有料ポイント制

横浜に行きた~い♪

2008.05.31(22:29)
横浜は大好きなんだよね
特に中華街 (≧∇≦)ブハハハ!

まっ、もちろん中華街も好きなんだけど
ネットでの知り合いも何人か住んでたりするんで
去年も1度遊びに行ってる (ブログの友達ではないけど)
横浜までなら自動車での私の行動範囲内だったりするし ^^

でも、まだまだ見ていない場所が多いみたいで
会社の友達とかに「ここ、よかったよ~」って聞いたりすると
ゆっくり遊びに行きたいなぁって思っちゃう

そういえば、実家の母親が前に「八景島シーパラダイスに行きたい」って
言ってたっけ・・・

たまには親孝行もしなきゃだし、今度連れてってあげようかなー
そうすると娘2人も行きたがりそう
( ̄~ ̄;) ウーン・・・
日にちが合うかしら??
日曜や夏休みは混むからイヤなんだけどな~

横浜 不動産  横浜市 不動産

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

この曲好き♪

2008.05.30(23:12)
最近、かなりテンション低めなんで
通勤中に必ず流す曲 (´▽`*)アハハ
でも、もうそろそろこの曲じゃダメかな~

mihimaruGT の 気分上々↑↑ 



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


動画 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

速読で能力アップ!

2008.05.29(23:27)
速読トレーニングって知ってる?

私は斜め読みや飛ばし読みと同じような感じかと思ってたんだけど
違うみたいで
スピードリーディングという欧米で実践されている速読だそうです

このSRJの速読は
ビジネス・資格取得版は社会人向けに開発した速読トレーニングプログラム
大学受験版は基本的なオートレーニング等の速読トレーニング機能
など、目的別にトレーニング内容が選べるの

実際のトレーニングのイメージも載ってるんだけど
眼筋トレーニング・文章トレーニング・視幅拡大トレーニング
識幅識力トレーニング・2点読みトレーニングなど種類も多くて
飽きが来ない内容になってる

あと、私が気になったのは右脳ゲーム(イメージ記憶ゲーム)
ゲームなら子供も楽しくできそうでいいよね
アルツ防止にもいいかもね~(´▽`*)アハハ



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

Music BlogLink(ミュージック・ブログリンク

2008.05.28(23:05)
Music BlogLink(ミュージック・ブログリンク)とは
あなたのブログとほかの誰かのブログを
同じ音楽の話題を通じてつなぐしくみです

好きな音楽のブログパーツをブログに貼るだけで
自動的に「ブログリンク」の輪につながります



これって、おもしろい~・・・けど
私が今、仕事が忙しいのは、このせいだ il||li _| ̄|○ il||


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

企画当選者発表!

2008.05.27(23:19)
企画参加、ありがとうございました!
結局、上の娘が忙しくて抽選ソフトを使用(´▽`*)アハハ

⑥温泉の素&パックンチョ(ブルーベリー)&ぷっちょ(巨峰)
⑥

⑤キットカット(巨峰)&ぷっちょ(巨峰)&パックンチョ(ブルーベリー)
⑤

④草津温泉キティストラップ&パックンチョ(ブルーベリー)
④

③鬼押出しキティファスナーストラップ&パックンチョ(ブルーベリー)
③

②シャーベット(りんご・巨峰・ブルーベリー)
②

バラに乗ったキティちゃんのストラップ
バラキティちゃん

当選した方は、お届け先の連絡をお願いします
外れちゃった方、モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

これからも企画をするので、また参加してくださいね

発送は土曜か日曜になる予定です

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

新しいテレビが欲しい~

2008.05.26(22:57)
あちこちで地デジ対応のテレビに買えたよ~って
話を聞くようになってきたね
うちは、まだ普通のブラウン管テレビ使ってるんだけど
もうすでに6年目
壊れないから買い換えにくくて・・・(´▽`*)アハハ

でも、2011年にアナログ放送が終了する前には
地デジ対応のテレビに買い換えなくっちゃなぁ

居間のは地デジに対応してるテレビなんだけど
普段そのテレビを見るのはダンナの両親
さすがに自分たちが見たい番組ばっかり見るわけには・・・
私たちの部屋のは液晶テレビ
そんなに大きくないものでもいいかなぁって思ってたんだけど
32インチでも薄い分、小さく見えるのね

EIZOダイレクトの液晶テレビ 「FORIS.TV ソリッドホワイト」は
DVD・CDプレーヤー内蔵で見た目もすっきり
スピーカーは画面下に付いていて(それも画面と同じ大きさ!)
明らかに他のメーカーのテレビとは違ってる
PCや携帯ともつなぐことができるから、使い方もいろいろ
細部にもこだわってるよね

色もテレビには白って、ほとんどないからおもしろい
部屋の壁の色と合うから、私たちの部屋だけじゃなくて
娘たちの部屋にもいいかも♪

6月5日までは、抽選で旅行券10万円分が3名
SONY サイバーショット DSC-T2 ホワイトが5名に当たる
さらに、もれなくVISA商品券10,000円分がもらえるの

買うなら今がチャンス!

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター 地デジ 高画質 新生活

リンクシェア レビュー アフィリエイト
【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

場所をとらないデスクトップオーディオ2

2008.05.25(22:58)
私は音楽を聴くのが大好きなんだけど
今、コンポやCDラジカセは持ってないから欲しいな~って思ってる
(もちろん子供たちは1台ずつ持ってるけど)

アマダナから6月1日に発売されるデスクトップオーディオ2
横326×縦170×厚さ160というコンパクトサイズ
私の部屋はあんまり広くないから、大きいものは置くとこがないのよ
これは省スペースで済むから、どこにでも置けて便利

ブラックにはウオルナット、ホワイトにはホワイトオークとの天然木を使用
アマダナの世界観を強調したコンビネーションで
独自のこだわりが見えるよね

さらにi-podも繋げるし、アラーム機能も付いてるから
朝、起きるときに気に入っている音楽を目覚ましにするのもいいかも

でも、私はPCの横の棚に置いて
いつでも音楽が聴けるようにしたいなぁ
部屋の壁が白だからホワイトがほしい~

amadana(アマダナ)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

お友達の企画紹介

2008.05.24(21:51)
ぷち貯金箱 の kikoponさんが企画開催中!
社員旅行でグアムって、うらやましい・・・
以下、コピペ

グアム旅行へ行ってきま~す♪企画

参加者さんいるかしら・・・。
まぁ、たいしたお土産ではないと思うので、あまり期待しないで下さいな。
なのでおすすめサイト登録も付けちゃいます!

■賞品■
①グアム旅行のお土産
②おすすめサイト登録

■募集期間
5月20日(火)~6月10日(火)

■結果発表■
6月18日(水)

■抽選方法■
くじ

■参加条件■
・この記事に『参加希望』とコメント下さい
・①と②のどちらを希望か書いてください(両方OKですが、両方当選はなしです)
・相互リンクをしてくれる方
・はじめましての方でも、ずーっと仲良くしてくれる方ならOKです
・はずれても怒らない方
・この記事の宣伝はしてもしなくてもOKです


うーん、こんな感じでしょうか。
参加条件をクリアしていればどなたでも参加できますが、
参加希望のコメントを頂いてその後一度もコメントのやりとりがなかった方は
外させて頂きますのでご了承下さいね。

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

介護って人事じゃないよね

2008.05.23(22:53)
40歳を過ぎると介護保険がかかってくるっていうのは
知ってると思うけど、実際に介護が必要になったらどうするの?

まぁ、うちはダンナのお義姉さんや、私の妹、従姉妹・・・
周りに介護福祉士の資格を持ってる人が多いし
下の娘も福祉科のある高校に行ってるから
結構、介護情報って普通に耳にするんだけど
介護施設って探すのが大変

私も実際に家族のために探した経験あります
見つけて申し込んでから、実際に入るまでに1ヶ月以上かかりました
評判のいい施設は数ヶ月待ちも普通にあるの

介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアでは
今はすぐに必要ではなくても、実際に必要になったときに
介護保険の申請の仕方や介護施設の探し方
施設の選び方など、いろんな情報がたくさんあります

関西地区の施設を探すこともできてとっても便利だと思う

このサイト、もうちょっと早く見つけてれば
苦労しないで申請とかできたのにな~

今は全然必要ないって思ってる人も
介護っていつ必要になるかわからないから
1度見ておいて損はないと思う

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

軽井沢に別荘ほしいなぁ

2008.05.22(22:55)
先日の旅行で草津の温泉の前に
軽井沢のアウトレットに行ってきたんだけど
途中でいろんな別荘があって見てるだけでおもしろかった
普通の住宅と変わらないような家から、ログハウス風の家まで
煙突がついてる家は暖炉もあるんだろうなぁって
間取りも気になったりして(*≧m≦*)ププッ

軽井沢 別荘っていうと、避暑が最初に思い浮かぶなぁ
友達でウィンタースポーツをやってる人は
そっちがメインなのかもしれないけど (´▽`*)アハハ
私はウィンタースポーツはあんまりやらないから
ってか、暑いのも寒いのも苦手で・・・

夏は避暑、冬は温泉なんていうのもいいかも!
温泉に浸かってのんびりするのも大好き
買い物もアウトレットがあるから、なんでも揃うしね

アウトレットは1度ゆっくりすべてのお店を見てみたいって思ってるから
やっぱ別荘 軽井沢にほしいな~


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

温泉大好き♪

2008.05.21(23:02)
5月17・18日の2日間、社員旅行に行ってきたんだけど
ホント楽しかった~
(眠かったけど(*≧m≦*)ププッ)

私が行ったのは草津の温泉だったけど
群馬 温泉」で検索すると
すごくたくさんのホテルが出てきて、どこがいいのか迷っちゃう

宿泊プランとかも多くて、友達と泊まったり、家族で泊まったり
色々選べるのもいいよね

群馬は温泉もたくさんあるから、今度は大浴場が広かったり
露天風呂があったりするホテルに泊まってみたいな~

あっ、そうそう食事がおいしいところも外せないよね

松乃井ってホテルはリニューアルオープンしたばっかりで
ホテルも新しいし、お風呂もたくさんあるし
食事もおいしそうなの

今度は仲のいい友達と一緒に泊まりに行きたいなっ

ネット上の友達と行くのもいいかも!
誰か、一緒に行く? (^∇^)アハハハハ!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

社員旅行~草津編②~

2008.05.20(23:16)
えーっと、どこまで書いたっけ?そうそう宴会の前か

私、タバコは吸うけどお酒1滴も飲めないの
だから宴会って苦手・・・
でも、今回の草津コースは参加者が多いから(200人以上)
隅のほうにいれば、お酒を注ぎに来たりしないかなと(´▽`*)アハハ
料理は思ったより豪華だったな~
食べれないものも結構あったけど(好き嫌い多いから)
特においしかったのがティラミス大福 (マジうまい!)
宴会料理 ティラミス大福


7時から9時まで宴会で、その後は自由
私は温泉に入ってなかったからお風呂に入りたかったんだけど
宴会の後って混むから、湯もみショーの途中で入りに・・・
湯もみショーは、一般の人も参加できるみたい
お風呂の写真も・・・って撮るわけないって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC00066.jpg
お風呂は夜と朝、各1回ずつ入ったんだけど
お肌ツルツルになったかな~♪

夜は12時頃には寝ちゃった (^∇^)アハハハハ!
で、朝起きたら5時ちょっと過ぎ 
こういうとこだと早く目が覚めるんだよね


2日目の最初は浅間酒造観光センター
お酒好きの人は大量に日本酒を買い込んでたけど
うちはお酒飲む人がいないからスルー 
外でタバコ吸って待ってた

次に行った白根山湯釜
すごくキレイだったんだけど、匂いが・・・
タマゴの腐ったような匂いで気持ち悪くなっちゃって (タマゴキライ)
さらに、急な坂を登るから瀕死状態に・・・
タバコ吸う人にこの坂はキツイ il||li _| ̄|○ il||
寒いし、雪積もってるし、この時期でも上着が必要だった
DSC00074.jpg

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

社員旅行~草津編①~

2008.05.19(23:40)
5/17・18で草津方面に社員旅行へ行ってきた

うちの会社、旅行のコースが1泊が4コース、日帰りが2コースあって
好きなとこ選べるんだけど草津って行ったことないから
今回は軽井沢~草津へ・・・(温泉好き♪)

でも、集合時間見て1番先に思ったことは
「遠いとこは朝早い出発」il||li _| ̄|○ il||
6時45分集合、7時出発って・・・

前日も忙しくて夜7時まで残業でめちゃめちゃ疲れてたし
起きれないかも~って言ったら、下の娘が
「おかーさん、5時過ぎたから起きなよ」って起こしてくれた(^∇^)アハハハハ!

とりあえず、集合時間には間に合ったんで
バスの中では娘に借りたi-pod かけてずっと寝てた(_ _).。o○ ネムネム
みんな、朝テンション低いの知ってるから起こされなかったし・・・
休憩で停まるたびに「まだ寝てる(ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」って言われてた
みんな朝からテンション高すぎっ

1番最初は食事  峠の釜めしで有名な「おぎのや」(たぶん佐久乃)
釜めしおいし~♪ でも釜めしのご飯1合あるんだって
どうりでおなかいっぱいになったはずだわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1日目お昼 釜めし


次に行ったとこは「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」(アウトレット)
ここ1時間ちょっとしか時間なくて・・・
こういうとこは時間とお金がないとつまんないんだよね (ノ_-;)ハア…
あっ、お土産のお菓子類は、ここで購入

あとはチーズケーキがすごくおいしくて宅急便で送ってもらった
台はチョコクッキーだと思う(1ホール18cmくらい)
他の店でプリンとチーズケーキも買ったんだけど
写真撮る前にみんなで食べちゃった(='m') ウププ
p_w26_04_20080519232532.jpg

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

2008.05.18(23:28)
本日、夜9時ちょっと前に帰ってきました

企画、明日以降にしようと思ってたんだけど
温泉饅頭の賞味期限が5/25(日)なので
とりあえず、企画だけ先に始めようかと思います
                     
①                   ②                    
DSC00084.jpg DSC00083.jpg

③                   ④
DSC00090.jpg DSC00091.jpg 

⑤                   ⑥
DSC00088.jpg DSC00089.jpg

左上から
①温泉饅頭(賞味期限が5/25なので締め切りは5/20 PM9:00 締め切りました
②シャーベット(りんご・巨峰・ブルーベリー)
③鬼押出しキティファスナーストラップ&パックンチョ(ブルーベリー)
④草津温泉キティストラップ&パックンチョ(ブルーベリー)
⑤キットカット(巨峰)&ぷっちょ(巨峰)&パックンチョ(ブルーベリー)
⑥温泉の素&パックンチョ(ブルーベリー)&ぷっちょ(巨峰)

③と④のキティちゃんがわかりにくいので
後からもう1度画像を差し替えで載せる予定です


締め切りは
①は5/20(火)PM9:00
①の参加者の方は5/21中にお届け先の連絡を入れられる方
(5/22には発送を完了したいため)

②~⑥は5/24(土)PM9:00

参加条件は・・・
企画の紹介はどっちでもいいです
初めましての方がいましたら、リンクしてもらえるとうれしいです
外れても怒らない方
企画が終わっても仲良くしてくれる方


参加してくださる方は、
この記事にどの賞品の応募するか、コメントをお願いします
(もちろん全部でもOKです)

抽選方法は娘のアミダかな (≧∇≦)ブハハハ!
あっ、娘が忙しいときは抽選ソフトにするかも
抽選は②~⑥に順番にしていく予定
重複当選はなし(あまりにも参加者が少ない場合は考えます)

追記
③のキティちゃんのアップ見つけたんで借りてきました
④は帰ってきたら撮ります(忘れなければ・・・)
鬼押出し



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

旅行に行ってきま~す

2008.05.16(22:43)
5月17~18日は社員旅行なので
17日の記事はお休みします
私の行き先は 【草津温泉】 と、軽井沢といろいろ 
詳しく知らないの(*≧m≦*)ププッ
温泉に入ってのんびりしてきます

ってことで、久々のこれっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

フィギュア 通販 まつげエクステなら 転職ならDODA

ウィークリーマンション 水漏れ 修理  

派遣なら@ばる がん保険 若返り 

帰ってきたら、お土産企画予定♪
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 
【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

リードメール・ポイントサイトでのダウン獲得のために最適なサイト その2

2008.05.15(22:52)
リードメール・ポイントサイトでのダウン獲得のために最適なサイト その2

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱に登録するだけで
400以上のサイトの「管理・登録・宣伝」が一括でできる!
(掲載サイトもまだまだ追加中!)

◎まず、無料登録すると、あなたの専用ページが貰えます。
 登録はメールアドレス(フリーメール 可)でOK!

◎登録後、沢山あるサイトの中から好きなサイトに好きなだけ
 登録し、IDを取得して保存
すでにIDを持っていても、置き換えて入力すればOK!
 
◎これで、あなたの『管理・登録・宣伝』のすべてが
 できるサイトのできあがり!

家系図や豚メール・いろいろな企画もあって充実してる

あなたはこれで親豚さんです
いっぱい宣伝して、子豚さんを集めちゃいましょう!!

そういう私は、登録してるだけであんまりフォローしてないかも^^;
(子豚さんはいるので、リドメのダウンさんは増えてます)

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


リードメールで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

リードメール・ポイントサイトでのダウン獲得のために最適なサイト その1

2008.05.14(23:02)
リードメール・ポイントサイトでのダウン獲得のために最適なサイト

ad4u.gif

リードメールやポイントサイトを宣伝するHPが
無料でもらえます

◆宣伝ツールが充実している
 既に登録済みのIDも無制限に利用できる

◆紹介制度がある
 ダウンがサポート対象サイトに新規登録する際は
 あなたの紹介IDが使用されるのでサイトを個別に宣伝するよりも 
 効率よくダウンラインを獲得することができる

◆配当を受け取ることができる
 お小遣いサイト新規登録や有料オプションの購入で、 
 独自の単位「カヴ」を獲得でき、集めたカヴ数に応じて
 サイト収益の一部がユーザに還元されるので、
 リードメールに登録するだけでお小遣いを稼ぐことができる

◆宣伝が苦手な方でも大丈夫
 「ダウンラインサポート」のサービス が用意されている(有料)

 (登録の際は紹介ID 【2021】の入力をお願いします)

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


リードメールで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

防犯対策は万全?

2008.05.13(23:31)
みんなは自宅の防犯対策って何をしてる?
うちは・・・
あんまりしてないんだけど^^;

家を建てるときに玄関のカギは2つにしたり
特殊なカギ(合鍵が作れないタイプ)にしたくらいかな?


セコムのサイトでは「あなたの家の防犯診断」ができるの
私もやってみた~
うちの結果は ☆5つ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でも、うちって田舎だし、家に必ず人がいるから
カギとか開けっ放しのこと多いから、その辺は気をつけなきゃなぁ

監視カメラはつけてないけど、ドアモニターはついてるから
カギをかけて、訪問者のチェックをするように注意しよ~

まぁ、外出時もテレビは必ずつけてるみたいだけど・・・
多少電気代がかかっても、防犯対策だから仕方ないなぁ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

おさわり探偵 小沢里奈の「ふりかけ★占い」

2008.05.12(22:43)
おさわり探偵 小沢里奈の「ふりかけ★占い」

ふりかけを使った占い

「占う?」ボタンを押すと、画面がシャッフル!

好きなタイミングでクリック!

題名だけ見ると ( ̄ii ̄*) の人もいるかと (*≧m≦*)ププッ
ゲームソフトのパーツ (ちなみにエロゲーではありません。あしからず)

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

PCと携帯で貯めよう 【お財布.com】

2008.05.11(22:08)
PC.gif携帯1 の両方でお小遣いが貯まる! 【 お財布.com 】

参加していた こんろさん の企画で
当選させてもらっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

と、いうことでちょっと紹介してみようかな

PC.gif携帯1 共通

星(オレンジ) 会員登録や資料請求、お買い物で!
星(オレンジ) 不定期で届く広告メールのURLにアクセスで!

PC.gif (PCで貯める)

星(オレンジ) お財布スクラッッチ
  9つのシールの中から5つ削ってお財布くんマークが3つ出たら当たり!
  その場でマイお財布に10円が貯まる
  (1日1回チャレンジできる)

携帯1 (携帯で貯める)

星(オレンジ) お財布クリック
  毎日、ログインして広告ページにアクセス
  (携帯会社によって広告数が違うみたい)
星(オレンジ) お財布ラッキーくじ
  7色のお財布の中から1個を選んでお金が入っていれば・・・
  結構5円とか当たるよ(笑
  (1日1回チャレンジできる)

紹介報酬100%!!
紹介したお友達が広告メールとお財布クリックで貯めたお金の同額が
お友達と同時にお財布に貯まる

家族の紹介もOK!
うちは、もう少ししたら娘にやらせようかと・・・(='m') ウププ

換金は300円から

出金先&出金手数料は
  Edy  ・・・50円
WebMoney・・・0円
イーバンク口座・・・80円
その他銀行口座・・150円
(銀行口座の出金は平日9:00~15:00のみ)
リアルタイム出金ですぐに換金可能!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ポイントサイトで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(17) | [EDIT]

オリジナルのTシャツ作ってみない?

2008.05.10(22:16)
確か、去年の5月後半か6月初め頃に上の娘の高校の文化祭があって
そのときにクラスごとにデザインを出して、Tシャツを作ったって
記事にしたことがあったんだけどクラスTシャツ
娘にとってすごくいい思い出になってるみたい

3年間で3枚
今も全部、大事にしまってあるみたい

自分の出したデザインは採用されなかったこともあったけど
みんなでそのTシャツを着て、文化祭・体育祭に参加したっていう
想い出はずっとTシャツと一緒に残ってるもんね

INFACTORYではいろいろなTシャツプリントをしてくれる
オリジナルTシャツ制作会社
(枚数が多いとかなり割安になるみたい)

私もデザインの得意な友達と、こういうTシャツを作ってみたいな~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

視力はいいほうがいい!

2008.05.09(22:33)
私は裸眼だと視力が0.1ないから
コンタクト&メガネは必需品
ないと、家の中もまともに歩けない (T▽T)アハハ!

メガネからコンタクトに変えたときは視界が広がって
すごく便利なような気がしたなぁ

でもだんだんコンタクトに慣れてくると、着けたり外したりが面倒だし
毎日洗浄液に漬けるのも・・・

私のはハードだから、ちょっとゴミが入ると、すごく痛いし
ずれると直すのも大変
マジで泣けてくる・・・

視力が悪いってホント不便なんだよ
特に冬場は最悪 Σ(T□T)
メガネは曇るし、コンタクトは乾くしさっ
目がいい人がうらやましい~

最近、よくテレビで見かけるレーシック
手術で視力が戻るんだよね
私もやってみたいなぁって思ってるんだ

場合によっては手術が適応とされないときもあるみたいだけど
入院もしないで(手術時間は10~15分!)その日のうちに視力が戻るんなら
話だけでも聞いてみたいよ~

レーシック 厳選クリニック紹介 | My Best Vision

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

深刻な医師不足・・・なんとかならないの?

2008.05.08(22:58)
今、深刻な問題になっているのが医師不足!

私の父親が事故で入院したとき
近くの総合病院の院長先生は、脳外科の先生で
その病院は脳外科はいい先生が揃ってるって噂だったの

脳外科に入院した父親は、院長先生に手術してもらって
命を取りとめたから、先生には本当に感謝してます

でも4ヵ月後、先生がやめるって話が出たとき
次の院長は産婦人科の先生だから、脳外科を閉鎖して
産婦人科を再開するって・・・

脳外科がなくなったら、その地域の人たちはどうするんだろう?って思った
(もちろん産婦人科も大事だけどね)

詳しく話を聞いてみたら、他の病院の脳外科の先生が
交代で週に何日か来ることになってるって決まってたらしいけど・・・
医師 アルバイトって感じなのかな?

いろんな本やテレビを見てると、若いと 医師 バイトをしなきゃ
給料もかなり安いって言ってたし・・・

そういう事情もなんとか解決できるように
医療機関も改善していってほしいな~って思う

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

ブログマイルで確実に報酬GET

2008.05.07(22:42)
ブログマイルはブログライター系のサイトなんだけど

・記事を書くともれなくポイントがもらえる (必須条件はあります)
・締め切りまでの期間が長い! (長すぎて忘れることも(T▽T)アハハ!)

マックの案件とかは、かなり書きやすくてうれしい♪

新規会員登録で300ポイントのボーナスプレゼント!

ここはライターだけでなく登録などでもポイントが貯まります

Mile案件
・気になったサイトに登録やアンケートに答えてポイントGET

Clip案件
・サイトの紹介記事を書いて申請するとポイントGET
(記事が承認されないと、もちろんポイントは貯まらないけどw)

★登録はもちろん無料!
★ポイントの換金はメルマネで簡単♪
 (10ポイント=1円で、換金は1000円から)
★前月26日~当月25日までに申請すると、当月末までにメルマネで送金

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログライターで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

PSPソフト「ニッポンのあそこで™」のブログパーツ

2008.05.06(22:53)
PSPソフト「ニッポンのあそこで™」のブログパーツ
注:クリックすると音が出ます!

ニッポンを丸ごと楽しめるPSPソフト
ニッポンのあそこで™

地図・エンタテインメント発売を記念して
ブログパーツが登場
ルーレットを回して、好きなタイミングでストップ!
止まった都道府県に関するクイズが
ブログ上で出題されます

時間のある人はやってみて



【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

リラックマとのんびり

2008.05.05(21:53)

今日はこ~んな感じでのんびりした
(午後2時半頃までw)

たまにはいいよね~

でも明日から仕事かぁ

せめて祝日くらいは休ませてほしいなぁ
(人使いの荒い会社だ・・・)


【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

お友達の企画紹介

2008.05.04(21:55)
【お小遣い稼ぎ】Road to the Rich Man【副収入】 の
ノーディさんがアップさん募集中♪

以下、コピペ

いよいよGWということで久々にアップ募集をします。
募集サイトは以下の3つです。

A.抜群メール
B.シュガーメール
C.リードメール以外で僕が未登録のサイト1つ
(これを希望する方はなるべく候補を複数挙げてください。
PCサイトでも携帯サイトでもOKです)

複数希望してもOKですが抽選の順番はA→B→Cとします。

参加条件は次のようにします。
1.この企画を紹介してくれる方
2.相互リンクしていない場合は相互リンクしてくれる方
3.外れても怒らない方
募集期間は5月6日午後9:00までとします。
抽選方法はまだ考え中です。
なお、当ブログから何か登録してくださった方は当選確率を2倍にします
(登録したことを秘コメで書いてください)。




【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

イチゴが降ってくるブログパーツ

2008.05.03(23:06)
これ、結構おもしろい(≧∇≦)ブハハハ!
ってか、去年の年末にはここからダンナ宛にお歳暮が届いた
(ストロベリー味はなかったけど、この商品の詰め合わせ)

2回目に開くとイチゴは降ってこないので
降ってくるとこを見たい人は、右上のイチゴをクリックしてね

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ブログパーツ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

もうすぐ母の日!

2008.05.02(22:35)
5月11日は母の日だけど、みんな何か贈ったりするのかな?

私は去年はダンナの母親には洋服
実家の母親にはカーネーションの鉢植えを贈ったの
2人ともすごく喜んでくれたからよかった

ダンナの母親はお義姉さんとお金を出し合うんで
ちょっと高めの洋服とかを贈るの

実家の母親は5月1日が誕生日なんで誕生日プレゼントも
兼ねてちょっと豪華めに・・・
でも、妹と被らないようにするのが大変なの

でも、毎年何を贈ろうか、迷っちゃうよね
今年は花束を贈ろうかなって思ってるとこ
ちょっと忙しくて買い物に行ってる時間がなさそうだし
ネット注文すれば、母の日に届けてくれるから楽♪

アレンジメントならカーネーションだけじゃなくて
いろんな花が入っててキレイなんだもん

私が欲しい~

------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

 ○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○
 

販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


ライター記事 | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

電通Rネットから図書カード到着

2008.05.01(23:12)
昨日、電通Rネットから図書カード1,000円分が届いてた~
ラッキー\(^^\)(/^^)/
あっ、今は会員募集してないみたい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


うち、本買うこと多いから、図書カードって助かるんだよね

ここはあんまりアンケートが来ないんだけど
アンケートのほかに「プロフィール確認アンケート」でも
100アルネもらえる、うれしいサイトです

1アルネ=1円
半年に1回、アルネを交換できる期間があります
500アルネから図書カード500円分に交換できる
図書カードの他にも、Webマネーとかにも交換できるみたいなんだけど
交換したことがないんで、よくわかりません (^∇^)アハハハハ!

アルネは寄付することもできます

また募集を始めたら、紹介するね~

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


アンケートで稼ぐ | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]
| ホームへ |
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪