS/MAS
結構おもしろい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時間のないときはリンクを貼ることはないけど

DIS/MAS(ディスマス)は、
ブログやウェブサイトに百科事典サイトへのリンクを貼るだけで
お小遣いが稼げるサービス
(リンクがクリックされればOK)


最低支払い金額は1000円
振込み日は15日ころ
(まだ支払い金額になってないので、振込みされたことはありません)

振込先金融機関
住信SBIネット銀行 / イーバンク銀行 / ジャパンネット銀行 /
埼玉りそな銀行 / みずほ銀行 / 三井住友銀行 /
三菱東京UFJ銀行 / ゆうちょ銀行 / りそな銀行

振込み手数料は
・住信SBIネット銀行宛 50円
・住信SBIネット銀行以外の金融機関宛(3万円以下) 160円
・住信SBIネット銀行以外の金融機関宛(3万円以上) 250円

リンクメーカーっていうのを使うと、簡単にリンクを貼ることができるよ
登録すると使えるようになるの
作成は文章を入れるだけ♪





【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

ピンクのキティちゃんのブログパーツ

2009.10.07(23:38)
ピンクリボンフェスティバル大使・ハローキティのブログパーツ
検索回数10回につき、ケーキのイチゴが1個増えていきます
ピンクリボンキャンペーンに貢献しちゃおう
※ピンクリボンキティのブログパーツは、11月30日までの期間限定



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

お友達の企画紹介♪

2009.10.06(23:19)
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんが
3万HITの企画を開催中!
以下、コピペ


気がついたら3万HITしてたみたいです!
これもみなさんのおかげです(某番組ではありませんw)

そこでイベント開催!!

★プレゼント★
北海道限定お菓子
 (キャラメルとかそういうの)…3名

・メルマネ
 50円…1名
 30円…2名
 10円…3名

こんなんですいまーせん!

参加される方はこの記事のコメントに
参加表明お願いします^^

期間は~10/10 23:59
条件は、、、
現段階で何回かお話をしているかた
はずれても怒らないかた
住所やメルアドを教えてもOKなかたで!

たくさんの参加お待ちしております^^

記事の紹介はしてもしなくてもいいです^^
もしも、LINKしてない人がいたらしてください^^

お願いします♪

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

国際派女優&アイドル 『麻生真美子さん』

2009.10.05(23:36)
国際派女優&アイドル麻生真宮子(真美子)さんって知ってる?
今は麻生真宮子さんって名前で活躍中なんだけどね

NHKの春日の局にも出演した、実力派女優だし
現在は海外でも活躍してるというすごい女性

1982年に【スター誕生!】でグランドチャンピオンを獲得して
1984年に3人組アイドル 麻生真美子&キャプテン でデビュー

1987年に解散するまで、6枚のシングル、1枚のアルバムを発売してるの
残念ながら私は、アイドルグループの姿を知らないんだけど
解散後は、ソロで女優やリポーターで活躍してるんだって
(女性アイドルのことは男性のほうが詳しいか(´▽`*)アハハ )

そんな、麻生真美子&キャプテン のベストアルバムが
2009年9月16日にビクターレコードから発売されたの

曲を視聴することができたんだけど、
発売されたシングル曲の他に、「恋のバカンス」や「ナオミの夢」など
カバー曲もあって、聞き応えのあるアルバムになってるの

気になる人がいたら、1度聞いてみると懐かしい曲もあるかもね

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

日本の美しい景色を1冊の本にして

2009.10.04(23:04)
今、自然が取り壊されてどんどん開発されていってるよね

うちのほうもだんだん宅地が増えてきてて
私たちが遊んだところも、もう全然違う景色になってきたりしてる
そういうのって、なんか寂しいよね

5月に行った白川郷の景色は、昔懐かしくて
世界遺産になるのもわかる
さすがに、私の小さい頃はわらぶき屋根はなかったけど(´▽`*)アハハ

アートコミュニケーションMahoroba(まほろば)では
こういった昔懐かしくて美しい景色を守りたいという思いを込めた
癒し系ブックガイド&詩歌文学作品集

趣味で俳句や短歌をたしなむ人が増えてきてるのに
それを掲載する専門誌は、本当に少ないんだって

文学作品だけではなく、写真、映像作品、音楽も順に掲載予定
2009年10月に創刊されるこの本
1度ゆっくり読んでみたい1冊だね



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪