有料ポイント制

泡のシャワーで頭皮ケア

2008.12.31(23:48)
私、最近抜け毛が多くて、ちょっと気になってるの
そんなにゴシゴシ洗ってるつもりはないんだけどなぁ
やっぱ、洗い方もあるのかな?

この頭皮洗浄器、「泡のシャワー」は
こすらずに頭を洗う事ができる新しい洗髪器具なんだって

普通に洗うと、指やブラシで頭皮をこするような感じになると思うんだけど
この、「泡のシャワー」は泡を頭皮に吹き付ける事によって
泡の力」で優しく洗いあげるんだって

やっぱ、洗顔と同じように、やさしく洗わなきゃダメなのね
参考になったわ

こんな人にオススメ!
・抜け毛の気になる方
 こすらずに洗うので抜け毛が少なく、頭皮も傷つけない

・頭皮の脂をしっかり落としたい方
 泡の力により、短時間で強力に洗浄するから
 しっかり脂を落とせる

・ネイルをしている方
 ネイルをしたままでも泡立てから洗浄まで
 押すだけで簡単にシャンプーできる

ぜひ、お試ししてみたい商品です!




e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

1年間ありがとうございました

2008.12.30(23:52)
今年1年、いろいろお世話になりました!
仲よくしてくれて、ありがとー
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
118.jpg


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

アクセストレードはオススメ

2008.12.29(23:42)
アクセストレードはASPの中でも好きなとこ

 ↓ ↓ のような広告があるよ
 	  

    

レビューブログ   

でも特に気に入ってるのがアクセストレードレビュー
結構、報酬もらってるよ~
サンプル応募でのレビューが高報酬でオススメ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オススメリンクは報酬が少ないけど
貼るだけなんで簡単で大好き♪
(複数のサイトで申請できるのもうれしい)

アクセストレードレビュー

1人紹介で500円の報酬
1000円からの支払い
Gポイントやネットマイルになら1円から交換することができます
レビュー書いたら、すぐ換金!(≧∇≦)ブハハハ!


登録は ↓ ↓ から

アクセストレード

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

ミミッくうのブログパーツ

2008.12.28(22:32)
これ、DQのミミックそっくり_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ミミッくうっていうんだって

このミミッくうをクリックすると、4種類のエサが出てくるから
好きなエサを与えると、ポイントが貯められるの
(1日1回のみ)

もらえるポイントは、ミミッくうの満腹度によって変わるんだって

50ポイント以上貯めると、好きな賞品の応募権利が獲得できる!

賞品は・・・
A賞:Xacti DMX-CA8(三洋電機)/1名
B賞:なんちゃってオレンジ500ml 12本/5名
C賞:クオカード1,000円分/10名

好きなエサをあげてポイントを貯めて
賞品をゲットしよ~

私、B賞がほしい~(´▽`*)アハハ
【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

映画【252 生存者あり】のブログパーツ

2008.12.27(22:34)
映画【252 生存者あり】のブログパーツ
巨大台風をクリックすると・・・



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

パソコントラブル!どうしよう?

2008.12.26(23:51)
今だから言えるけど、初めてパソコンを買ったときって
全然、パソコンに詳しくなかったの
(今でも、そんなに詳しいわけじゃないけど)

買って1ヶ月しないうちに、すぐ電源が切れるようになっちゃって
すごく困ったなぁ
お店やメーカーサポートに電話したりして
言われたとおりにしてみても全然ダメで

結局、メーカーに見てもらうために送ったら
HDDの初期不良だったヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

交換したら、快適に使えるようになった
でも、超初心者だった私にはなんのことやらさっぱり??

パソコントラブルって誰にでも起こることだけど
どうしたらいいのかわかんないよね

ウィルスバスターのトレンドマイクロでは
パソコントラブルに対応したセキュリティ市場"初"
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」を発売

ウィルス対策はもちろん、いろんなトラブルにも
対応してくれるなんてすごく楽だよね
サポート付きのセキュリティソフトかぁ
1度使ってみたいです

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

東京ディズニーシー Valentine Nights 2009のブログパーツ

2008.12.25(23:20)
「東京ディズニーシー Valentine Nights 2009」
スペシャルショーが見ることができたり
イベントの開催までのカウントダウンなど
楽しい機能が盛りだくさん
クリックしてみてね♪



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas

2008.12.24(23:42)
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

104_4.jpg


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

MoBriのバナーを貼って報酬ゲット

2008.12.23(23:04)
BannerBridge(バナーブリッジ)に登録してる人は
MoBriのバナーを貼るだけで
500円の報酬がもらえるんだって

報酬をもらうためにすることは・・・
BannerBridge(バナーブリッジ)に登録
②管理画面にログインし、「検索・提携申請をする」を選択
③「モブリ」「MoBri」などのワードで検索
④「提携申し込み」をクリック
 ※自動提携承認プログラムなので、すぐに承認される
⑤「提携済みプログラム」でプログラムを検索し
  「提携用タグを取得」ボタンをクリック
⑥好きなバナーを選んで「掲載用タグを表示」をクリック
⑦自分のサイトやブログに貼り付けて更新!
⑧終わったら、必ずログインしてトップページで申請

これだけで500円もらえちゃうなんて、太っ腹(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

かわいい雑貨で普段の生活も楽しく

2008.12.22(23:11)
もう年末だから、大掃除をしてるうちも多いと思う
(うちも日曜日に少しだけやった)
新年に向けて、生活用品を新しく買ったりするよね

うちもお風呂グッズを新しくした
お風呂にはリラックスして入りたいもんね

スマイルデスの生活雑貨はかわいいものがたくさん
キッチン用品からインテリア雑貨まで
カラフルで見てるだけで楽しくなるような小物が多いの

お値段もお手頃だし、ここで買えばよかったな
今度、娘と一緒にサイト見て、買おうっと

1番欲しいのは下の歯ブラシホルダー
こんなにかわいいのに、420円 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
歯ブラシとか、4色あるから
家族みんなで使うのにぴったりだよね

歯ブラシホルダー



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

セブンイレブンでの年間ランキング第一位は??

2008.12.21(23:39)
私、結構ネットで注文して、セブンイレブンで受け取りってするんだけど
セブンイレブンで2008 年間ランキング 発表!された

雑誌・本・CD・DVDなど、いろいろなジャンルでの1位が
あるんだけど私が1番気になったもの!

DVDでの堂々、第一位
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
私も、これ欲しいんだよね
映画も見たし、家でも見た~い
まだ買ってないんだ
やっぱ買うなら特装版のほうだよね

今なら20%OFFだしさぁ(´▽`*)アハハ
セブンで受け取れるのも気に入ってるんだ
会社の帰りに取ってこれるし、すごく助かる

本やCDの第一位は・・・
みんなも知ってるあの作品

気になる人はサイトチェックしてみてね♪

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

年賀状、書いた??

2008.12.20(23:10)
年賀状は25日までに出しましょうってCMよく見るよね
はい、うちは何もやってません(´▽`*)アハハ
あっ、年賀状は買ってあるのよ

印刷するのが面倒なだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう、うちの娘たちは大きくなっちゃって
写真を印刷するのもねぇ・・・

デジプリ年賀状では、かわいい子供の写真を年賀状にしたい人にぴったり

うちには関係ないかぁって思ってたら
キャラクターの印刷もあるみたい

ホントにそろそろ書かないと間に合わなくなりそうだし
(北海道の親戚はちゃんと出さないとマズイとこだったりする)
明日の休みに、考えなきゃ・・・

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

youtube ミュージック アルバム♪

2008.12.19(23:09)
楽曲も動画もこれひとつでOK
洋楽・邦楽のミュージックアルバムを丸ごとノンストップで
試聴できるブログパーツ
これ、めっちゃ気に入った(´▽`*)アハハ
今回は倖田來未で♪


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

AHAリファインソープお試し中!

2008.12.18(23:14)
AHA石鹸を試してみました

美容ブロガーじゃなくても、やっぱきれいなお肌でいたいもんね
写真はないけど、この石鹸、黒いの(´▽`*)アハハ
この黒い色は、炭を使ってるからなんだって
炭は、肌の汚れを吸着させるらしいよ

1回目は普通に洗って、2回目は泡を顔に広げたら
そのまま1~2分放置

その後、洗い流すんだけど、すごくさっぱりする!
ピーリング効果もあるのよ、これ
このまま使い続けてたら、ホントつるつるのむき卵のような
お肌になれそう~

アトピーの方でも使えるんだって
娘たちのニキビケアにもよさそうだし
現品、買おっかなぁ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

過酷人生ゲーム

2008.12.17(23:06)
過酷な人生を全うすることを目的とした人生ゲーム
この人生ゲーム、ゴールできないんだけど(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

「えがおノニ」体験してみた~!

2008.12.16(23:02)
北斗晶さんでおなじみのえがおノニ体験してみた~

ノニには、約140種以上の成分が含まれてて
ダイエット・健康維持をサポートする栄養素を手軽に補えるんだって

疲れにもいいって聞いてたから、ちょっと期待(´▽`*)アハハ

時間がなくて写真撮ってないんだけど
大きさは普通のサプリより、ちょっと大きめかな
まぁ飲みにくいってことはなかったです

飲んでみての感想は、疲れは・・・ねぇ
現在、いつもの数倍以上の仕事量なんで
実感できるってところまでは、いかなかったんだけど
20時過ぎまで仕事してる割には
帰るころまで、仕事のスピードが落ちないでいれたかな
ずっと走り回ってたりできたし(´▽`*)アハハ

やっぱ疲れてくるとスピードや集中力ってなくなってくるもんね

ノニを飲んでなかったら、どうだったんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう少し、忙しいのが続くから
もっと続けて飲みたかったな~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

ミサイル発射ボタンのブログパーツ

2008.12.15(23:14)

クリスマスを装った、ミサイル発射ボタンのパーツ
ボタンを押すとミサイルが発射され
ブログパーツを貼り付けている他のブログを経由して
ネスマン王国にミサイルを落とします
青く光るトナカイ型のロボットが、結構キレイ

現在、表示されないので
見本だけ置いておきます(´▽`*)アハハ
リース


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

EIZOダイレクトとリンクシェアがコラボ!?

2008.12.14(23:28)
液晶テレビで有名なEIZOダイレクトとリンクシェアチャンネルが
コラボして、レビューコンテストを実施したんだって

レビューしてる商品は「FORIS.HD」と「C@T-one」の2つで記事は10作品
記事を読んでみるとみんな紹介が上手

どの記事を読んでても、この商品が欲しくなっちゃう

その中でも、1番気に入ったのが
(3) ジャンクレビューの森 C@T-oneとFORIS.HDの相性はやっぱりいい!
写真が多いんだけど、文章もわかりやすく書いてあるし
とっても読みやすいんだもん

C@T-oneはマウスにもリモコンにもなるというすぐれもの
丸い形もかわいくていいよね
私の部屋もテレビとPCが一緒に置いてあるから
こういうのがあると、楽でいいなぁ

最も、娘たちが気に入って取られちゃうかもしれないけど(´▽`*)アハハ
次にPC買うときには、候補の1つに入れてみようっと

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

ASP of the Year 受賞! 【A8.net】

2008.12.13(23:16)
A8.netはかなり好きなASP
そういえば、1番最初に登録したASPはここだったなぁ(´▽`*)アハハ
そのA8.netが「ASP of the Year 2008」を受賞したんだって

ASP of the Year」とは・・・?
市場調査、外部評価、個人会員のアンケート調査など
最も満足度の高いASPを決定する、年に一度のコンテスト

たくさんいるアフィリエイターから最も高い支持を得てるんだよね
なんといっても、サイト登録が無審査っていうとこがうれしい~
初心者は最初に登録するといいと思う!

それにA8Buzzでライター報酬がもらえたりとか
セルフバックで自分で商品を試してみたりすると
その商品をお友達にも紹介しやすいもん

なんといっても、No.1 ASPはA8.net


最低支払条件 5,000円・1,000円・キャリー・オーバー方式(繰り越し式)
          キャリーオーバー方式とは
         ★「支払情報の修正」ページで支払条件を変更するか
          翌月の支払い処理を申込まない限り、繰り延べされる
金融機関    各金融機関
手数料      振込先金融機関・報酬金額により異なる
          ゆうちょ銀行・・・30円
          その他・・・105円~735円
紹介報酬    500円


超初心者にも簡単
サイト登録は無審査 (各広告のプログラム契約は審査あり)
A8Buzz(ブログライター)あり
申込みセルフバックや、お買い物セルフバック(自己アフィリ)は
商品やサービスをかなりお得に試すことができてオススメ!
月末締めの翌々月の15日振込み

A8 Buzzはライター系サイトと比べると高額報酬が多い!

オススメのASPです!



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

宇多田ヒカル10周年記念ブログパーツ!

2008.12.12(23:20)
宇多田ヒカルのデビュー10周年を記念し
「あなたの大好きな一曲」とテーマでメッセージを募集
ファンのみなさんから寄せられたたくさんのメッセージを
ガジェットと特設ブログで紹介していきます
特設ブログは→こちら



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

マウスカーソルを追跡する「大好きマウスくん」

2008.12.11(22:54)
Startボタンを押すと「マウスくん」が、マウスカーソルを追いかける
マウスカーソルを追いかける画像は、お好みのものに差し替え可能
動かしてる時はスタートボタンがストップボタンに切り替わる
画像はNERVマークにしてみた(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

コカコーラ クリスマス限定ブログパーツ

2008.12.10(23:09)
ブログパーツをクリックすると
画面の中央に光が集まり出し
クリスマスイルミネーションを点灯させます
さらにクリスマス・イブの24日を迎えると
特別な何かが・・・
どんなことが起きるかは、当日までのお楽しみ♪



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

こいうたのブログパーツ

2008.12.09(22:53)
SonyMusic×レコード会社直営の
「こいうた」の歌詞(うた)100曲分が楽しめる!
100曲はすごいよね!
懐かしい曲もいっぱい(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

上の娘も登録 【お財布.com】

2008.12.08(22:28)
うちの上の娘、私がポイントサイトに登録してるの見て
おもしろそうって、興味持ってたみたい

で、イーバンク銀行にも口座作ったし
新しいPC買ったし、登録するって 
もちろん、家族紹介OKのサイト (´▽`*)アハハ

まず、PC.gif携帯1 の両方でお小遣いが貯まる! 【 お財布.com 】

PC.gif携帯1 共通

星(オレンジ) 会員登録や資料請求、お買い物で!
星(オレンジ) 不定期で届く広告メールのURLにアクセスで!
星(オレンジ) お財布サーチで検索すると抽選でポイントが当たる!

PC.gif (PCで貯める)

星(オレンジ) お財布スクラッッチ
  9つのシールの中から5つ削ってお財布くんマークが3つ出たら当たり!
  その場でマイお財布に10円が貯まる
  (1日1回チャレンジできる)

携帯1 (携帯で貯める)

星(オレンジ) お財布クリック
  毎日、ログインして広告ページにアクセス
  (携帯会社によって広告数が違うみたい)
星(オレンジ) お財布ラッキーくじ
  7色のお財布の中から1個を選んでお金が入っていれば・・・
  (1日1回チャレンジできる)

紹介報酬100%!!
紹介したお友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が
お友達と同時にお財布に貯まる

家族の紹介もOK!

換金は300円から

出金先&出金手数料は
郵貯銀行・・・30円(交換完了までに1週間かかる)
  Edy  ・・・50円
nanacoギフト・・・50円(2009年1月20日までは無料)
WebMoney・・・0円
イーバンク口座・・・80円
その他銀行口座・・150円
リアルタイム出金ですぐに換金可能!
(銀行口座の出金は平日9:00~15:00のみ)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

寒い夜はお風呂でポカポカ

2008.12.07(23:09)
うちではお風呂には必ず入浴剤を入れるの

だいたい、お義父さんとお義母さんが買ってくるの
1回分の個別包装されたものや、1ヶ月分くらい入ったものなど
そのときによって、いろいろ

今回、よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」のサンプルを
もらったから使ってみた

なんかティーパックみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「最初に洗面器にパックを入れて、ポットのお湯を注いでください。
5分ほど待って、十分に香りと成分が出たら、
そのまま洗面器の中身を湯船に入れてください。」
面倒だけど、ちょっとやってみようか・・・

薬草の香りがちょっとするね~(´▽`*)アハハ
私は大丈夫だったけど、子供はちょっと匂いが気になるみたい
でも、お風呂から上がった後、身体がポカポカしてて
足先も寝るまで、冷えないでいたからびっくり!

これなら、寒い夜も身体が冷えないまま布団に入れるからうれしい♪
身体が冷えると、どうしても寝付くまでに時間がかかるもん

同じ方法で、足湯もできるんだって

実家の母親は足が悪くて
「足湯がいいらしいけど、なかなか行けない」って
言ってたから、プレゼントしようかな~

よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」

夜に足が冷たくてなかなか眠れない、
お風呂でよく温もってもすぐに体が冷えてしまう冷え性の方に
おススメの入浴剤
よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」

よもぎ」をはじめとした多くの薬草をブレンドしています。
お歳暮やお年寄り向けのプレゼントにご利用いただける
「ギフト用パック」もご用意しております。

ぜひ一度試してみませんか?



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

マンション管理士って?

2008.12.06(22:46)
私、マンション管理士って、ホント最近知ったばっかりなんだけど
マンションって多いし、これからどんどん増えてくる職業なんじゃないかと思う

マンション管理士ガイドでは、マンション管理士とは
どんな職業なのか、どういうことをするのかを
詳しく説明してくれてる

なんといっても将来性があるのがいいよね
マンションはこれからも増えていくだろうし
管理には専門的知識が必要になってくるらしい
国家資格だから、持っていて損はないと思う

仕事内容は建物の修繕や機能強化ということだから
マンション管理会社から、マンションの管理業務を委託される
管理業務主任者と似ているんだって

資格試験の内容も似てるらしいけど
合格率は管理業務主任者のほうが少し高いみたい

でも、マンション管理士のほうが独立開業もできるということだから
将来性はあるかも

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

マンション経営って憧れる♪

2008.12.05(22:52)
私の妹の旦那さんの家って田舎なんだけど
土地をたくさん持ってるらしくて、うらやましい(´▽`*)アハハ

お義父さんとお義母さんは、妹夫婦の1人息子のために
マンション経営をしてるんだとか
やっぱ、土地とお金を持ってるうちは、違うな (*´ー`) フッ・
私のうちにはあんまり関係ない話なんだけどさ

でも、不動産経営入門ガイドを見てみると
土地がなくてもマンションオーナーになれるんだって!

分譲マンションを購入して、それを賃貸として提供する方法
これなら、土地がなくてもできるよね

マンションオーナー・タイプ診断長期的な安定収入の確保とか
実際の経営に必要な知識を得ることができるのもうれしい

もしかしたら、ど~んと土地を買うかもしれないし?(´▽`*)アハハ
知識だけはあったほうがいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

どんな犬がオススメ・・?

2008.12.04(23:10)
うち、上の娘が動物アレルギーなんで(小さい頃ね)
ペットは飼ってないんだけど、当の本人は
「犬、飼いた~い」ってしょっちゅう言ってんの
誰のせいで飼えないと思ってるんだか(´▽`*)アハハ

もしかしたら、アレルギーも治ってるかもしれないんだけど
世話できる人がいないから、却下中

でも、もし犬を飼うんならいぬの種類のえらび方ガイドを読んで
どういう犬種がいいか考えなきゃ

初めて犬を飼う初心者でも飼いやすい犬
番犬に適した犬とか あまり吠えない犬を飼いたい場合とか

うち、家族が多いから、いろんな場合を想定して
考えなきゃならなくて、結構大変なの(´▽`*)アハハ

このサイトで、いろいろ勉強して
いつか飼うかもしれないワンちゃんとの生活を
楽しみに待ってよ~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

DQDQ CLOCK

2008.12.03(22:35)
ドラクエ風占い付き時計 (DQDQ CLOCK)
占いは、「HP・MP・ちから・おかね・うん・よわたり・かしこさ」が出ます
それにしても「ひまなのか」って・・・
忙しいってばっ


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(18) | [EDIT]

おいしいコーヒーで一息つきた~い

2008.12.02(22:58)
私、コーヒー大好き♪
毎日、必ず数杯は飲むんだけど
最近ゆっくりコーヒーを飲む時間も取れない

会員数3万人の人気コーヒーがあるそうです

コーヒーは、焙煎してから時間が経過するほど
味が劣化するんだって
やっぱ新鮮なものがいいんだよね

ここのコーヒーは注文してから焙煎するから
いつでも焙煎したてのコーヒーが飲める

初回の注文のみの特典も!
2種類のコーヒーがセットで700円引き
さらに、消費税、送料が無料!(1家族1回限り)

これは1度飲んでみた~い!
本でも読みながら、ゆっくりね(´▽`*)アハハ



[この記事はTGレビューによって書かれています]

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪