有料ポイント制

オススメポイントサイト【お財布.com】

2008.06.30(23:22)



















お財布.com
報酬 現金・Webマネー
 Suica・Edyなど
最低支払額 300円~
金融機関 各金融機関
手数料 ゆうちょ銀行・・・30円
 Edy  ・・・50円
 イーバンク口座・・・80円
 その他銀行口座・・150円
 WebマネーやSuica・・・0円
紹介報酬  100%
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
オススメポイントは↓ 
design by pumo


PC.gif携帯1 共通

星(オレンジ) 会員登録や資料請求、お買い物で!
星(オレンジ) 不定期で届く広告メールのURLにアクセスで!

PC.gif (PCで貯める)

星(オレンジ) お財布スクラッッチ
  9つのシールの中から5つ削ってお財布くんマークが3つ出たら当たり!
  その場でマイお財布に10円が貯まる
  (1日1回チャレンジできる)

携帯1 (携帯で貯める)

星(オレンジ) お財布クリック
  毎日、ログインして広告ページにアクセス
  (携帯会社によって広告数が違うみたい)

星(オレンジ) お財布ラッキーくじ
  7色のお財布の中から1個を選んでお金が入っていれば・・・
  結構5円とか当たるよ(笑
  (1日1回チャレンジできる)

紹介報酬100%!!
紹介したお友達が、広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が
お友達と同時にお財布に貯まる

家族の紹介もOK!
うちは、もう少ししたら娘にやらせようかと・・・(='m') ウププ

リアルタイム出金ですぐに換金可能!
(銀行口座の出金は平日9:00~15:00のみ
ゆうちょ銀行は10日ほどかかるようです)

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

オススメポイントサイト【ちょびりっち】

2008.06.29(22:30)




















ちょびリッチ

報酬2ポイント=1円
最低支払額1,000ポイント=500円から2ポイント単位で
金融機関各金融機関
Webマネー
ギフト券
手数料住信SBIネット銀行=0円
イーバンク銀行=0円
ジャパンネット銀行=0円
その他の金融機関は一律150円
Webマネーや他のポイント交換は無料
紹介報酬100円
(登録者が初めてキャッシュバック申請をしたとき)

ポイント ちょびリッチ

オススメポイントは↓に・・・
design by pumo

【本日の特選サイト&クリックサイト】・・・毎日必ずポイント獲得できる
【今日のちょびリッチ】・・・毎日誰か1名に1万円が当たる!
        当選者の申請がない場合、賞金は翌日にキャリーオーバー
        25万円当選した人も!!
【毎日ゲーム】・・・アミダくじやビンゴ・もぐらたたきでポイントGET!
【メールでおみくじ】・・・メール内についているおみくじで必ずポイントが当たる
もちろん、資料請求やお買い物でもポイントが貯まります!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

【第5回 みんなもらえる山分けPeXポイント】

2008.06.28(22:25)
【第5回 みんなもらえる山分けPeXポイント】の
山分けポイントが加算されました!

私が参加したポイントサイトの山分けは
ECナビ (33P)
マクロミル (74P)

私は今回 2サイトで参加したから
合計で107Pゲット (10.7円)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PeXポイントは 10ポイント=1円

Pexからネット銀行に換金する際、500ポイント(50円)かかるから
今回は山分けでは換金手数料ゲットできなかった Σ(|||▽||| )

でも他のポイントサイトから換金するときに
手数料が50円以上かかるところもあるから
まとめて換金したほうが、手数料が少なくすんでオトク♪

手数料がかかるとこって換金しそびれてるとこが多いんだけど
いつ換金しよう??(´▽`*)アハハ


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

住宅の展示場見たことある?

2008.06.27(22:48)
うちは5年前に家を建てるときに住宅展示場をかなり見たんだけど
展示場っていろんな建物があっておもしろいんだよね

純和風の家から、何?この家に住む人いるの?って感じの家まで
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自然派個性住宅のBESSでは
ログハウス風の住宅がたくさんある

東京都 住宅展示場 と 愛知県 住宅展示場 が
大きくていろいろな家を見れるけど
私の住んでる地域にも展示場があった~
昔、住んでたところの近くで、道もわかるから
今度見に行ってみたいな~

今ならBESSの定期点検を実演中らしい
日常のメンテナンスを体験できるんだって!
汚れをとって、塗り替えをして・・・
普段私たちができる家の手入れ方法を説明してくれるらしいよ

もしかしたら、何年後かに別荘を持つかもしれないし(´▽`*)アハハ
ちょっと見に行きたいです
(こういうの大好きなんだぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

PCのデータが破損したら・・・?

2008.06.26(23:14)
PCも消耗品だから、使ってるうちにデータが破損!ってことも
あるんだよね

実は1番最初に買ったPCがそうだったんだけど・・・
全く知識がない状態だったんで、メーカーに連絡して
HDD修理をしてもらったんだけど、データはパァに Σ(T□T)

あれはかなりショックが大きかったな~

アドバンスデザイン株式会社は
自分のパソコンの大切なデータを守るための
いろいろなサービスをしている会社

HDD復旧HDD修復、さらに自動でデータのバックアップまで!
データを復旧するリカバリーサービスも無償で提供してる
これってかなりうれしいサービスだよね

いらなくなった古いパソコンのデータ完全消去もしてくれるんだって
個人情報の漏洩が問題になってる、今の時代に合ったサービス
今度、私も使ってみたいな~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

田植えっちのポイント貯まった~

2008.06.25(23:05)
今日、記事を書く前にポイントサイトの殿堂 田植えっちのクイズやってたら
こんな時間に (´▽`*)アハハ

おかげさまで10,000ポイント貯まったんだけど
うち、お米は秋田の農家から送ってもらってるんで
そのままポイント銀行に預けました

田植えっちとは・・・?
クイズ形式のリードメール
 (クイズに正解するとポイントGET!答えは必ず広告内にあるよ)
10ポイント=1円
1日30問まで回答できる
10000ポイント(1000円)から換金可能
 (換金は振込手数料が250円かかる・・・高っ)
ポイントは換金のほかにお米にも交換できる
 (お米のほうがお得です♪)
ポイントはショッピングにも使える(10ポイント=2円)
ダウン報酬は1段階50%

だいたい1つのクイズは4問
そのうち4問正解するとクリア
間違えても前に戻ってやり直せる

毎日、ちゃんと30問答えれば約1ヶ月で換金額達成できます


ポイントサイトの殿堂 田植えっち

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


リードメールで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

役立つ資格が欲しい~

2008.06.24(23:20)
私は資格試験とか検定を受けるのが好きなんだけど
今、もうちょっと仕事に役立つ資格がほしいな~って思ってるとこ

医療事務の資格も取りたいし
あと、以前お世話になった社会保険労務士もいいな~
ちなみに、現在の仕事とは全然違う仕事なんだけどね

資格があれば転職の幅も広がってくるからね~

このサイト、自分に合った資格の診断もしてくれるの
私にはfpやインテリアコーディネーターが向いてるんだって

行政書士はきっと向いてないんだろうけど
資料請求はしてみたいな~
宅建もおもしろそう

でも、今1番欲しい資格はパソコン関連の資格かな
子供と一緒にマイクロソフト オフィス スペシャリストの
講座を受けてみようかな~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

匂いが気になる?

2008.06.23(23:13)
歳を取ってくると、どうしても加齢臭って気になるみたい
あっ、ダンナの話 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
40歳以上の男性の8割以上が悩んでるとか

加齢臭って身体の老廃物が溜まることで出てくるらしいです

加齢臭 対策ってどんなものがあるのかな~って
探してみたら、今はいろんなものが出てるんだよね
石鹸とか、下着とか、サプリとか・・・
香水はかえって匂いが混ざっちゃってよくないんだよね
臭く感じますよ

ダンナの加齢臭 防止のためにちょっと
サプリとか石鹸を買ってみようかな~
ダンナも若々しいほうがいいもんね
ってか「お前もな」って言われそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

お友達の企画紹介♪

2008.06.22(22:50)
.:* toystore *:.-新米主婦のお小遣い日記- のKATINAさんが
ブログライターサイトのアップさん、募集中!

以下、コピペ

お友達が増えたらいいな~と思い、企画しました
初めての企画のため、何か失礼があったら申し訳ありません
よければご参加、お待ちしております♪

アップ募集サイト
当方が未登録のブログライターサイトです。

①バジンププレス
②ブロガーZ
③ブロコミ
・・・などなど。

ここにリストアップされてないサイトで、この一覧にないサイトもOKです★☆

参加条件
①当ブログをリンクして下さる方
 もちろん、こちらからもリンクさせて頂きます。
 末永く仲良くしてやって下さい。
②当企画を、ご自身のサイトやブログで紹介して下さる方
 文体改変禁止、絵文字などは御自由に変えてください。
③各サイトのご自身なりの情報(評価等)を教えて下さる方
 良い点や悪い点など、色々な視点からの情報をお願いしたいです。

情報をお寄せ頂いた方の中から、より情報量が豊富であった方を当方の独断で
アップさんに決定させて頂きたいと思います。

※注意※
一つのサイトに『必ず』一人の当選者様がいらっしゃるわけではありません。
情報量などにより、当方の独断でアップさんを決定させていただきます。
それでも良いという方のご参加をお待ちしております。

募集締切
参加者様が集まるかどうか不安ですが、
とりあえず2008年7月15日迄。

抽選日・当選者発表
締切日翌日以降、一週間以内にご連絡にあがります。

参加希望者様は、この記事にコメント下さい
お名前、ブログURL(もしくはメールアドレス)、登録して欲しいサイト名(複数可)、
情報記入(複数歓迎)をお忘れなく!!
コメントは非公開制となっております。
宜しくお願いします。

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

ジョイフルクリックがバージョンアップ!

2008.06.21(23:27)
ジョイフルクリックが3月からVer.2.0にバージョンアップしたんだけど
実際のところ、どんなもんなのかな~?

ってか、テキスト広告がなくなったのはツライです

キーボードのShiftを押しながらバナーをクリックすると
別窓で開きます
サイト内の設定で別窓にするかどうかの設定ができるように
なったようです
(教えてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/)





1 ポイント=1円
最低払出しポイントは500ポイント
設定の変更をすることで500円以上になっても
自動で払い出しをしないようにできる

ポイントの払戻しは各月の10日
振込口座はイーバンク銀行のみ
振り込み手数料は50円

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(17) | [EDIT]

映画 【ハプニング 】のパーツ

2008.06.20(23:07)
2008年7月26日公開予定の映画
【 ハプニング 】からの公式ブログパーツ

“ハプニング”を疑似体験できるというブログパーツ
クリックした瞬間、目を疑うような現象が・・

第1の兆候 「言葉の錯乱
第2の兆候 「方向感覚の喪失
第3の兆候 「

クリックしてみる??

7月26日の公開日にはブログに
さらなる“ハプニング”が起きるとか・・・





【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

A8ネットが8周年!

2008.06.19(22:51)
アフィリエイトの大御所といえばA8.netと言えるのでは?
って思ってるんだけど、そのA8.netが8周年を迎えるそうです

8周年を記念して今、大キャンペーンを開催中!
a8net8thAnn.jpg

管理画面にログインすると1日1回スロットゲームができます(8月8日まで)
A8マークが3個で80,000円・2個で8,000円・1個で800円の賞金がもらえる!
img_slot.jpg
実はさっき1個出そうだったのに、リールが戻ったil||li _| ̄|○ il||

外れてもスタンプが1個もらえて、8個で福引券1枚GET
8月1日~8月8日にできるゲームに参加できる
ゲームで豪華賞品がもらえるかも?


最低支払額  5000円~
金融機関   各金融機関
手数料   振込先金融機関・報酬金額により異なる
       ゆうちょ銀行・・・30円
       その他・・・105円~735円
紹介報酬 500円


超初心者にも簡単
サイト登録は無審査 (各広告のプログラム契約は審査あり)
A8Buzz(ブログライター)あり
月末締めの翌々月の15日振込み

A8 Buzzやセルフバック(自己アフィリ)で
報酬をもらうこともできるよ

登録は、下のバナーからできます


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

自動車のメンテナンスしなきゃ

2008.06.18(22:56)
前にも記事にしたことがあると思うんだけど
数年前に自動車タイヤがパンクして
すごく困ったことがある

それも、実家の母親と親戚の伯母さんを乗せてたんだけど
そろそろ暗くなり始めてて・・・
夕方、6時半過ぎだったかなぁ?

パンクした場所も、山の中 il||li _| ̄|○ il||
自分でタイヤを交換しようと思ったんだけど(普段は自分でやります)
ナットがどうしても外れなくて困った
近くの家に行って、手伝ってもらって何とか取り替えたんだけど
「タイヤすり減ってるから、全部取り替えないと危ないよ」って言われて・・・

スタンドで交換するとタイヤって結構高いんだよね
でも取り替えないと、いつ他のタイヤがダメになるかわからないしって
困ってたところに自動車用品のお店があって、あわてて飛び込んで
タイヤ4本交換してもらったってことがあった
確か、閉店時間ギリギリで、あのときはホントにあせったなぁ・・・

それからはタイヤの減り具合のチェックの回数増えました

スタッドレスタイヤはうちのほうじゃ必要ないかな
雪、全然降らないし、凍結もしないから~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

求人情報ならここが1押し!

2008.06.17(22:59)
先月、私の弟が勤めてた会社を辞めて
正社員で働ける仕事を探してるんだ

実家の母親も心配して
「どこか、いいとこあったら教えてあげて」って・・・
知らないしー

でも求人情報っていろんなとこにあるのね
新聞広告、折込チラシ、フリーペーパー、Webサイトなどなど・・・
私は、時間もないから、ネット検索で探してみた
求人情報サイトもいろいろあるんだー

そんな中で見つけた、正社員・契約社員求人情報サイト
ジョブセンス社員」では採用された求職者全員に
就職祝い金20,000円以上)」を贈呈してるんだって
めちゃくちゃ太っ腹なサイトだぁ

求人の検索も地域、路線、職種、特徴などいろいろな方法で
検索することができるから、実家の近くとか
自分の気に入った地域や職種を探せるみたい
教えてあげようかな~

求人情報
【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

まめゴマ2でもう1度子育て!?

2008.06.16(23:03)
うちの下の娘、高校生のくせにまめゴマ大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わかるけどね、かわいいしさ
赤ちゃんとか、小さい子も大好きなのよ

7月31日に発売されるDSソフトでは
まめゴマ同士を通信で結婚させたり
赤ちゃんを生ませることができるらしい

人間の赤ちゃんもかわいいけど、動物の赤ちゃんもかわいいよね
うちも子供が小さいとき、赤ちゃんのハムスターを飼ったことがあるけど
ホントにかわいいもん

結局、そのハムスターは娘の動物アレルギーがわかって
友達に飼ってもらうことになっちゃったんだけど
動物を飼うってことは、子供の情操教育にもいいらしいんだよね

子供がアレルギーなのは仕方ないから
ゲームでまめゴマ育てて、おばあちゃん気分を一足先に感じるか~

( ̄~ ̄;) ウーン、名前は何にしよ・・・?


----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

Yahoo!アドパートナーで広告収入!

2008.06.15(22:54)
Yahoo!ウェブオーナーセンターに登録してみました
ってか結構前から右サイドに貼ってあったんだけど(´▽`*)アハハ

おおまかな流れは
①アドパートナーの利用登録をする
②あなたのサイトに広告をはる
③あなたのサイトを訪れた方が広告を閲覧、もしくはクリック
④報酬をお支払い
(Yahoo!ポイントなら1ポイントから、現金なら1,000円から
毎月報酬の受け取りが可能)


アドパートナーは、HPやブログに広告を配信し
掲載された広告が訪問者に閲覧されることで
報酬を獲得できるサービス
HPやブログを持っている方なら、誰でも利用登録できる
もちろん無料


私は5/2に申請して5/9に判定メールがきました
(5/3~6は休みだったので3日後に判定メールが来た)
登録したの1ヶ月前だったわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アフィリエイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

幻のCM見た?

2008.06.14(22:48)
うちの会社のPCのセキュリティソフトはウイルスバスター
だから、使い慣れてるっていえば、使い慣れてるのかな~

今年の3月に一部地域でのみ放映された幻(?)のCM見た?
 ↓ 
簡単編」と「軽快編」の2種類の30秒CM

なんかわかる、わかるって感じで笑えるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
起動時に重いと「まだかいっ」って感じでイライラするし
インストールやアップデートも面倒だとやる気なくすし・・・

ウイルスバスター2008なら30日無料体験版があるし
「かんたん!インストール」で、楽々インストール
面倒な作業や設定を行うこと無く、体験版をパソコンにダウンロードできる

ウイルス対策、スパイウェア対策だけじゃなくて
フィッシング詐欺対策や迷惑メール対策も自動的に設定されるから
インストール後の詳細設定を行う必要がないの

1つのシリアル番号につき
パソコン3台までインストールすることができるから
家計にもやさしいよね

娘のパソコン買ったら購入してみようかな~?
セキュリティ対策はしっかりしなきゃね

トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

隠れた特産品を探そう!

2008.06.13(22:52)
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」 では
隠れた特産品を紹介する「隠れ特産MAP」というものがあります

私の住んでいる静岡の特産品・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 黒はんぺん
これってうちのほうだけしか売ってないみたい
昔から「はんぺん」って言えば黒はんぺんなんだけど
他の県の人は知らなくって、それにびっくりした

そのまま食べても、焼いても、フライでもおいしいの

カルシウムやDHAがたっぷり入ってるから
育ち盛りの子供にオススメ!

あとは桜海老のかき揚げも、めっちゃおいしいです
名前は忘れちゃったけど、おいしいお店があって
いつも行列ができてるの

食べたくなってきた (´▽`*)アハハ
行ってこよーかな~?
【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

Youtube動画プレーヤー

2008.06.12(23:43)
PVなどの音楽動画の連続再生に特化したYoutube動画プレーヤー
横3分割レイアウトのサイドバー枠において使うのにちょうどいい形
キーワード検索&オリジナルのプレイリスト作成機能を備えています
(iGoogleガジェット版のみ)

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

ブログマイルの案件も書きやすいよ~

2008.06.11(22:29)
ライター系で好きなサイトは【ブログマイル】もオススメ

記事を書くともれなくポイントっていうのが多いから!
(締め切りまでの時間が長いのもうれしい
でも、長すぎて時々、締切日忘れるけど(T▽T)アハハ!)

ここはライターだけでなく登録などでもポイントが貯まるポイントサイトです
Mile案件
・気になったサイトに登録やアンケートに答えてポイントGET
Clip案件
・サイトの紹介記事を書いて申請するとポイントGET
(記事が承認されないと、もちろんポイントは貯まらないけど)
 
星(オレンジ) 登録はもちろん無料!
星(オレンジ) ポイントの換金はメルマネで簡単
 (10ポイント=1円)1000円から
星(オレンジ) お友達を紹介すればさらに報酬UP!
 (紹介制度があって、友達が貯めたマイルの5%をもらえる)
星(オレンジ) 今なら紹介した人・された人の両方に300ポイントの
 ボーナスプレゼント


このサイトの案件は書きやすいものが多くて、気に入ってる
(○ックとかは、書きやすいから楽♪)

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)でほったらかし収入

2008.06.10(21:27)
BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)は、案件は少なめ
 
でも、報酬金額は、それなりに毎月増えてるの♪

ここはクチコミPressクチコミLinkがあります

kutikomipress.gif
これは普通のライター記事
他のライター系サイトと同じように記事を書いて報酬をもらえる
1件100円~
案件の期間も長め

kutikomilink.gif
こちらは申請してタグを取得
タグをブログのサイドバーに貼っておくと報酬がもらえる
毎月の報酬は月に50円~(1件当たり)くらいだけど
タグを貼るだけなんでとっても楽♪
クチコミLinkはメールとか来ないみたいなんで、こまめにログインして
新しいリリースがあるか、チェックしたほうがいいみたい

登録は無審査
1000円以上で換金申請可能
申請した翌月の15日に振込み



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

ライターなら ≪ブログミ≫

2008.06.09(22:55)
ライター系のサイトで好きなとこっていうと
ブログミ と ブログマイル の2つかな
両方とも記事が書きやすいからね~

で、今日は ブログミ の紹介

紹介ポイント:100円
ボーナスポイント:200円
(登録したユーザーがブログミで記事を書いてくれた場合)
ブロガーを1人紹介すると最大300ポイント(300円分)のポイント還元

ポイントの換金は1500円から(1ポイント=1円)
換金の際には、振込手数料100円分がポイントから差し引かれる
月末までの振込依頼で翌月の15日前後に振込み

「ポイント換金を自動設定」にチェックを入れていれば
1500円以上になった時点で自動換金手続きされます
(でも、振込手数料を引かれるから、少し貯まってからがいいかも(´▽`*)アハハ )

案件は100円~ 150円が多いです

案件の締め切りの日数も長めなので
毎日1記事っていう感じでもいいかな~
でも、締め切り日に近づくと、記事を書いても
抽選になることもあるから、気をつけてね

おすすめリンクは、ブログのサイドバーに
「サイト名 + サイトURL」のリンクを掲載するだけで報酬がもらえる
ほったらかしで報酬はおいしいです!

アフィリエイト ブログ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

クリック切れが少ない 【寿司メール】

2008.06.08(22:36)
え~っと、私はリドメは週1くらいしかクリックしないから
放置サイトが多いんだけど、寿司メールはクリック切れが少なくて好き


毎日クリックするのは流石めーる天空くらいかな
(それもクリック切れが多くて・・・ってか、毎日クリックすれば
他のサイトも、もっと早く貯まるんだけどねw)

今日も1週間ぶりにログインしたんだけど
未読メールが70通くらいあった
日曜日にしかクリックしなくても、地道に貯まるサイト(´▽`*)アハハ
なんか今、イベントも行われてるみたい(6/24まで)


1ポイント=1円 
500ポイント(500円)からの払い出し
紹介報酬は4段階 15%(10%-2%-2%-1%)
6月20日より毎月20日に数量限定100円換金イベントを実施予定
寿司めーるMobile(携帯版)やFastTrafficよりポイント共有(移管)が可能

PCと携帯の両方でポイントが貯まるよ♪

sushimail.biz

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


リードメールで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

イーセット スマート セキュリティ

2008.06.07(23:17)
前にイーセット スマート セキュリティの紹介をしたんだけど
このウィルス対策ソフト、私も実際に使いました

ホントに軽いから超オススメ!
他のと比べても、PCの起動時間が全然違うの
値段も、すごく安い (1ライセンス4200円!)
安くてもウィルス対策ソフトとしての機能は
しっかりしてるから、うれしい!

現在 シークレットキャンペーン 開催中
今回のキャンペーンに参加した方には
通常4200円のところ1ライセンス無料!!

キャンペーンに参加して、イーセット スマート セキュリティを
無料で手に入れちゃおう♪




【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

MUSICO ORANGE RANGE

2008.06.06(23:28)
ORENGERENGEのNEWシングルのCMなんだけど
メディアプレーヤー11がうまくインストールされてないみたいで
私のPCでは再生されない ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 



NTTCom“My”アフィリエイトのCMプログラムなんだけど(´▽`*)アハハ


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

自分に合った仕事ってなんだろ?

2008.06.05(23:04)
うちの下の娘は介護福祉士を目指してて
そういう高校を選んで通ってるんだけど
ホントに娘に合ってるのかなって時々思ったりする

人の世話をするのが好きな子だし、たぶん合ってると思うんだけど
他にも仕事はたくさんあるのに??

やっぱ環境もあるのかな~?
家族にも親戚にも介護関係の仕事に就いてる人が多いから

でも学校で医療関係の勉強もしてるみたいだし
薬剤師になるっていう道もありそうなんだよね
実際に介護の資格を高校で取って
大学で医療関係の資格を取る子もいるみたい
そうすると病院とかで働くときに給料が良くなるみたいなんだよね

学生のうちにいろんな資格を取って
自分に合った仕事を見つけてほしいな~

手に職があると退職しても
仕事探すのに楽なんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

ぺそぎん フキダシ時計

2008.06.04(22:51)
カーソルを重ねたり
クリックすると表情が変化します



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

こういう服も似合うかも~

2008.06.03(22:50)
昨日、上の娘の服の話をしたんだけど
上の娘はかわいい感じの服が好きで
よくレースっぽい服着てるの
透けるから親としては微妙なんだけど・・・
あとはフワっとした感じ (わかるかな?)

あっ、こんな感じ → アンティローザ ワンピース

アンティローザって昨日紹介した
ラフォーレ原宿のオンラインストア LFH の掲載ブランドの1つ
昨日のも欲しがりそうだけど、どっちかっていうと
今回のほうが娘が欲しがりそうな洋服が多いかも

アンティローザ シャツもかわいい感じのがいっぱいだし
アンティローザ 靴もちょっと厚底っぽいから、絶対欲しがる
(うちの娘はチビなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

でも、サンダルは私も欲しいな~
買って娘と共有しよーかな

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

かわいい洋服欲しいよね?

2008.06.02(22:50)
私はあんまり洋服にこだわりってなくって
とにかく動きやすいものが好き

でも、うちの大学生の娘は、毎朝
「洋服どれにしよーかな~」って悩んでんの

「なんでもよくない?」って言ったら
「みんなおしゃれして来てるんだよ~」だって
勉強しに行ってるんじゃ??

シャボン玉、石鹸の泡や香りなど懐かしいイメージのビュルデサボン
ラフォーレ原宿のオンラインストア LFH の掲載ブランドなんだって

ここになら娘が気に入るような洋服がたくさんあるみたい
ワンピースとかアクセサリーもかわいいのがいっぱい♪
ラフォーレ限定アイテムも随時展開していくみたいだし
娘に教えてあげようかな~
もちろん、洋服代はバイト代で払ってもらうけど(´▽`*)アハハ

ビュルデサボン シャツ ビュルデサボン ワンピース
ビュルデサボン スカート ビュルデサボン パンツ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

まめゴマってかわいい♪

2008.06.02(22:48)
うちの下の娘、高校生なんだけどまめゴマ大好き♪
グッズもたくさん持ってるの
下敷きとか、ノートとか、小物いれとか・・・
大人から見てもかわいいよね、まめゴマって

今年の夏に発売されるDSソフトでは通信ができたりして
とっても楽しそう

ホントにまめゴマがいたら、すごくかわいがって
一緒に遊んであげるのにな~
海も近いことだし、休みの日には娘たちと一緒に泳いだりして(´▽`*)アハハ

実現しそうもないし、ソフトでガマンしよう・・・
子供と2本ソフト買って通信で子供産ませて遊ぼうっと

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------


e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪