有料ポイント制

「喪黒福造を探せ!」ゲームブログパーツ

2009.03.31(22:57)
ブログ内に喪黒福造が隠れます!
制限時間内に喪黒福造を探し出す「喪黒福造を探せ!」ゲームブログパーツ
このあとのストリートビューで喪黒福造を探すゲーム
めっちゃハマってる_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

結婚式は海外で!

2009.03.30(23:51)
まぁ、私の結婚式じゃないけど(´▽`*)アハハ
上の娘も来年成人式だし、「結婚したい」って言い出したらどうしよう?

まぁ、大学はちゃんと卒業してもらうけど、式と入籍なら許すかなぁ

海外ウェディングっていうのもあるんだよね

メリット
準備も国内でするより楽みたいだし、お金もかからないんだって

デメリット
呼んだ人すべてが来てくれるとは限らないんだよね
年を取った人は海外まで出かけてくのは大変だしね

まぁ、娘が納得してくれれば、どういうスタイルでもいいと思う
でも、私はこういう機会がなかったら、海外に行くことはないだろうなぁ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

温泉いいよね~

2009.03.29(23:02)
奥飛騨温泉って、まだ行ったことないんだけど
前に社員旅行で行った人が「いいところだよ」って言ってて
行ってみたいなぁって思ってる温泉のひとつ

うちのほうから行くときには、1度名古屋方面に出て
それから岐阜方面の電車に乗り換えるらしいね
車で行っても、同じようなアクセスっぽい

こういう温泉に行くときは、
春にお花見をしてから、旅館に入るコースか
秋に友達と紅葉を見ながらってコースが1番いいな~
自然がいっぱいのところらしいから、それを満喫したいな
子供とガヤガヤって感じの場所じゃないしね

の~んびり温泉に浸かって、そのあとおいしい飛騨牛の食事
そのあと、また温泉に・・・(´▽`*)アハハ

温泉三昧の旅行、1回でいいから行ってみた~い

奥飛騨温泉郷 匠の宿 深山桜庵



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

極秘ブログパーツ

2009.03.28(23:14)
自分のブログを自分が閲覧している際、人に見られたくない時に
クリックすると、今見ている画面を極秘という名で隠してくれます

元に戻すには、上下の黒い部分以外をクリックします

これで、今日からどんなムフフな内容を
自分のブログに載せても大丈夫(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

こんな時代だから節約って大事!

2009.03.27(23:50)
今、残業とかも少なくなって、収入が減ってる家も多いと思う

うちの会社は、一応不況に強いって言われてる業種だけど
やっぱ、残業は減ってきてる

収入が減ったら、支出を抑えるしかないと思うけど
子供にかかるお金って減らすことができないんだよね

そうするといろんな節約をして、生活費が少しでもかからないように
するのが1番手っ取り早いかも

まぁ、私はこれといった節約術 は知らないんだけど・・・
待機電力を節約するくらいかなぁ
マルチタップって、こういうとき便利だよね

いろいろ探してみると夜更かしを控えるとか、耳が痛い_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも、夜遅くまで起きてると、朝起きるのも辛くなるし
光熱費もかかるし、気をつけなきゃ~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

さくら時計2のブログパーツ

2009.03.26(23:25)
ブログパーツの中でもお花見をしてみませんか?
あ、せっかく咲いた桜の花にマウスで触れてはいけませんよ。
段々とはじけ飛んでしまいますから…。



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

今、リンクシェアが熱い!!

2009.03.25(22:48)
またまたリンクシェアでクリック報酬がっ
最近、絶好調だよね~

◇期 間:2009年3月23日(月曜日)〓4月5日(日曜日)

◆掲載 & クリック実績で、もれなく【300円】!

富士通   富士通


アフィリエイトならリンクシェア

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

今、仕事を探してる人が多いみたい

2009.03.24(23:22)
この間、ランキングから覗いたブログで
ハローワークが混んでるって記事を読んだの

今、こういう時代だから、定職を探すために
ハローワークに行く人も多いみたい

私は出産で仕事を辞めて、そのあと失業手当をもらったことがあるんだけど
それくらいでしか、行ったことないなぁ

でも働いてる人にも受給されるのね
全然知らなかったわ

ハローワーク・ガイドでは、職業訓練についても載ってたりするし
ハローワークとハローワーク・ガイドをうまく活用して
転職するっていう手もありかも

働きながら次の仕事を見つけないと、自分1人で探すのは大変だもん

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

心の奥の性格診断書

2009.03.23(23:50)
心の奥の性格診断書
当たってるるかも(´▽`*)アハハ
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

独り暮らしに必要なものは・・・?

2009.03.22(23:08)
私の周りにも、大学や専門学校への進学で
独り暮らしを始める子供がいるっていう人が結構多いの

独り暮らしをするにあたって、必要なものってたくさんあるよね

まず、アパート!
住むところが決まらないとねぇ(´▽`*)アハハ

次に、家具や家電製品 (そろえるとかなりお金がかかるらしい)

レンタル家電の『かして!どっとこむ』では
格安価格で電化製品を借りることができるの
(1品目30日からレンタル可能)
しかも、短期間だから中古でいいっていう人や
人が使ったものはイヤって、いろんな人がいるから
中古・新品の両方の家電製品を扱ってるの

14型テレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの4つを
1年間借りた場合、1日のレンタル料は約120円!
年間4万ちょっとなら、買うより借りるほうが安くあがるよね

学校を卒業したら、レンタルをやめればいいだけだから
大きい家電製品の廃棄のお金もかからなくて済むし

家具レンタルの『かして!どっとこむ』では家具も格安で借りれるの

これなら、大学在学中だけ借りることもできるし
引越しのときに大きい荷物を運ぶ手間もかからないから
引越し費用も安くつくよね

うちも、下の娘が大学や専門学校に行くことになったら
レンタル家電や家具を考えなくっちゃ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

バナーブリッジでバナ記者始動!

2009.03.21(22:58)
アフィリエイトのバナーブリッジがバナ記者を始めたのは
この間紹介したけど、案件がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あっ、3/1からあったんだけど、気付いたのは最近(´▽`*)アハハ

今なら全部で5つあるよ

案件は100円と200円の2種類があって
全部書くと700円!

レビューアフィリエイト【バナ記者】っていうのは
レビューアフィリエイトのこと
最近、いろんなASPでこういうのをやってくれて
ホントうれしい(⌒^⌒)b うん

バナーブリッジののいいところっていうのは、2ティア報酬
自分の貼ったバナーから登録してくれた人がいると300円の報酬
(登録した人にも500円の特別報酬があります)

さらにその人の得た報酬の5%を
ボーナスとして受け取ることができる

私も登録してくれた方のおかげでボチボチ報酬がある( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モブリもあるから携帯サイトを持ってる人にはいいかも!

提携できるサイトは、こんな感じ

ライター系のブログで報酬『ブロコミ!』
ブログを書いて報酬ゲット(^^)


提携先はアダルトサイトや金融系が多いけど
そういうサイトを持っている人がダウンさんになれば
2ティア報酬も期待できるよね(´▽`*)アハハ

登録は下のバナーからできるよ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

あなたのマカロンさん ブログパーツ

2009.03.20(23:12)
12星座とマカロンとトッピングを組み合わせて
オリジナルマカロンのブログパーツがが作れる♪



マカロン
ちなみにふたご座のマカロンは・・・

おなまえ : Macaron les Gemeaux(マカロン レ ジェモ)
いろ : ビスケットブラウン
せいかく : 好奇心旺盛、社交的
ほうせき : 碧玉、緑柱石
なかよし : みずがめ座&てんびん座マカロンさん

頭の回転が速くて何でもそつなくこなすことが出来、
人を楽しませてくれるお話好きマカロンさんですよ。
好奇心旺盛でフットワークがとても軽いですよ。
ある意味じっとしてられないのかもしれませんな。
細かいことは気にせず、さっぱりした性格なのですよ。

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

掃除が得意な人がうらやましい

2009.03.19(22:43)
私、掃除って苦手・・・

掃除が得意な人がうらやましい~
うちの下の娘は、片付け得意なんだけど(´▽`*)アハハ

ハウスクリーニングのサイトを見つけたの
とは、言っても掃除しに来てもらうわけじゃなくて
自分でできる、掃除の仕方がいろいろ載ってる

手アカ、ホコリ、ヤニ対策は必見!
私たち、夫婦でタバコ吸うし、ヤニで壁とか黄色くなってきちゃうんだよね
換気扇は付いてるから、もちろん使用するとしても
ヤニが付きにくくなる掃除をしなくっちゃ

うちはほとんどがフローリングだから、ほこりも目立つの(T▽T)アハハ!
とりあえず、マメに掃除機をかけて
ホコリが目立たないように努力はしてる
コロコロやハンディクリーナーも必需品

気が付いたところは、そのときにコロコロ

後回しにすると忘れちゃうし、汚れが落ちにくくなるような気がする
いつでもキレイな家で過ごしたいもん

ワックス掛けもたまにはしようかな~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

タワーマンションって何?

2009.03.18(23:18)
私、マンションって住んだことないから
タワーマンション って知らなかったんだけど
20階建て以上の超高層マンションのことなんだって

まぁ、私が住んでるところには、そういうマンションはほとんどないけど(´▽`*)アハハ

都市部のタワーマンションは
下層から中層はファミリータイプの間取りが多くて
上層部には100㎡を超える高額物件が多いんだって

郊外はファミリータイプの間取りが多いってことは
地域によって、住む人を意識して作られてるんだなぁ

価格も5000万から1億以上と、さまざま

私も1度でいいから住んでみたいな~

宝くじ当たらないかしら??

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

一攫千金も夢じゃない!?

2009.03.17(22:48)
一攫千金といえば宝くじだよね~
私もジャンボは必ず買うんだけど、最近はあんまり当たらないなぁ

ジャンボしか買わないんだけどね
自治宝くじは、発売日忘れちゃうの
ナンバーズやLOTO6とかは、よくわからなくて買ったことない
これじゃ、ダメかぁ

一攫千金.netに載ってるように
当たりやすい売り場で買ったりしてるんだけどな~

パチスロも好きだけど、今はあんまりお金使えない時期だから
ちと、ガマン(´▽`*)アハハ

公営ギャンブルはやったことありませ~ん
近くにないしね

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

受験勉強はどこの塾で?

2009.03.16(22:46)
うちの上の娘も、去年大学受験をしたんだけど
学校だけの勉強じゃ、不安になるらしくて
自分から「塾に行きたい」って言い出したの

でも、私にはどの塾がいいのかわからないし・・・
結局友達に聞いたりして、隣の市の大手の進学塾の
夏期講習、冬期講習、受験直前の教科別の講座を受けてたよ
(講習だけで10万単位のお金はかかります)

そこは講座が始まる前に、自習室を使えるから
集中して勉強ができるって、気に入ってたみたい

大学受験ネットを見てみたら、娘が通ってた塾も出てきた
(一応、東海地区では大手の塾)

去年、知ってたらこれでいい塾探してあげられたのにな~

これから、受験をする子供がいる家は
ここで近くて目的にあった塾をさがすといいと思う

うちも来年は、また受験っぽいから
いまのうちに探しておいたほうがいいかな?

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

いざというときのための保険は大丈夫?

2009.03.15(23:05)
冬になると空気が乾燥するし、ストーブとかの暖房器具を多く使うから
火事も起こりやすくなるよね
夜になると、消防車が見回り?のために
走ってるのを、よく見かけるし

いくら自分たちが気をつけていても、周りの家からってこともあると思う

うちも前の家のときも、今の家になっても火災保険は入ってるよ
でも、補償内容がよくわからないんだよね
私は契約のときに、いなかったし
たぶん、ダンナとダンナの両親が聞いたと思う

今は自分で補償内容を決められる保険っていうのがあるんだって
火災だけじゃなくて風災、水災、盗難など・・・
細かい内容までいらないものは省けるらしいよ
自分に必要な保険だけを掛けていけるのって
今のご時勢にぴったりな気がする

自動車保険も安心サポートで充実してるらしいよ
私は今年は更新しちゃったけど、来年の分は比較して検討してみよっと

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

セシールでも貼るだけ!

2009.03.14(23:21)
セシールでも貼るだけバナーがっ!

2009年03月31日まで、指定バナーの6つのうち1つ以上、
サイトに貼るだけで、100円プレゼント!!

セシール - 家計応援キャンペーン

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

おもてなしブログパーツ時計

2009.03.13(23:10)
ブログの訪問者を、101個の褒め言葉の中から褒めちぎる!
癒し系、尊敬系、告白系、暴走系などなど、言葉は盛りだくさん
背景は50パターン以上のキラキラ系を用意
褒め言葉を発してる風なキャラクター(動物)も!



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

ライフマイルでキャンペーン!

2009.03.12(23:39)
ライフマイルでポイント最高還元保証が始まったよ

すべての新着案件が掲載開始から3日間、マイル増量!!

しかも、ライフマイルで紹介される新着案件について
他のサイトのほうが還元ポイントが高い場合
申請フォームから連絡すると、付与マイル数の変更をしてくれる!

ポイント最高還元保証は
新着サイト紹介コーナーに紹介されている「マイル増量中」の広告案件で
掲載開始日より3日以内の広告案件が対象です

会員ステータスが上がると、クリックdeマイルでもらえる
ポイント数があがるからポイントがすぐ貯まるよ(´▽`*)アハハ

ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

そろそろ宴会の季節かな?

2009.03.11(23:13)
そろそろ、新入社員が入ってきたりして歓迎会とかの時期だよね
大学だと新入生の歓迎コンパとかがあるみたいだし
お花見の季節にもなるし、宴会の季節かも(´▽`*)アハハ

宴会芸って何かできる?
宴会芸ネタ帳に載ってたんだけど、ジャグリングとか、よさそうだよね

娘の学園祭に行ったとき
何かのサークルで、ジャグリングやってる人がいて
すごく上手で見入っちゃったの

あれが上手にできたら、自慢しちゃうのに~

あと、テーブルクロス引きもかっこいいよね
これってどうも、お正月のかくし芸のイメージがあるんだけど(´▽`*)アハハ

どっちもうまくできたら、拍手喝采だよね

ちょっとやってみたいな

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

携帯プロジェクターならマイクロビュー

2009.03.10(23:42)
携帯プロジェクターって手のひらサイズのプロジェクタなんだって
私も、最近知ったばっかりだけど

手のひらサイズだから、どこにでも持ち運べるよね

パソコンやi-pod、DVDプレーヤーなど、出力側がビデオ出力に対応していれば
どんなところでも、動画も静止画も見ることができるんだって

天井がスクリーンに変わっちゃうよ(´▽`*)アハハ

私なら友達と遊ぶときに持ってって
いろんなところで撮った写真を、みんなで楽しく見たいなぁ

内蔵充電池とACアダプターのどちらでも使えて
電池も約40分間使用できる

小さい子供がいる家庭だったら、運動会やお遊戯会の様子を
おじいちゃんやおばあちゃんに見せてあげるのにもいいかもね

プロジェクタ
マイクロビューは従来の
プロジェクタとは思えない圧倒的なコンパクトサイズです。

コンパクトでスタイリッシュなボディーは幅27x奥行58x高さ90mm。
重量147gの軽さを実現。

LED光源だから約20,000時間のスーパーロングライフ、
毎日使っても光源の取り換えを心配する必要はありません。

どこへでも持ち運びできる小型LED軽量プロジェクターです。

小グループの会議で使ったり、友達、家族と一緒に楽しんだり、
天井が大画面スクリーンになるなど気軽に楽しめます。

用途がたくさんの小型プロジェクターをぜひ利用してみませんか?



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

貼るだけバナーは、うれしい~

2009.03.09(23:43)
最近、リンクシェア絶好調だよね!

【シマンテックストア】でも、貼るだけバナーが出たね

先着1000名様限定「バナーを貼って100円もらっちゃおうキャンペーン」
ノートン 360 バージョン 3.0 新発売を記念して
指定のキャンペーンバナー掲載で、先着1000名様に100円プレゼント!

指定のキャンペーンバナー4つのうち1つ以上のバナーを
サイトに貼るだけで、もれなく100円のボーナス報酬をプレゼント!

2009年3月6日(金)~2009年4月30日(木)

シマンテックストア


それに、またまた【富士通】でも!
『WEB MARTダイレクトシリーズ』のクリック実績を、
あげていただいたサイトには【もれなく:300円】 
PCサーバ『PRIMERGYシリーズ』のクリック実績を、
あげていただいたサイト様【もれなく:300円】

2009年3月9日(月)~3月22日(日)

富士通 富士通


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

キレイな歯並びって憧れる!

2009.03.08(23:35)
私、歯並びがそんなによくないから
女優さんみたいな、キレイな歯ってうらやましいって思ってる
並び方はそんなに悪くはないんだけど
歯と歯の隙間が狭すぎるんだって

結構、虫歯になりやすかったりするし・・・

歯列矯正っていうのもあるんだよね
噛み合わせが悪いと虫歯や歯周病になりやすいらしいし
偏頭痛や肩こりの原因にもなるんだって

やさしい歯列矯正ガイドで、歯列矯正の基礎知識から
噛みあわせが身体に及ぼす影響まで
いろいろ書いてあるから、心配になってきた・・・

1度、歯医者に行って、しっかり歯並びを見てもらったほうがいいかなぁ
おいしいものは、いつまでも自分の歯で食べたいもん

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

プロバイダはどういう基準で選んだ?

2009.03.07(22:59)
私がパソコンを購入して、インターネットをするにあたって
悩んだのがプロバイダ選び

パソコンのこともわかってないのにね(´▽`*)アハハ

今は回線も普通になったけど
私が買ったときはダイヤルアップが普通で
ADSLも高いなぁって思ったほど(いつの話だ(´▽`*)アハハ )

今はプロバイダ料金も安い
比較してみると、いろんなプランもあるんだよね

その中でも「BB.excite 光 with フレッツ」は
プロバイダ回線がセットになった
おトクな割引料金で利用できるプラン

キャンペーン期間中は、税込みで
NTT東日本地域:2,100円~
NTT西日本地域:2,940円~

月々の支払いは、プロバイダ料金と回線料金まとめて
BB.exciteからの一括請求なんだって
1回で済むなら便利だよね~

もちろん回線だから、上りも下りも最大100Mbps

私みたいに、動画を見たり、音楽をDLする人には安くてオススメ!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

飛行機に乗ってでも食べに行きたい”日本のおいしいもの”

2009.03.06(23:22)
日本っておいしいものがたくさんあるけど
飛行機に乗ってでも食べに行きたいもの・・・

やっぱり北海道の食べ物かな(´▽`*)アハハ
特にカニ大好き♪

最近はお取り寄せもできるものも多いけど
産地で食べる新鮮なものって、すご~くおいしいじゃない
そこで食べたものと、取り寄せたものって味が違うよね
その場の雰囲気も大きいよね

子供のころ、北海道に行ったときに
電車の中で、イカめしを食べたの
それが、すごくおいしかった記憶があって・・・
大人になってから、駅弁大会で見つけたから買って
家で食べたんだけど、なんか違うんだよね

また食べに行きた~い!!

でも全国各地にも、まだまだ食べたことのない食べ物がいっぱい!
飛行機に乗ってでも食べに行きたい、各地のおいしいもの教えてほし~い

ちなみに、私の住んでる静岡県は・・・
やっぱ、魚類かなぁ
伊豆とか、お刺身が最高においしい!
北海道とどっちがおいしいか、食べ比べたいわ~

JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

ANAでもクリック報酬もらっちゃおう

2009.03.05(23:19)
リンクシェアでも最近クリック報酬が始まって、うれしい(´▽`*)アハハ


 ◆◆対象バナー掲載でボーナス報酬キャンペーン!!◆◆
 
 ☆期間☆
  2009年3月4日から2009年3月31日
  
 ☆報酬☆
  対象バナー掲載で期間中に50インプレッション
  10クリック以上あった場合
  ボーナス報酬100円

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

桜の降るブログパーツ -Falling Cherry blossoms-

2009.03.04(22:57)
桜の降るブログパーツ -Falling Cherry blossoms-
今の季節にぴったりかも~
この記事が1ページ目にある期間だけだけど



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

『風雲!大籠城』

2009.03.04(22:56)
私、あんまりゲームしなくなっちゃったんだけど
2009年4月23日発売予定の
『風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)が
PCでも体験版ができるっていうからやってみた

実はシュミレーションゲームめっちゃ苦手(´▽`*)アハハ

サイトに詳しい説明が書いてあるから
読んでプレイしたんだけど、やっぱシュミレーションゲームは難しい

味方も5種類の中から選んで、配置するの
いきなり全滅・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

でも、基本的に負けず嫌いなんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうちょっとしっかり説明を読んで
絶対にクリアするぞ~

クリアできたら、ソフトもやってみたくなりそう(´▽`*)アハハ
----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

気になる女性特有の病気

2009.03.03(23:03)
私の周りでも子宮筋腫って言われてる人が多いんだよね
あと、子宮内膜症の人も多いんだって

婦人科は、行きにくいとは思うけど、検診は必ず受けといたほうがいいと思う
私もがん検診のときに、病気が見つかって
早いうちに治療できたから、今普通に暮らしてるけど
ほっといたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

会社の同僚の1人は、子宮筋腫 手術で全摘出してるし
(私より年下で未婚の人です)

もっと早く見つかってたら摘出もしなくて済んだのかな?
30歳過ぎたら、がん検診を受けるとき一緒に見てもらえるんじゃないかな?

とか言ってる私も、最近検診に行ってないから
今年は受けに行かなくっちゃ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪