有料ポイント制

お友達の企画に参加したよ

2010.11.16(22:49)
ぴぴっと獲得!ネットお小遣い稼ぎ日記
ぴぴっとさんが企画中!

ブログ1周年&2万カウント感謝記念、アップさん募集企画!!

■ 募集サイト ■
(1) Fi○d-A
(2) アフィ○エイトB
(3) リン○シェア
(4) オレ○ジトラフィック
(5) モ○タメ

伏字にしていますので、分からない方は聞いてください。

※ 審査のあるサイトは登録できない可能性もある事を予めご了承下さい


■ 応募条件 ■
・この記事を紹介していただける方
  コピペでも、リンクでも結構です
・上記サイトに登録されている方
・外れても怒らない方
・今後も交流させて頂ける方
・FC2カウンターが20000~20300までの間に訪問して頂いた方

今回は、2万カウンター感謝記念ということで、ちょっと変わった参加方法をとらせて頂きます。
詳しくは、下記、応募方法をご覧下さい。

■ 応募方法 ■
当ブログを訪問された時に、FC2カウンターが20000~20300の間だった場合、
そのスクリーンショットを撮って、ご自身のブログにアップして下さい。記事にする必要はないです。
その際できれば、確認できるように、プロフィールの一部を含めて頂けるとありがたいです。
(画像の切り抜きには、よろしければ拙作のツール「SequentialScreenShot」をご活用下さい)

以下のように、画像へのリンクをつけて、この記事のコメント欄に、応募するサイト(番号で結構です)と一緒に書き込んで下さい。

------------------------------------------------------
http://blog-imgs-38.fc2.com/p/i/p/pipit777/counter_example.gif

(1)と(2)に応募します!
------------------------------------------------------

コメントのフォーム内に、以下の情報もお忘れなく記入して下さい。

・ご自身のブログ/HPのURL (URL欄)
・ご自身のニックネーム (Name欄)

■ 募集期間 ■
FC2カウンターが20000以上になってから、20300に到達するまで!

だいたい1日に100カウント増えてますので、
11/17(水)~11/19(金)ぐらいに、応募頂けると思います。

■ 抽選方法 ■
自作のExcelによる抽選ソフト
(前回の企画で使用したものです)

■ 抽選日・発表日 ■
2010年11月21日(日) (予定、20300カウント到達後)

発表は遅れるかもしれないので、予め、ご了承下さい。


--------------------------------------------------------------------------------

ぴぴっとさん企画


e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

アップさん募集企画参加中!

2010.02.21(23:18)
ぴぴっと獲得!ネットお小遣い稼ぎ日記のぴぴっとさんの
アップさん募集企画に参加させてもらったよ
以下、コピペ

■ 募集サイト ■
・PointShop
・ポイントモンキー
・お財布.com
・ライフマイル
・マイク○アド

ASPさんは伏字?理由は知りませんが、慣習に従ってます。
分からない方は聞いてください。

※ マイク○アドは審査があるので、登録できない可能性もある事を予めご了承下さい

■ 募集期間 ■
2010年2月21日(日) 00:00 ~ 2010年2月28日(日) 12:00

■ 抽選方法 ■
自作のExcelによる抽選ソフト

■ 抽選日・発表日 ■
抽選: 2010年2月28日(日)
発表: 2010年2月28日(日)か3月1日(月) (予定)

途中、応募者確認のため、中間集計を出す予定です。
発表は遅れるかもしれないので、予め、ご了承下さい。

■ 応募条件 ■
・この記事を紹介していただける方
  コピペでも、リンクでも結構です
・上記サイトに登録されている方 (追記: ASP経由でもOKです)
・外れても怒らない方
・今後も交流させて頂ける方

■ 応募方法 ■
この記事の、コメントに、「応募します!」と書いてください。
その際、以下を必ず書いてください。

・応募するサイト名
  全部応募される方は、「全部」と書いて頂いて結構です。
  複数応募OKですが、重複当選はなしとします。
・ご自身のブログ/HPのURL
  URL欄への記入でOKです。
・ご自身のニックネーム
  Name欄への記入でOKです。

コメントは、非公開コメントでも結構ですが、集計及び発表の際には、名前を公開させて頂きます。
既に交流させて頂いている方も、初めての方も大歓迎です。

是非、ご応募下さい!!!

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

お友達の企画紹介♪

2010.01.08(23:15)
目的にむかってのあずきさんが
サイト開設1周年のイベントを開催中
以下、コピペ


今月末でこのブログも1周年を迎えます。
なんだか あっ!と言う間に1年です(^―^)
これも皆さんと交流出来たおかげだと思っています。

そこでささやかながら記念イベントをしたいと思います。

本当にたいしたものではないので「な~んだ・・・」と思わないでくださいね

参加条件

1.  これからも仲良くしてくださる方
2.  外れても怒らない方
3.  発送しますので住所を教えても大丈夫よ~という方
4.  私の名前を見ても笑わない方(^m^ )クスッ
   (結婚するときに友達に結婚後の名前を言ったら
       「迫力のある名前になったね」と言われたの(´∩`。)

抽選方法

もし応募者が多数の場合は抽選ソフトで行います

期間

1月8日(金)~1月17日(日)までの10日間

人数

1番 1人
2番 2人
3番 2人
4番 1人

コメント欄に希望番号を書いてくださいね

1番  名古屋名物の味噌煮込みうどん2人前
2番 小倉トースト味のPRETZとお菓子
3番 小倉トースト風味のきのこの山と味噌カツ味のポテチ
4番 ポテチとPRETZ

全て名古屋名物の面白お菓子です

あ!私もまだ食べていないので味の保障はできません(^m^ )クスッ
迫力のある名前っていうのがめっちゃ気になる~(´▽`*)アハハ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

お友達の企画紹介♪

2009.12.22(22:59)
みかっちの楽しいお小遣いかせぎのみかっちさんがイベント開催中!!
以下、コピペ

ブログリニューアル&今年の感謝を込めて。。。
イベントを開催したいと思います。

①とうきびチョコ 1名
②ハイチュウ夕張メロン味1つ 4名
③ぷっちょ夕張メロン味1つ 4名
④ハイチュウ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル5粒 1名
⑤ぷっちょ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル4粒 1名
⑥まりもっこりの何か(キーホルダーやストラップなどの限定品) 3名 

キャラメルなどの1つは何粒か入ってるヤツです。(①粒ではないのでご安心をw)

★期間★
~12/24 23:59
★条件★
・12/18現在で1回でもコメントのやりとりをしている方
・LINKをしてくれる方・紹介記事は必須ではありません。 
書いてくれた方は当選確率がUPします・
あたったら、住所とか教えても大丈夫な方・はずてても怒らない方
・末永く仲良くしてくれる方・あたったらブログにのせてくれる方
"○j乙 ォ願ィシマスデス

★参加方法★
この記事のコメント欄に公開コメントで希望商品をかいてエントリー

"○j乙 ォ願ィシマスデス
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あー。寒い><今年の総決算!
たいしたものじゃないけど、みなさんに感謝の思い出企画しました^^

たくさん参加してねー♪

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

企画当選者発表

2009.12.14(23:41)
下の娘の、お土産(?)企画への参加、ありがとうございました

早速、発表~
クリックで拡大します

マーブルチョコ
マーブルチョコ
カルピスキャンディ
カルピスキャンディ
プリッツ
プリッツ
ぼんち揚げ
ぼんち揚げ
パックンチョ
パックンチョ

当選した方は、秘コメで住所をお知らせください(m。_。)m オネガイシマス

外れちゃった方、ごめんなさい
今回は外れちゃったけど、また企画をしたいと思っているので
そのときには参加してくださいね

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


企画など | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪