有料ポイント制

かわいいハロウィンリース

2017.10.16(22:00)
同僚のうちのお嫁さんが、こういうのを作るのがとっても上手で

「いる?」って聞かれたから、作ってもらったの
IMG_3282.jpg  IMG_3283.jpg
家庭科が超苦手な私にとっては、神 ← 大げさ?

左側は下の娘に、右側は上の娘のお宅に、嫁入りしました(爆

クリスマスのリースも作ってもらおうかな~


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

ちびまる子ちゃんのラッピング電車

2017.10.14(22:00)
10/9(月)(祝)は、下の娘のところに行ってきた
あっ、ポケモンGOの伝説レイドのため(笑

だって、娘2人ともライコウを、まだ捕まえてないって言うんだもん(爆
(私は捕獲済み)

下の娘のアパートに車を停めて、静鉄(私鉄)でJR静岡駅周りへ
(コインパーキングより、電車代3人分のほうが安いw)

ちょうど乗った電車が、ちびまる子ちゃんラッピング電車
ラッピング電車時刻表
左が外装、右が内装(他のキャラもいたよ)
しかも、車内での案内も、まるちゃんの声!
IMG_3272.jpg  IMG_3271.jpg
かわいい電車でテンションUP!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

仕事が超絶、忙しい!

2017.10.07(22:00)
今、仕事が本当に忙しくて、残業続き

うちの会社は給与の締日が15日なんだけど
9/16~10/6の21日間で、出勤日数13日
で、残業時間が38.5h(休日出勤含む)

ホント、なんなの~??

休日出勤は、普通に仕事に行くだけだから、まだいいとして
最悪だったのが、10/6(金)

家を出たのが8時15分
仕事開始は9時
帰りのタイムカードを打ったのが、23時45分!
残業時間 6時間!!

家に着いたのは、10/7(土)0時15分
私、一応主婦なんですけど・・・

ってか、帰りの車の運転、眠くて危なかったわ

あまりにも遅くなるような仕事は、
社員が残って対応するべきだと思うんだけど?
スタッフ社員も21時頃帰るってなんなの?
所属長は残ってくれてたけどさ ← 当然!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

事任八幡宮に行ってきた

2017.10.05(22:00)
10/3(火)にお休みを取ったんだけど、朝からイラっとすることがあって
(実家の母と電話で揉めた)
今、仕事が超忙しいのを、無理矢理休んだのにさー

あまりにイライラしてたから、気持ちを落ち着かせるために
「事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)」に行ってきた
神社やお寺大好き

ここは、言葉のままに思いが叶うと言われているところ

うちからは、1時間くらいかかるんだけど
ここに行くと、本当に気持ちが落ち着くんだよね

真ん中の大きな楠木が御神木
(邪気を払ってくれるらしいです)
IMG_3245.jpg
緑が多いし、空気もきれいだし、
歩いてるうちに、イライラしてた気持ちも落ち着きました

静岡県西部に来ることがあったら、ぜひ行ってみてください
事任八幡宮  静岡県掛川市八坂642


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

勘違いしてた

2017.07.16(22:00)
7月に入ってから、仕事がずっと忙しくて

そんなに残業は多くなかったんだけど、
残業がないということは、時間内に終わらせなきゃならないことが多い
ホント、毎日がいっぱいいっぱい

で、先週の木曜(7/13)
現場にあるカレンダーに、私が休むって書いてあって

その日に「あれ?休みじゃなかったの?」って聞かれたけど、
「19日と書き間違えたのかな?」って、返事して
(19日は、土曜の代休)

家に帰って、病院の予約票を見たら
「次回は 7/13(木)10:30~」Σ(゚д゚lll)ガーン

なぜか、7/27(木)と間違えてたの

最初は20日って言われて、20日締めの関係で休めなくて
日にちを変えてもらったんだけど
時間は10:30~って覚えてた(いつもは朝一なので)

木曜は下の娘が休みだから、ランチでも~って思ってたのは間違いない
曜日は合ってたけど、日にちを前倒ししてたのね・・・

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪