有料ポイント制

i-Phone7が来た!

2016.09.25(21:00)
9/24、実家に行って、母親と話をしてたら
14時頃、メールが来て

「ご予約の端末が入荷いたしました。
9/24~9/30までに、ご来店ください。」 (∩´∀`)∩ワーイ

予約から2週間で来るなんて早いな
人気のない機種なのかしら?

母に「携帯来たっていうから、取りに行って来るね」って

ちょっと、渋滞してたんで、ショップに着いたのは、15時頃

順番待ちの紙を取って、待つこと約10分

i-Phone のいいところは、古い機種から新品にデータ移行を
ショップでやらなくてもいいこと

とりあえず、電話だけ使えるようにしてもらって、
帰れると思ったら、書く書類&説明が多いこと(笑

ショップを出たのは16時過ぎ
でも、機種変で1時間かからなかったから、まあいいか

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

i-phone7を予約した

2016.09.18(22:00)
って言っても、予約したのは11日

使ってるi-phone5の充電が、切れるのが早くなっちゃってたから
(ポケGOのせいもあるw)

9日から予約開始してたから、来るまでに時間がかかりそうだな

でも、平日はショップに行く時間ないし・・・

あっ、ネットで予約したら、よかったのかー ← 今更

とりあえず、いつ来るかは不明(笑

色は、6からホワイトがなくなっちゃったから、ゴールドにしてみた
雰囲気だけでもゴージャスに(爆

何色でも、ケースを付けるから変わらないんだけど(笑


e_02.gif  banner_02.gif 


日記 | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

安全運転でよろしく!

2016.09.13(23:01)
先月末に、事故を起こした上の娘

車を保険で直すか、新しく車を買うか、悩んでて

修理の人から「車を見てから決めたら?」って言われて
4日に見てきたの

うーん・・・
前がかなり逝っちゃってて・・・
フロント部分が足元まで入り込んじゃってるし(ナンバーも外れてる)
エアバッグも、運転席、助手席とも開いてる

修理の人も「外側は直せるけど、エンジンの具合は直して
エンジンをかけてみないと、わからない」

だろうね・・・

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

24歳!

2016.09.06(22:19)
9/6は、下の娘の誕生日

なんと、24歳!

平日だし、一緒に住んでないから
LINEで「おめでとう!」の一言で終わりなんだけど(笑

そんな、24歳になった娘
「ファミマに売ってた」のメッセージと共に送ってきた画像
IMG_0766.jpg
すみっコぐらしのお菓子のパッケージ
4個残ってて、全部買ってきたらしい(爆

いいのか?これで

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


子供の話 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

【進研ゼミ・こどもちゃれんじ】バナー貼るだけキャンペーン

2016.08.30(23:21)
リンクシェアより
【進研ゼミ・こどもちゃれんじ】バナー貼るだけキャンペーン

キャンペーン概要

期間 2016年8月4日(木)~2016年8月31日(水)
報酬 5クリック以上発生したサイトに通常の成果報酬に加え300円のボーナス
対象者 個人サイト様
対象バナー
リンクID:10000262 / 10000289 / 10000277 / 10000012 / 10000283
対象商品 <0歳~6歳>こどもちゃれんじ
<小学生>進研ゼミプラス小学講座
<中学生>進研ゼミプラス中学講座
<高校生>進研ゼミプラス高校講座
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

【続きを読んでみる?】
e_02.gif  banner_02.gif 


貼るだけLS | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

santa

Author:santa
会社勤めのかたわら
ボチボチお小遣い稼ぎ!

子供や趣味・本業の話題も^^

萌える!アバターメーカー

ネットバンクは必須!
便利なタブブラウザ
アフィリエイトやってみよう!
ブログライターに挑戦
カテゴリー
ポイントサイトでお小遣い♪