有料ポイント制

星の降るブログパーツ

2009.04.30(23:10)
昼間には向かないブログパーツかも(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

パッキンGooのブログパーツ

2009.04.29(23:46)
パッキングされたクルマが綺麗に見えるまで潰してみてね。
表示されるクルマは毎回変化するから、何が出るかはお楽しみ♪
Click!の文字が表示されるまで頑張ってみよう!
結構、はまります(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

ほめられるっていい気分♪

2009.04.28(22:50)
これめっちゃ気分いいの(´▽`*)アハハ
凹んだときにオススメ!

ほめられサロン


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

おそろいのTシャツ作ってみない?

2009.04.27(23:01)
うちの下の娘は高校生なんだけど、文化祭の時には
必ず各クラスでオリジナルTシャツを作るの

そういえば上の娘も、そうだったなぁ

プリントする柄は、クラスのみんなで決めるんだって
絵やデザインが得意な子が柄を書くらしいよ

上の娘のも、下の娘のも、その年の文化祭と体育祭に全員が着るから
デザインも結構凝ってるんだよね

そういうTシャツって、お金かかるの?って聞いたら
授業料の中に含まれてるんだって
毎年の決算報告をちゃんと読めば、金額もわかるんだろうけど
私はそういうの、流し読みするタイプ(´▽`*)アハハ

オリジナルTシャツのラブラボなら
1番安いTシャツは1枚378円からで
30枚以上プリントで1枚900円からだから
クラス全員の分を作るのに、1枚当たり1278円でできるんだって
かなり格安で、クラス全員分のTシャツができちゃうよね
学生には、さらに特典もあるんだって

学校だけじゃなくて、部活やサークルで作るのもいいかも~
私も娘にデザイン考えてもらって、友達と作っちゃおうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

英語が話せたらいいなぁ

2009.04.27(22:18)
私、ホントに昔から英語が苦手(^^;)

昔はそんなに必要性がなかったからかなぁ?
今でも英語で話す機会ないし・・・

でも、今の子供たちは、小さい頃から英語になじんでるからか
得意な子が多いよね
うちの娘たち、2人とも結構得意なの
(私に似なくてよかった(´▽`*)アハハ )

でも、子供にできて自分にできないのも、なんか癪にさわる

英会話いろいろ学習法ではいろいろな学習法があっておもしろい
映画や音楽で学習なら、無理なく覚えることができそうだよね

うちの娘も英検を受けたりしてるし、子供に負けないように
勉強してみようかな?

で、目標は海外旅行に行って、英語でお買い物すること!

e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

お友達の企画紹介♪

2009.04.26(23:05)
ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~
カロンさんが、アップ募集中!

以下、コピペ

ひさしぶりにアップさん募集の企画をしたいと思います。
といっても募集は一つだけですが。


対象サイトは
一番めーるです。

条件は、
アナタのブログで紹介してくれる方。
定期的にコメコメしあえるぐらいの
お友達になる勇気のある方

リンクについては問いません。
仲良くなってから・・・というので十分かなと。

期間は4月30日まで。

今お友達の方、
新規の方もこれをきっかけに仲良くなってくれる方、
気がつけば疎遠になってた以前つきあいが合った方など、
これをきっかけに仲良くしてくれればいいなと思います。

まーかたっくるしくいかずに、
なんかカロンっていう人が一番めーるのアップ
してるんだってさー(せんべいバリバリ)
っていう気持ちぐらいでどうぞ~。

あ、ちなみに参加についてはこの記事へのコメントでお願いします~。
出来れば公開コメで。
(/ω\)ハズカシーィというかたは秘コメでもOKです。

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

ニッセンのオンラインショップでクリック報酬ゲット!

2009.04.25(22:54)
ニッセンのオンラインショップでクリック報酬がもらえる!

期間 ~ 2009年6月30日(火)
報酬 通常報酬に加えて、
指定バナー掲載&1クリック以上でもれなく【ボーナス100円】

さらに、
1)指定バナーから1円以上の販売実績をあげたサイト様の中から
 ≪抽選≫でPC/携帯各10サイト様に【ボーナス3,900円】
2)第7回アフィリエイト大見本市参加で?を満たしたサイト様の中から
 ≪抽選≫で10サイト様に【ボーナス3,900円】


ニッセン

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

子供の成長って気になる~!

2009.04.24(23:17)
うちの上の娘、大学2年なんだけど、身長が146cmくらいなの

今どきの子にしては、かなり身長が低いでしょ?
(体重も軽いです(´▽`*)アハハ )

生まれて1ヶ月くらいから、母子手帳の曲線の平均に入ったことなくて
すごく気になってたんだけど
曲線内じゃなくても、身長の伸びはだいたい曲線通りになってたから
様子を見てたの

そのうち、下の娘も生まれたりして忘れちゃったんだけど・・・

低身長なのかなぁ

成長障害なのか、どうかを調べるために
成長ホルモンの分泌量を病院で検査したりできるんだって

自分で調べるのは、年齢がなくてできなかったんだけど
病院で調べることはできそう

やっぱり、周りの友達と比べて、
身体が小さいのは本人も気になってるみたいだし
1度病院に行って調べてもらったほうがいいのかなぁ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

「もやしもん」のブログパーツ

2009.04.23(23:12)
娘たちが大好きな「もやしもん」のブログパーツ
かわいいけど、わけわからん(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

これができれば女子力アップ?

2009.04.22(23:27)
うちの娘たち2人とも、もうそろそろ彼氏とか連れてきても
いい年頃なんだけど・・・

もてないんだか、内緒にしてるんだか
まだ1度も家に彼氏っていうか、男の子を連れてきたことがないっ

上の娘に聞いてみたら
「彼氏は欲しいんだけどねぇ・・・」って(´▽`*)アハハ

もしかしたら女の子の魅力がないのかもorz

やっぱモテるためには合コンでの服装とか、心構えも必要だよね

モテる合コン術では、そういったアドバイスがた~くさん
合コンだけじゃなくて、普段から身だしなみは整えるとか
趣味の幅を広げるとかして
彼氏もそうだけどいい友達をたくさん作るのも1つの手だよね

私は、同性にも異性にも友達がたくさんいる子がいいなぁって思う

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

毎月換金してるよ【ブログミ】

2009.04.21(23:07)
ブログミ は大好きなライター系サイト♪

紹介ポイント:100円
ボーナスポイント:200円
(登録したユーザーがブログミで記事を書いてくれた場合)
ブロガーを1人紹介すると最大300ポイント(300円分)のポイント還元

ポイントの換金は1500円から(1ポイント=1円)
換金の際には、振込手数料100円分がポイントから差し引かれる
月末までの振込依頼で翌月の15日前後に振込み
(換金は貯まってるポイントすべての金額になります)

「ポイント換金を自動設定」にチェックを入れていれば
1500円以上になった時点で自動換金手続きされます
(でも、振込手数料を引かれるから、私は月1回くらいの割合で換金してる )

案件は最近は110円が多いです

案件の締め切りの日数も長めなんだけど
気を抜くとすぐ抽選になっちゃうから、気をつけてね

おすすめリンクは、ブログのサイドバーに
「サイト名 + サイトURL」のリンクを掲載するだけで報酬がもらえる
ほったらかしで報酬はおいしいです! ・*:.。☆..。.(´∀`人)

アフィリエイト ブログ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

リラックスするために♪

2009.04.20(23:41)
最近、ストレスが溜まってるなぁって思ってるんだけど
ストレス解消する時間もないんだよね

そんな時間がなくてもできるのがアロマテラピー

香りで癒されようってこと

最初は上の娘がアロマオイルやアロマキャンドルを集めてたのが
きっかけなんだけど

この子、たくさんの種類のキャンドル集めてるの
いろいろな香りがあっておもしろいの

私はペパーミントの香りやグレープフルーツの香りが好き
さっぱりするしね

集中できないときに、この香りで集中できたりする

車の中もライム系の芳香剤を入れてあるし
毎日の集中力を高めるためにも欠かせない香りだなぁ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

お友達の企画紹介

2009.04.19(23:15)
三姉妹母の自由時間のyou-coさんの企画に参加させてもらいました
以下、コピペ

いつまでも凹んでいるわけにはいきません!
今年の春は、三女の小学校入学、ブログ1周年と
記念すべき春ですから。初企画、やっちゃいます!

『祝入学&ブログ1周年記念』アップさん募集~♪

【募集サイト】
①リン☆シェ☆
②バ☆ューコ☆ース
③ト☆フィッ☆ゲート
④バナー☆リッジ

【募集期間】
4月17日~4月26日23時59分まで

【参加条件】
●この企画を記事にして紹介してくださる方
●相互リンクしていただける方(友達は無条件です)
●落選してしまっても怒らない方(←重要です^^)
●落選してしまっても、末永く仲良くしてくださる方

【参加方法】
企画記事コメント欄に希望ASPを記入して参加して下さい
お1人様いくつ参加でもかまいません(全部もOK)
ただし、当選は1人1つとさせていただきますね

【抽選方法】
集計作業が終り次第、三姉妹と私がくじ引きで抽選します
①長女②次女③三女④you-co

【注意事項】
基本的に毎日伺う事ができませんので、それを了承の上参加
して下さいね。こちらへの訪問も、毎日ではなくて全然OKです
ので、永~~~く交流していただけるとうれしいです。

沢山の参加をお待ちしています☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

母の日のプレゼントは何にしようかなぁ

2009.04.18(23:24)
もうすぐ母の日だよね
私も一応、母だけど(´▽`*)アハハ

プレゼントがもらえるかどうかは、おいといて
私の母親、ダンナの母親の2人に毎年何を贈るか悩むのよ

去年は生花だったかなぁ?
でも、生花だと、すぐ枯れちゃうから
プリザーブドフラワーもいいなって思うんだよね
私、今年の母の日は社員旅行で出かけるから
渡す時間もなさそうだし、ネットで注文して
母の日に届けてもらえると助かるんだよね

母の日ギフト イトーヨーカドーで見つけたプリザーブドフラワー「ラブリープリ」
リビングとかに飾ってくれたら、うれしいなぁ
00667227b.jpg

私なら、お花よりキャスキッドソンのラージブックバックとか
もらえたら、すごくうれしいかも(´▽`*)アハハ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

最近、貼るだけバナーが多いね♪

2009.04.17(23:47)
またまたリンクシェアで貼るだけバナーがっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【掲載しただけで100円バナー】
掲載報酬対象期間4月17日から5月8日まで

DHCオンラインショップ


リンクシェアはホントおすすめ!
・登録はもちろん無料!
1人紹介で500円の報酬
・アフィリエイト報酬は毎月1円からでも振込み
・報酬の振込手数料は無料!
大手人気・有名企業が多数参加

アフィリエイトならリンクシェア

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

免責構造って知ってる?

2009.04.16(23:36)
うちは1戸建てで、マンションに住んだことがないの
だから、そんなに気にしたことはないんだけど
高層マンションって地震が来たときって、上の階のほうが揺れるんだよね?

うちの地域は地震がいつ来るかわからないって言われてる地区だし
もし、マンションに住むんであれば
そういう対策をしてある免震マンションに住みたいなぁって思う

従来構造のマンションは
・上階ほど揺れが激しい
・柱・梁など主体構造の損傷の恐れがあるんだって

でも、免責構造のマンションなら
・建物全体がゆっくり水平に動く
・建物全体が健全のまま保たれる

センチュリーつくばみらい平のマンションの構造は
ゴムと鋼板を何層にも重ねた積層ゴムによって成り立ってる免震マンション
そのゴムの耐久性は60年以上!

安心して住むことができるね♪

バズマイルキャンペーン記事

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

NPO・NGOの違いとは?

2009.04.15(22:46)
NPOやNGOって?
私もよく知らなかったんだけど
NPOっていうのは、「利益を目的としない組織」
NGOは、「国際協力に携わる民間組織」

その違いっていうのは
NPOは国内、NGOは海外で活動してるってことらしい

はじめてのNPO・NGOガイドでは
その違いや詳しい活動を紹介してる
NPO・NGOに参加する方法とかね

難しそうだけど、活動分野は保険・医療・福祉など身近なこともあるの
こういう内容のものなら、活動内容にも興味が出てくるよね
災害救援活動とかは、私も興味あるし参加したいと思ってる

NPO法人っていうのは、都道府県、または内閣府に認められて
設立されたもの
資金が0円でも設立可能なんだって


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

ヘアケア製品にこだわってる?

2009.04.14(23:09)
私の髪の毛って、量が多くてクセがあるから
ちょっと気を抜くと、めちゃめちゃはねるの_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

美容院に行っても「クセがあるから伸びるとはねるよ」って言われる
だから、あんまり伸ばそうと思わないんだけど
クセ毛用のシャンプー見つけた!
 ↓
フォルムクア プラス シャンプー

1200円なら試してみたいなぁって思う
ずっと、クセ毛で悩んできた私は
1200円でストレートへアになれるんなら
1度は使ってみたいです

サロン専売品通販 ヘアケアスタイルにはヘアアイロン通販とかあって
シャンプーからヘアアイロンまでいろんなヘアケア商品が揃ってるの

美容院シャンプー通販 ヘアケアスタイル
自分に合ったシャンプーやスタイリング剤を見つけて
クセのないストレートヘアになってみたいなぁ

アフロートミルボンケラスターゼなど、
人気サロンのヘアケアアイテム・サロン専売品を
お得にGETできるお店ヘアケアスタイルおすすめです!

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、ハホニコ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベルなどのサロン専売品通販 ヘアケア スタイル


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

美人の条件って何?

2009.04.13(23:00)
美人って一言では言えないよね
顔立ちが整ってる人は、もちろんキレイだねーって言われるだろうけど
癒し系とかキャリアウーマン系や
ハードボイルド系美人っていうのもあるんだって

今は癒し系美人が多いのかな?
一緒にいてホッとするタイプの子っていいもん♪
(私はそんなタイプじゃないけど(´▽`*)アハハ )

私ならキャリアウーマン系を目指したいかも

美人の作り方ってサイトで
いろんな美人のチェック度診断があるの

私もやってみた~
ハードボイルド系美人度テスト _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
結果は・・・フツーだって~
もっといろいろ磨きをかけて「イイ女」になるぞ~(´▽`*)アハハ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

母の日素敵な母娘フォトキャンペーン

2009.04.12(22:59)
もうすぐ母の日だよね

株式会社オプシスでは、4月25日から
母の日素敵な母娘フォトキャンペーンっていうのが始まるんだって

プロのヘアメイクの人とカメラマンが着いて
華麗に大変身させてくれるんだって

去年の体験記を見たんだけど、やっぱプロのかたがしてくれる
お化粧ってまるで別人みたいでキレイだよね

下の写真を見ると、ドレスだったりするから
こういう衣装だけなのかなって思ってたんだけど
サイトを見てみたら、実際に写真を撮った人たちは
普段の洋服でっていう人たちも多かった

普段着でいいんなら、私も娘たちと一緒に
写真を撮って見た~い

子供が大きくなると、一緒に写真を撮る機会って
なかなかないんだよね
娘が結婚するとかっていうときに、こういうサプライズがあったりしたら
感動して泣いちゃうかも

12カットも撮ってもらえて、2万円しないなんて
とっても安くて、いい記念になりそう



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

2009.04.11(23:09)
201_2.jpg
最近、昼寝する時間がなくて
めちゃ眠い・・・

今日も休出だったし・・・

とりあえず、寝ます( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

気が向いたら、昼間なにか書くかも


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

オール電化はここがすごいっ

2009.04.10(23:17)
うち、一応オール電化なの
家を建てるときは、ガス会社と契約したんだけど
知り合いに勧められて変更

最初は「オール電化って高いんじゃ・・・?」って思ったんだけど
実際に使ってみると、そうでもなかった

エコキュートでお湯を沸かすから、コストもあんまりかからないの♪
ガス代がかからない分、安く上がってるよ
電気だけで火を使わないから、うちみたいに
年を取った人がいても安心

ガスのときはお湯を沸かしてたのを忘れて
空焚きしちゃってて、びっくりした~
今は、自動的に電源が切れるからほっといても大丈夫!

お風呂も24時間好きなときに入れるから、子供たちが昼風呂に入ったりしてる

電気代も以前の電気+ガスを合わせた金額より安いの
新しく家を建てるなら、初めからオール電化にしたほうがお得だよ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

リンクシェア絶好調!(´▽`*)アハハ

2009.04.09(23:28)
またまたリンクシェアでクリック報酬がっ
最近、絶好調だよね~

◇期 間:2009年4月6日(月曜日)〓4月19日(日曜日)

◆掲載 & クリック実績で、もれなく【300円】!

富士通 


DHCオンラインショップでも貼るだけバナーの新しいのが出てるよ

【掲載しただけで100円バナー】
掲載報酬対象期間4月9日から4月17日まで

DHCオンラインショップ


リンクシェアはホントおすすめ!
・登録はもちろん無料!
1人紹介で500円の報酬
・アフィリエイト報酬は毎月1円からでも振込み
・報酬の振込手数料は無料!
大手人気・有名企業が多数参加

アフィリエイトならリンクシェア

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

ヤッターマン×トウシバのブログパーツ

2009.04.08(23:21)
ドロンボーのメンバーになるために
オーディションに合格しないと手に入らないブログパーツ
ちなみに私はドクロベエ様の影武者だって(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

楽しみながらきれいになろう!

2009.04.07(22:47)
毎日、野菜や果物を摂ったほうがいいのはわかってるけど
なかなか摂れないよね

日本ベジタブル&フルーツマイスター協会ベジフルビューティー
野菜や果物に多く含まれている「ミネラル」や「ビタミン」を中心に
効率的な摂りかたや豆知識など、
いろいろな食と美について学べる講座なんだって

これらをベジフルビューティーっていうらしいよ

4月1日から5月31日までに資料請求した人に
オリジナルフリーペーパー「野菜ソムリエ」創刊号を
先着5000名様にプレゼント!
野菜ソムリエについての情報とか載ってるんだって
見てみた~い

この期間中だけ、ベジフルビューティーベーシックコースが8000円引きで
受講できるのも魅力的♪

楽しみながらきれいになるこの講座、近かったら受けたのに~
近くて、東京か名古屋なのね
残念・・・

image1.jpg


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

新しい腕時計欲し~い

2009.04.06(23:35)
私、時計って大好き

独身のときは集めてたりもしたの
(さすがに今は簡単に買えないけど)
オメガもいいなぁって思ったけど手が出なかった(´▽`*)アハハ

今も、サイトで探すのは大好き
ブランドウォッチのブルークは、ブランド時計
めちゃめちゃ種類が多くて安いっ
種類が多くて迷っちゃうほど

普通のお店で買うより、数千円安かったりするの
しかも、14時までの注文は翌日発送可能!
保証期間も5年間と長い!

お客様満足度も92%ということは、信頼できるお店だっていうことだよね

時計だけじゃなくてアクセサリー、バッグ、小物もあるから
今度ゆっくり見て、時計と一緒にお財布も買いたいなぁ
(欲しかったお財布がお店で買うより5千円くらい安かった^^)



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

片付け上手になるために・・・

2009.04.05(22:49)
私、片づけってあんまり得意じゃないんだけど、私よりひどいのが上の娘

洋服が多すぎるの
しょっちゅう買ってくるくせに、着るのは1シーズン
もったいないよね~
最近はキレイな服はオークションに出したり
汚れてたりしても1㌔=1円で買い取ってくれるお店に持って行ったりしてる

収納 片づけのサイトがあったからちょっと見てみた
あっ、オークションに出すっていうのは投稿もしてみた(´▽`*)アハハ

いろんな整理 片づけの仕方があるんだなぁって感心♪
特に気になったのが風水 (風水好きなの(´▽`*)アハハ )

風水のポイントとか、片付けの参考になるような
暮らしのレシピがたくさん!

娘にも見させて、運気がアップするような家に変えていきたいなぁ

とりあえず、私は読んですぐ、部屋の掃除をしてみた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

整理収納お助けサイトまぁ、ちゃんと。

--------------------------------------------------------------------------------------
お部屋の片づけ悩んでいませんか?

そんな方は、まぁ、ちゃんと。でヒント探し!

片付けられない
方向けの整理収納術や風水やインテリアコーディネート、カラーヒーリング、
ハウスクリーニングなど生活に役立つくらしのレシピが盛りだくさん!
--------------------------------------------------------------------------------------


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

定額給付金で旅行もいいよね

2009.04.04(23:39)
もうすぐ定額給付金が振り込まれるって家も多いと思うけど
そのお金は何に使う?
子供や家族に欲しいものを買うっていうのも
もちろんいいけど、せっかくだから旅行もいいよね

JALで定額給付金記念バーゲンフェアっていうのが始まったんだって

6月30日~7月6日搭乗分限定で
東京→札幌が、なんと1万2千円!安いっ

このころの北海道って、気候的にもよさそうだし、ぜひ行きた~い
泊まるとこはあるから(親戚がいるの)
北海道でおいしいものをたくさん食べたいわ~
カニとか、カニとか、カニ(´▽`*)アハハ

4月~6月限定でシルバー割引っていうのもやってて
東京→福岡が1万2千円なんだって
(ただし、これは65歳以上の方のみ)
父の日や母の日のプレゼントにもいいかもね♪
たまには、親孝行もしたほうがいいかも

JAL日本航空 バーゲン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

デトックスで健康的にダイエット

2009.04.03(23:18)
みんな知ってると思うけど、デトックスっていうのは
解毒を意味する言葉

今は有害物質が周りにたくさんあるんだよね
人工合成化合物・農薬・有害金属・・・

知らない間に身体に蓄積されてるんだって
それを排出して健康な身体にすると
新陳代謝が活発になる・生活習慣病の予防になる
免疫力の増加に効果的・内蔵機能の向上など、いいことずくめ!

食事に気をつけるだけでも
かなりのデトックス効果が期待できるらしいよ
(腸内環境がよくなるから)
こういうのだったら、普通に生活してても取り入れられそう
お水は1日に1.5㍑以上飲むとか~

デトックスで体の中から健康になろう
(もちろんダイエット効果も抜群です(´▽`*)アハハ )

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

食事のときのマナー

2009.04.02(23:41)
テーブルマナーってわかってるようでわかってないんだよね

でも、気になるのが和食のときのお箸の使い方
うちの実家、父親がそういうのにうるさい人だったから
気になっちゃって・・・

私も子供が小さいとき、器を箸で寄せる「寄せ箸」なんかすると
すごく怒ったの(さすがに今はしません)


西洋料理のマナーなんか、もう全然(´▽`*)アハハ
大体食べに行く機会がないし

でも、この間友達とフランス料理を食べに行ったとき
私も友達もマナー知らないから困った(^^;)

もうちょっと勉強して、どんな料理を食べるときも困らないようにしたいな

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪