有料ポイント制

富士通のクリックキャンペーンPart3

2009.02.28(23:19)
またまた富士通でクリックキャンペーンが始まったね
それも2つ(〃艸〃)ムフッ

期間は3月8日まで!

WEB MARTダイレクトシリーズ
クリック実績で300円 / 購入実績で1,000円

ウルトラモバイルPC FMV-U8270
クリック実績で300円 / 購入実績で1,500円
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ

富士通  富士通

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

備えあれば憂いなし!?

2009.02.27(23:25)
うち、おばあちゃん(ダンナの母親)が生保の外交員をしてたこともあって
保険は、いろいろ入ってる(ってか入れられた)のね

支払いもかなり大変なんで、減らしたけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今は、ガン保険・終身保険・個人年金くらいかな

これから入るなら、女性保険三大疾病保障保険
女性特有の病気も、いつかかるかわからないし
ガン、脳卒中、心筋梗塞も、日本人の死亡原因の
トップ3に入ってる病気だしね

私やダンナが、いつどうなっても
子供にかかる負担を少しでも減らせるようにしなきゃならないかな

よくわかる保険ガイドでは、もっといろいろな種類の保険について
詳しく書いてあります

これから保険に入ろうとする人、保険の見直しをしたい人は
1度読んでおくと、参考になると思うよ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

和食の原点を知ろう!

2009.02.26(23:02)
和食って本当においしいよね
私、大好き♪

でも作れと言われたら・・・Σ(|||▽||| )

和食マイスター協会では
日本の食文化の基軸となる「和食」の基本を習得したうえで
日常的に和食を楽しみ、その楽しさを広めることが目的

和食について専門的な知識を持ち、周囲に伝えることができることが目標
和食の伝道師となる人材育成の講座だね

ジュニア和食マイスター講座では、
「和食の基本を習得し、日常的に和食を楽しむことができる」ことがゴール

和食のマナーから、おいしいご飯がたけて
魚を三枚におろして調理、出汁をとって汁物を作るといった
一汁三菜を楽しむための基本について学ぶんだって

和食をおいしく作れる人って、カッコイイよね

私もジュニア講座から受けて、おいしい和食を作れるようになりたいなぁ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

仕事に大事なマナー

2009.02.25(23:32)
マナーって大事だよね
仕事に限らず、普通の生活でも挨拶とかできない人は
この人、何?って感じに見えるし

うちも、娘たちに「くどい」って言われるほど注意してる_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

会社にも取引先の人が来ることが多いし
やっぱ、日ごろから気をつけてないと、とっさに挨拶できないもん

私は電話では直接対応することは少ないけど
いつも使ってる言葉が出ちゃうから、言葉遣いにも注意しないといけないし・・・

ホント難しい

ビジネスマナーガイドでは、仕事でのマナーがいろいろ書いてあって
参考になるの

電話のマナーとか、あいさつと敬語のマナーとか
いつも気をつけなきゃならないことがいっぱい!

仕事だけじゃなくて、日常的に気をつけるようにしないと
いざというときに困るかもね

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

お友達の企画紹介!

2009.02.24(23:20)
みかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちさんが
1万HIT記念!企画中

以下、コピペ
きてない間に、このブログ1万HITしてたそうです^
^しかも、きてない間にPRが3に復活!
よっしゃー!!!ってことで1万HITを記念して、
アップ募集を久々にしたいなって思います♪

【募集サイト】
①トラ○ィック○ート
②ア○ワイワ○ズ
③bcrue(ビークル)

【参加条件】
・このブログをLINKしてくれる方 (すでにしてる方はOK)
・紹介記事をかいてくれる方
・はずれても怒らない方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

【応募方法】
・この記事に公開コメントで希望サイトを教えてください

【期間】
~2月25日23時59分参加お待ちしております♪


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

ホームページならテレウェーブで!!

2009.02.24(23:14)
テレウェーブ ホームページ作成がとてもいい」という
テレウェイヴリンクス 評判
テレウェイヴ 掲示板に掲載されており、
テレウェーブ リンクスを少し調べてみました。

テレウェイヴでは
おたすけ君 テレウェイヴリンクス」というのがあるそうで、
テレウェイヴリンクス 評判が良い理由の1つとなっているようです。
テレウェイヴにサイトを作成してもらった会社の話なども
テレウェイヴ 掲示板にありました。

テレウェイヴ 噂の中には
テレウェイヴリンクス 苦情にも真摯に対応してくれました」という話もあり、
ますますテレウェイヴ 評判に興味を持ちました。
テレウェイヴリンクス 苦情もサービス向上の糧にしているんですね。

テレウェイヴ 噂だけでなく、
実際にテレウェーブ ホームページ作成を依頼された方の
テレウェイヴ 評判
おたすけ君 テレウェイヴリンクスについて
もっと調べてテレウェーブ リンクスの利用を
検討したいと思います。

e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

家を建てるときにこだわったこと

2009.02.23(23:16)
うち、6年前に家を建てたの

注文住宅だったんだけど、家を建てるにあたって
結構、家族みんなの意見を取り入れた
(金銭的に、かかりすぎるものは却下されたけど)

とにかく、家具を置きたくないから、クローゼットを多くするとか
対面式カウンターキッチンにするとか
ダンナの両親が同居だから、玄関、廊下
1Fのトイレに手すりをつけるとか・・・
一応、1Fは車椅子が通れる幅にしてあるしね

新築一戸建てなら予算さえクリアすれば
自分たちの要望は全部取り入れることができるよ

ポラスでは、いろんな間取りの住宅がたくさん!
もう、私たちが家を建てることはないだろうけど
こういういろんな間取りの家を見てるだけで楽しい気分になってくるよね

そうそう、今から家を建てようと思ってる人に・・・
リビングの吹き抜けは見栄えもよくて、広く感じるけど
冷暖房が効きにくいという難点があるの
気をつけたほうがいいよ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

いつまでもいいスタイルを保とう

2009.02.22(22:28)
男性の方は読みにくい記事かもしれないですが・・・
ごめんなさい(m。_。)m

女性なら、年を取ってもスタイルが気になると思うんだけど
下着のサイズが合ってない人が、かなり多いらしいよ
特にブラジャー(*/∀\*)イヤン
71%の人が、サイズを勘違いしてるんだって
さらに53.5%の人は、小さいカップをつけている!

自分はどうなのか、不安になってきた・・・

女性の身体は、16~18歳、24~26歳、37~39歳の
三度、ターニングポイントがあって
これらの時期は急激な変化が訪れるんだって

そうね、身体の成長や精神的な変化とか
いろいろある年齢だもん

LALAN(ララン)<自信のシルエット>では
あなたのブラサイズをセルフチェックできるの
お店で測ってもらう前に、サイトでセルフチェックしてくといいかもね

うちは子供が女の子2人だから、教えてあげなくっちゃ

自分のサイズを測ってもらって、自分にあった下着をつけなきゃ
いいスタイルなんて保てないよね

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

痛みを緩和するケアも大事

2009.02.21(23:27)
私の母親、2005年にメラノーマってがんが見つかって手術をしたの
メラノーマって皮膚がんの1種で、日本人に多く見られるのは
足の裏だそうで

うちの母親も足の裏にできたのが見つかって手術したんだけど
ステージⅢで結構進行してたらしいの
足の裏のメラノーマを取って、そこに太ももの皮を移植
1番近いリンパ節を切除

術後はかなり痛みがひどかったみたい

もちろん、抗がん剤の治療もあったし
本人は痛かっただろうし、苦しかっただろうな~
あっ、こういう書き方すると亡くなったみたいだけど
今は数ヶ月に1度の検査だけで、ピンピンしてます(´▽`*)アハハ

痛みを和らげる緩和ケアっていうのもあるんだよね
痛かったり、苦しかったりしたら、我慢しないで
ちゃんと看護師さんに伝えて、薬で取り除いてもらう

どういった痛みなのかを、きちんと伝えることが大事だよね
痛みを少しでも減らして、治療に専念したいもん

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

通知表ジェネレータヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.02.20(23:23)
先生の本音を垣間見ることが出来る通知表ジェネレータ
これ、おもしろいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

どこのメーカーのデジカメ使ってる?

2009.02.19(23:02)
昨日、食事に行ったとき使ったデジカメ
友達のを借りたんだけど、panasonic デジカメだったの
LUMIXって、あゆが宣伝してたやつ(´▽`*)アハハ

私のは今はSONY、その前は富士フイルム デジカメ
安かったの_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
この2つの会社はメモリースティックとxDピクチャーカードだから
次に違うメーカーのデジカメを買うと、カードも違っちゃうから
使えないのが困るよね

他の友達が前に旅行に行ったときニコン デジカメ持ってて使わせてもらったけど
結構使いやすかったなー
SDカードだから、次に他のメーカーのデジカメを買っても
そのまま使えそうだし・・・

今度、買い換えるときはその辺も考えて買わないと
出費が増えて大変かも

いろんなメーカーのデジカメを比較して
使いやすくて、値段も安いのを探さなくっちゃ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

お友達の企画紹介!

2009.02.18(23:20)
タメルモ~ノ☆貯金箱2009☆のゼロさんが
『ゼロブロ企画第2弾』開催中!

以下、コピペ

ゼロのブログでは日頃の感謝の意味も込めまして
『ゼロブロ企画第2弾』を開催します。

☆詳細☆
【プレゼント商品】
・ゼロの住んでる所の銘菓『○○○』(10個入り):5名
(アレルギー表示:卵、乳製品、小麦)
↑銘菓の名前は秘密(笑)

【募集期間】
2月15日 ~ 2月20日23:59まで

【結果発表】
2月22日12:00

【参加条件】
①今後もずっと仲良くしてくださる方。
②外れても一切怒らずにずっと仲良くしてくださる方。
③ブログでこの企画を宣伝してくださる方。(コピペでもOK)
④ゼロの夢をずっと応援してくださる方。
⑤当選した場合は住所などをゼロに教えられて、プレゼント商品を必ず完食出来る方。
そして、今回の商品は賞味期限が商品発送後7日ですが、それを了承してくださる方。


【抽選方法】
抽選くじ

【注】
①抽選結果はデジカメが無い為、結果画像をUPする事は出来ません。
当選者様のお名前だけを発表日に発表させて頂きますが、予めご了承ください。
②当選した方々の個人情報は商品発送以外には絶対利用しないので安心してください。
住所が記入された物やメモした紙などは注文後に即、全て廃棄します。
住所などを教えて頂く時は、大切な個人情報ですので、安全面などを考えた方法でさせて頂きます。


参加希望の方はこの記事のコメント欄に申請してください。
たくさんの応募、お待ちしております(^0^)v

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

トラフィックゲートが8周年キャンペーン開催中!

2009.02.17(23:06)
TG-アフィリエイトプログラムは大好きなASPの1つなんだけど
2月5日に8周年を迎えました!

ただいま8周年記念キャンペーンを開催中!

4つのチャンスがあるの

TGナンバーゲーム(2009年2月5日~3月31日)
 毎日、深夜0時~夕方16時までの間に3つの数字を選択してエントリー
 一度選択した数字は後から変更できません

②準備中(2009年3月1日~3月31日)

報酬額3,000円で当たる(2009年2月5日~3月31日)
 講座振込みで4~5月の確定成果で支払い対象になったサイトから
 抽選で1ヶ月50サイト(2ヶ月で100サイト)に
 500円のクオカードをプレゼント!

モバイルサイト登録で当たる(2009年2月5日~3月31日)
 新規又は追加サイト登録で審査を通過したサイトの中から
 抽選で50サイトに500円のクオカードをプレゼント!

今からでも充分間に合うから、登録してない人は今がチャンス!!

 
トラフィックゲートのオススメは
なんといっても CM-click 貼っとくだけ(笑)
めんどくさがりの私にはぴったり!!(´▽`*)アハハ

右サイドに貼ってあります



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

視力はいいほうが、いい!

2009.02.16(23:30)
私、ホント視力悪くて・・・
裸眼だと、たぶん0.01以下
家の中でも、メガネがないと歩けないくらい
家から出るときは、コンタクトなんだけどね

視力回復って言葉を聞くと反応早いかも(´▽`*)アハハ
メガネとコンタクトはもうやってるから
もし次に何かするんなら、レーシックかな~

レーシックって信頼できる病院で受ければ
リスクの低い手術なんだって
最近は費用も10万円以下でできるとこもあるんだって

神奈川クリニックはネット予約やキャンペーンの併用で
9.8万円から手術が受けられる
コンタクトを買い続けるより、1回の手術で視力回復できるんなら
安く済むよね

テレビやネットで体験談もよく見るし、興味あるなぁ
あっ、人によっては事前検査で手術を断られる場合もあるそうです

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

転職なら総合求人サイトのJobStockで!

2009.02.15(22:58)
転職・・・したいね(´▽`*)アハハ
今のままの状態じゃ、何年も勤められなさそう
身体が持たないわ(T▽T)

JobStock(ジョブストック)とは、 ハローワークの求人情報を簡単に検索できるサイト
うち、ハローワーク遠いから、こういうの助かるなぁ

早速サイトを見てみたら、地域別、職種別、路線別など
いろんな検索方法があるの
ハローワークに行って順番待ちするより
早く自分の行きたい会社が見つかるかもしれないね

私もサイトで自分が通える範囲内の会社を探してみたら
200件以上出てきた
その中には、うちのほうでは結構知られてる会社もあったりするし
ひそかに気になってるんだけど・・・
やっぱ、正社員がいいよなぁって思ってて

就職が決まると祝い金がもらえるのも、うれしいよね
(採用された求職者全員に、転職祝い金(20,000円~))

転職/求人情報

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ食べてみたよ

2009.02.14(23:41)
大塚チルド食品から、3月16日発売予定の
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」のサンプルをいただきました!
それも12個!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
サンプルって表示してあるし (´▽`*)アハハ

早速、健康オタクの上の娘に食べてもらった~
実は、私、豆乳苦手なんだよね^^;
「食べにくい味じゃないと思うよ」っていう感想

じゃ、私も・・・
ヨーグルトタイプだからか、食べやすい味(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
12個あったんだけど、半分は娘が食べちゃった
いつもは、あんまりヨーグルトを食べない私も続けて食べてたら
お腹の調子がよくなったよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生きたまま腸に届く「植物性乳酸菌」のおかげかなぁ?

コレステロール・乳脂肪ゼロだし
1個75kcalだから、カロリーも気にしないで済むよ♪

もちろん国産大豆を使用してて、おからの部分まで入ってるんだって
大豆の栄養と乳酸菌を手軽に摂ることができる

大豆と乳酸菌のいいとこをギュッと詰め込んでる
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
子供から大人まで、オススメできる1品です!

ありがとうございました!

スゴイダイズ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

ちょっとした工夫で毎日を楽しく過ごそう

2009.02.13(23:03)
宇都宮まきさんって知ってる?
吉本新喜劇で活躍中なんだけど、この人、昔、超貧乏一家で育ったらしいの

六畳一間で両親、姉、弟2人の6人家族

母親から「女の子は肌の色が白い方がいい」と
ベビーベッド代わりに押し入れで育てられたんだって(´▽`*)アハハ

甘いものが欲しくなると、おやつ代わりにツツジの蜜を吸ったり
高校時代の毎日の弁当は白ご飯にミカンがおかず!? (゜ロ゜;)エェッ!?

貧乏でも悲観的にならずに、いいように考えた方が絶対にいい
気の持ちようでなんとでもなる!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
とにかく、悲観的にならないで、明るく楽しく元気で生活していれば
きっといつか、いいこともあるよね

お金がなければ、ないなりに、いろいろ工夫したりすることが大事だよね
100円均一のものでも、カバーを掛けてかわいくしたりとか
ご飯もおかずが少ないときには、炊き込みご飯にしたりとか・・・
目先が変わると、結構喜んでもらえるの(´▽`*)アハハ
お金がかかっていればいいってもんじゃないもん

今の子には、ちょっと見習ってもらいたいなぁ
(もちろん、うちの娘たちにもね)

そんな宇都宮さんのサイン会が名古屋と渋谷で開催されるんだって
 ↓ ↓
☆渋谷・名古屋パルコにて「宇都宮まき」サイン会開催☆イベント告知

PARCOメンズキャンペーンのメインキャストである「宇都宮まき」の
エッセイ出版記念サイン会を開催いたします。

吉本新喜劇で若手マドンナとして活躍し、
グラビアアイドルとしてもブレーク中の宇都宮まきの初エッセイ。

『六畳一間のシンデレラ −押入れで育てられた私−』

そのかわいいルックスからは想像がつきませんが、
実は幼少から誰もが度肝を抜かれる超貧乏一家で育った彼女。

本書では貧乏にまつわる爆笑エピソードを明るく元気につづっています。

貧乏ネタはもちろん、彼女のつづる家族への愛や感謝の気持ちも見逃せません!!

渋谷パルコ
展開 2009年2月14日(土) 19:00− 渋谷パルコ・パート1・B1F「リブロ」店内

名古屋パルコ
展開 2009年2月15日(日) 18:30− 名古屋パルコ・東館4F「リブロ」店内

★詳細はサイン会告知ページをチェック
http://www.parco.co.jp/parco/bookevent0902/

『六畳一間のシンデレラ 〜押入れで育てられた私〜』

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

富士通のクリックキャンペーンPart2

2009.02.12(23:22)
富士通のクリックキャンペーン・パート2

これも、クリックされると報酬300円(´▽`*)アハハ

期間は2月10日~2月22日
対象は期間中、ウルトラモバイルPC『FMV-U8270』を訴求した
リンク素材(バナー、テキスト)を掲載してクリック実績があったサイト

富士通

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

また富士通のクリックキャンペーンが始まったよ♪

2009.02.11(23:17)
またまた富士通でクリックキャンペーンが始まったね
それも2つ(〃艸〃)ムフッ

期間は2月10日~2月22日

1つ目は、これ!

『WEB MARTダイレクトシリーズ』を訴求したリンク素材の
クリック実績をあげていただいたサイト様には【もれなく300円
購入実績をあげていただいたサイト様には【もれなく1,000円】を差し上げます
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ

富士通

もう1つは、今度紹介するね

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

今日のベストフレーズブログパーツ

2009.02.10(23:04)
貼ったブログの記事を解析して
本日のベストフレーズを出してくれる
2/10のベストフレーズは
かたにまく」何を?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


BlogDeco


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

思い出の写真を残そう!

2009.02.09(22:52)
みんな、かわいい子供の思い出をデジカメやビデオカメラで撮ってる?

うちの娘の小さい頃は、デジカメもビデオカメラも高かったんだけど
今はお手頃価格のも出てきてるよね

デジカメのいいところは、失敗した画像は消せるとこ
私、写真撮るの下手だから、ブレたりすることも多いの(T▽T)アハハ!

でも、今のデジカメは動画も撮れるし、ビデオカメラも必要ないくらいだもん

娘たちが小さいときにデジカメが安かったら
もっと、楽しい写真がたくさんあったのになぁ

親バカかもしれないけど、うちの娘たち
幼稚園の頃、めっちゃかわいかったの _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そのころの写真、たくさん撮っておけばよかったなー

あとはパソコンに取り込んだりして保存できるのがいいよね
CD-ROMにもできるし
ネガだと保管に気を使ったりするしね

でも、カメラのキタムラで
現像済みのネガをCDに保存するサービスをやってるんだよね
キタムラのサイト、Kitamura.jp
いろんなサービスを紹介してるから見てこよ

店舗も近くにあるから、何かあったときにも安心♪

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

パソコンを選ぶ基準ってなんだろう?

2009.02.08(23:14)
新しくパソコンを買い換えるときって、すごく悩むよね
お店に行ったり、HP覗いたり・・・

私が今のパソコンを買ったのは2007年の6月
エプソンダイレクトでカスタマイズしてもらったの
(購入場所は某家電量販店なんだけどね)

このパソコンを選んだ理由は・・・
安い (´▽`*)アハハ

自分で好きなように変更できるのが良かったの
いらないものは付けなければいいし
欲しいものは金額が上がるけど、付けられる

エプソンダイレクトのM3100シリーズ (デスクトップ型)
・OSはWindowsXP
・コンパクトキーボード&マウス付き
・ディスプレイはコレガの19インチワイド (別売り)
・メモリは2Gに変更

値段は17万円弱
XPにいろいろ付けるなんてもったいないかもって思ったんだけど・・・
1年半以上経った今でも、使いやすいの
(最近買った、娘のノートよりよっぽどサクサク動くし(´▽`*)アハハ )

いやいや、有名メーカーで同じスペックのを買ったら
もっと高くなるもんね

現在もブログ更新や音楽DLに大活躍中!

大体、満足してるんだけど
ウィルス対策ソフトが入ってないんだよね

うちの娘たちのパソコンは2台とも去年買ったんだけど
ウィルスバスターの無料お試し版が入ってて
30日間試せたんだけど
私のは、そういうのは自分で購入しなくっちゃならなくて
結局、後から購入した

今ならウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートっていうのがあって
クレカの不正使用とかにも年間100万円まで保障があったり
初心者でも何かあったときに電話でサポートしてくれるっていうのがあるの

娘たちは、そういうほうがいいかな~

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

ストール使ってる?

2009.02.07(22:56)
私、ストールとマフラーの違いがわからなくって・・・
首だけを保温する細長いものをマフラー
肩全体にかかるような幅広いものをストールっていうらしい

わかんないわけだなぁ
私、ストール持ってないや(´▽`*)アハハ
でも、私のじゃないけど家にあるかも

ストールはいろんな使い方があるんだって

ストール・ファッション・ガイドによると
ストールの巻きかた
肩に巻く・腰に巻く・脚に巻く、などなど・・・
マフラーじゃこんなわけにはいかないもんね

あとはひざ掛け代わりにも使ったりするんだって
今、会社で座ってるのも寒いし、1枚あるとかなり便利かも!

基礎知識では、いろんな素材のストールの紹介などもある

やっぱ、ウールやカシミアが一般的だけど
コットンや竹布っていうのもあるんだって
竹布は静電気を起こしにくいといわれてて
抗菌力が布にも保持されていて、マイナスイオン効果も期待できるとか・・・

これって身体によさそうだし、使ってみた~い

どこに売ってるんだろ?
探してみようっと

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

トラフィックゲートが8周年記念キャンペーン

2009.02.06(22:45)
TG-アフィリエイトプログラムは大好きなASPの1つなんだけど
8周年記念キャンペーンを開催中!

4つのチャンスがあるの

①TGナンバーゲーム(2009年2月5日~3月31日)
 毎日、深夜0時~夕方16時までの間に3つの数字を選択してエントリー
 一度選択した数字は後から変更できません

②準備中(2009年3月1日~3月31日)

③報酬額3,000円で当たる(2009年2月5日~3月31日)
 講座振込みで4~5月の確定成果で支払い対象になったサイトから
 抽選で1ヶ月50サイト(2ヶ月で100サイト)に
 500円のクオカードをプレゼント!

④モバイルサイト登録で当たる(2009年2月5日~3月31日)
 新規又は追加サイト登録で審査を通過したサイトの中から
 抽選で50サイトに500円のクオカードをプレゼント!

今からでも充分間に合うから、登録してない人は今がチャンス!!

 
トラフィックゲートのオススメは
なんといっても CM-click 貼っとくだけ(笑)
めんどくさがりの私にはぴったり!!(´▽`*)アハハ

右サイドに貼ってあります

紹介報酬は***円(紹介報酬言うのは禁止らしいけど、すごく高額!)
3000円からの支払い
月末締めの翌々月15日振込み





【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

VPS stockのお得なレンタルサーバ

2009.02.05(23:07)
VPSって知ってる?
バーチャルプライベートサーバ(Virtual Private Server)

レンタルサーバのサービス品目の一つで
共用サーバなのに仮想的に専用サーバと同等の機能を提供するサービス

・物理的に専用サーバを提供するよりも安価に
 専用サーバと同等の機能を提供できる

・管理者権限が必要なソフトを動作させるなどの
 専用サーバにしかできない機能を実現している

こうやって説明を見ると難しいけど某大手企業もサービスの
提供してるのね

VPSレンタルサービスはそういった大手企業より
格安でサービスを提供してるんだって
12ヶ月契約なら、月々1980円から
しかも初期費用は0円!

ブログサイト構築も月々2980円でできる
最短で営業日2日で利用できるなんていいよね

21日間無料トライアルキャンペーン(21日間無料でお試し!)や
長期契約キャンペーンもやってるから
ブログサイトやECサイトに興味がある人は1度見てみたらどうかな?

私も、こういうの興味あるんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

ブラウスってこんなに種類があるの?

2009.02.04(22:57)
ブラウスっていうと、私が思い浮かべるのは、子供の制服とかスーツ

うちの娘たち、中学のときからブレザーの制服でブラウス毎日着てんの
ブラウスっていうよりワイシャツに近いかな
生地も綿だしね

ブラウス・ファッション・ガイドっていうサイトを見たら
いろんな種類のブラウスがあって

素材や形も知らないものがたくさん!
着こなし方や豆知識も載ってるの
私も、古くなって着ないのがあったりするから
ここを参考にして、カットしたり、染め直したりして
また着ようかな~
気分が変わってよさそう (´▽`*)アハハ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

ANAユニフォームコレクション第2弾発売!

2009.02.03(22:49)
ANAショッピングastyleから、第2弾のANAフィギュアが発売されるそうです
私は3年半前の第1弾のときは、よく知らないんだけど
(近くに空港がないから)
全国の空港に長蛇の列ができたとか

ANA「CA」って人気あるもんね
あっ、CAっていうのは
Cabin attendant(キャビンアテンダント)客室乗務員のこと

知ってるか(´▽`*)アハハ

今回の販売は2009年1月7日から開始
テーマは「ANAで働く人たち」全8タイプ
キャビンアテンダント× 3種
パイロット×2種
グランドスタッフ×2種
整備士×1種

企画制作は前回に引き続き、海洋堂
海洋堂っていえば、フィギュアの世界では超有名だもんね

値段も1個450円と、お買い得!
この値段なら、コンプのために大人買いもできそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ANAのファンもフィギュアのコレクターも大満足の1品になりそう

今回は空港以外に通販もあるそうだから
うちみたいに近くに空港がなくても簡単に買えるね

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

リンクシェア レビュー アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

ベストセラー作家になれるかも?

2009.02.02(23:15)
去年の6月に私も買った、「B型 自分の説明書」
最近、4冊セットでも売ってるよね

これ、すごい反響で血液型シリーズで530万部も売れたんだって!
うちにもB型の他に、O型もある(´▽`*)アハハ
うち、私と上の娘がB型で他の5人すべてO型_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

B型・・・めっちゃ当たってるのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ↓ ↓
腹立ったらモノにあたる。モノ投げる。
その際、壊れてもさしさわりのないモノを選ぶ。そこは冷静。
結果、手応えなさすぎてもっと怒りが増す。
くだらないことに一生懸命。
なんたって器用貧乏。
世の中の時間の動きと、どーも合わない。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近、知ったんだけど、この本って自費出版だったんだって
初版は1000部だったとか
それが530万部も売れる大ベストセラーになるんだから、すごいよね

この本を出版した文芸社では、血液型シリーズ530万部突破記念企画として
小説・エッセイ・絵本・写真集などを募集してるの

全応募者の中から1作品を無料で出版
優秀賞5作品に賞金10万円
応募者全員にオリジナル図書カード500円分プレゼント
さらにアドバイスや講評もしてもらえるんだって

文章に自信のある方は、是非応募してみたらどうかな?
誰か日記系ブログとか、どう?(´▽`*)アハハ


QUFB.jpg QkJC.jpg QUKDxA.jpg T09P.jpg

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

インフルエンザ対策はばっちり!?

2009.02.01(23:09)
最近、あちこちでインフルエンザが流行ってるけど
ウイルス対策ってなにかしてる?
子供の学校でもインフルエンザで休む子が増えてるみたい

パンデミックって知ってる?
細菌やウイルスによって引き起こされる病気を感染症っていうんだけど
この感染症の世界規模での大流行が「パンデミック(感染爆発)」なんだって

そういえば「総合対策セット」っていうもののサンプルをもらったの

インフルは
飛沫感染・・・咳やくしゃみによるもの
接触感染・・・汚染された物などに触れることによって感染
空気感染・・・細かい粒子が長い間空中に浮遊するため
        ウイルスを吸入することによって起こる感染

私は手洗いと、うがいくらいしかしてなかったんだけど
粘膜からの感染が多いってことは、それだけじゃダメなんじゃない?
マスクしてても口や鼻からだけじゃなくて目も危ない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことで早速、装着!
下にある画像のゴーグルと、マスクのセットなの
マスクは3枚ついてて、約30回洗って繰り返し使えるんだって

ゴーグルをつけた感じは・・・
どっかの研究室にいる人みたい(´▽`*)アハハ
顔にフィットしてるんだけど、苦しくないの(通気口がある)
通気口から粒子が入りこまないように、フィルターもある
ちょっと大きめだからメガネをしたままでも大丈夫だったよ

マスクは、先がとがってるから、普通のマスクみたいに
息苦しさがない
メガネをしてるときでも、メガネも曇りにくいみたい

これで感染を完全に予防はできないらしいけど
うがい・手洗い・マスクだけより、かなり予防効果がありそう!

今年のインフルはタミフルが効かない「Aソ連型(だっけ)」が
増えてるって話しだし、うつらないように予防しとかなくっちゃ

ただ、さすがに会社にはゴーグルはしていけないし
マスクだけでもして、インフルや風邪をうつされないように
予防しようと思ってる
マスクは洗って約30回使えるし、3枚あるから
インフルの流行が終わるころまで使えそうで助かる~



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪